• 締切済み

レズビアン 恋愛相談

バイトの派遣先で一緒だった人を好きになってしまいました。 2人で話したのは2日間くらいだけど(仕事中)私はこの人 もしかしたらって感じました。(私と同じく女の子が好きでは ないかと。。)私とロープレ(これバレますね、なんのバイトか笑)がペアになって指導してもらったり、バイト最後の日に はひょんなことから私だけちょっと残っていて、このバイト は20日からもある予定なんですが、この前も20日からまた 来る?ときかれたけど、なんだか私がときめいてしまうくらい 必死にまた来る?と聞かれました。でも派遣先の人が出てきて おしゃべり終了、でしぶしぶ帰りました。 今思えば、連絡先を聞いておけばよかったと本当に、本当に がっかりして悩んでいます。 それで私、派遣会社の担当の人に、「私のメモ帳(大事な 電話番号記載の)を彼女に渡したままなので、返してほしい。 個人的に連絡できたらスムーズなので、私たちすでに仲が よくなったので、私の電話番号を渡してくれませんか」と 聞きました。 そしたら担当の人が彼女に電話して、彼女はメモ帳のことを 何にも知らないとのこと、と伝えられました。そりゃそうです 。でっちあげなので(汗) それで個人情報は企業として第3者に教えられないと言われ 。。情報を教えるほうと教えられるほう双方の同意が必要 と言われ、私は問題ないですといい、担当の人はもう一度 確認のために彼女に連絡をとるとのことです。 なんだかちょっと大事になってきているような気がします>< 会社って厳しいんですね。。。なんとかして彼女に私の 連絡先を伝える手段はないものでしょうか? 20日からのバイトがなくなったので、もう会えないのです。 こんなしょーもない私の悩みに、どなたかアドバイスを 頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。わたしは40歳の男性ですが、あなたはおいくつくらいの方かな?  肝心なあなたの電話番号は彼女のもとへ伝わったのでしょうかね。ここが問題ですよね。もし「メモ帳のことなんて知らない」これで完結してしまって、あなたのTEL番号が向こうに届いていなかったということになると、20日からのバイトが無くなってしまった今、頼るものが何にも無くて困ってしまいますね。 となると、何のためのでっち上げだったのか・・・。(^^;  もし、人様に迷惑を掛けずに彼女に自分の連絡先を伝える方法が無い場合には、気の毒だけれども今回のことは思い出としてとっておいた方がいいかもしれません。 手間ひまかけて、人の手をわずらわせて何とか彼女と連絡がとれたとします。しかし、どうしても返さなくてはいけないものがあるとか、 言っておかなくてはいけないことがあるといった差し迫った事情があるわけではなくて、 なんとなくこれから仲良しになってもらえたらな・・・というユルイ事情で連絡をとりたいと言うのがホントのところだから、いざお話できるようになった時に何を話して良いか分からなくなってしまいそうな気がします。手段が目的化してしまって、これからだと言う時になんだかぎこちなくなってしまうかも・・・と言うことです。  最悪、希望に反してその子が同性好きではなかった場合には、あなたを包む失望感は想像に難くありません。 よって、向こうにあなたの番号が伝わっていなかった場合には、また次の人を探しましょう。

karuna30
質問者

お礼

isuzu310さん ご回答、アドバイスありがとうございます。 私は26歳です。 そうですよね、いろんな人に迷惑かけてまですることじゃないですよね。。 もしお話できるようになれば仲良くなりたいので、ガンガンいきたいです ね^^  でも私感じたんです。なんて言うんでしょうか、20日からくるの?と 聞かれたとき、なんて必死な感じがして、ピンときたんです。 もし、もし電話番号が伝わっていれば連絡してくれる自信はとてもありま す!!なので、明日派遣会社の人の連絡をまってみます。 本当にありがとうございました!