• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

白滝で美味しい簡単ヘルシーなモノを作りたい

のですが…♪ 作ってみたものが2個あります。 たらこスパ ・白滝を耐熱ボールで加熱 ・少量のマヨネーズで和える ・たらこふりかけを和える 醤油ラーメン ・白滝を耐熱ボールで加熱 ・鍋で野菜などの具を茹でる ・その鍋に鶏がらスープ、ガーリック塩コショウ、  少量のサラダ油、醤油を入れ、白滝も入れる こんなカンジで、美味しい簡単ヘルシーなレシピが 何かありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

一番簡単なものを見落としてませんか?それはコンソメスープに白滝と少量の野菜を加えるだけでヘルシーで美味しい一品です。鍋の中のお湯にコンソメスープ(鶏がらスープ)を入れ適量な野菜を煮るようにしながら白滝も入れて煮て野菜の硬さをみながら水分が減ってきたらお湯を足して二度茹でるようにすればスープが出来上がりますよ。

質問者からのお礼

コンソメですね!確かに~!! 見落としていました♪ 次は是非コンソメでやってみようと思います! お礼が遅くなりました。 どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuyuyunn

質問者からのお礼

パソコンをひらいていなくて、お礼が遅くなりました! クックパッドにも色々と出ていたのですね~♪ 数えきれないほど作れてしまいそうですね! どうもありがとうございました!