• 締切済み

チキンの銀紙の作り方

ローストチキンの骨の部分につける銀紙の 作り方が載っているサイトはありませんか? 以前見たことがあるのですが、 今、探してもなかなか見つかりません。>< 教えて下さい!

みんなの回答

• tyanoha
回答No.1

紙の方法ならありました。 メリークリスマス!

参考URL:
http://www.viva-cheers.co.jp/cheers/cook/hr3.html
wan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀紙で作ってみました・・・が、上手くできませんでした(^^;;