• 締切済み
  • すぐに回答を!

片思いしている女の子がいます。

片思いしている女の子がいます。 学校で三年間一緒で一年生の時はよく喋ってたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて席が隣になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。 メールして、返事は結構はやく返って来るんですが、相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

みんなの回答

• 回答No.1

脈は無いかもしれませんが 返すのが面倒だという男もいます! 私の場合そういう人には 直接遊んで少しずつ 自分の事をしってもらいますよ! そういう人には意外と 会って話すのが いいと思います! それで私はたくさん成功してますよ! いつもとは違う自分を みせてあげてください(^_^)v 好きと言って嫌がる男性は 少ないと思います