• 締切済み

片思い相談

私は片思いをしています。 その相手が学校の休み時間に自分の席の周りがうるさいという理由で私の席に躊躇なく座っていました。嬉しいといえば嬉しいのですが(キモイw)これって脈ナシでしょうか😭

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14691)
回答No.2

ただ、そこに、席があるから。誰のかは関係ないと思います。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

脈があるかないかは関係ないと思います。

関連するQ&A

  • 片思いしている女の子がいます。

    片思いしている女の子がいます。 学校で三年間一緒で一年生の時はよく喋ってたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて席が隣になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。 メールして、返事は結構はやく返って来るんですが、相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

  • 片想いが楽しくありません。。。

    以前、1人の男性と出会ってから、恋愛における基準(っていうのか表現が見当たらないのですが)が変わってきてしまいました。彼からの行動として、私が落ち込んでいると手を繋いできたり・抱きしめてきたり・・・というような行動があったんです。でも彼からは「周りは付き合ってると思ってるみたいだけど、実際そんなことないのにね。ま、俺たちがわかっていればいいことだけど。」と言われしまいました。 彼とは都合のいい関係になってしまいそうで、新しい恋愛に目を向けました。でも、彼を理由にする必要はないのかもしれないけれど、相手の行動とか言葉に対して、これも恋愛と結び付けちゃいけないのかなと思って、なんだか気持ちにブレーキばかりがかかって、片想いをしている今も全然楽しくありません。 恋なんて勘違いから始まる、なんて言いますけど、勘違いしちゃいけないって全部を思い込もうとしちゃって、自分に自信がなくなっていく感じです。 そこで質問なんですけど、 (1)どうしたら片想いを楽しめますか? (2)みなさんは相手のどんなところで「脈ありかも」って思えますか?

  • ゆっくりと進める片思い

    現在片思いをしていますが、ゆっくりと距離を縮めていくことはありだと思いますか? あまりゆっくり進めていっても他の誰かに先を越されてしまうのではと思い、つい気持ちが焦りそうになることばかりです。 それなら当たって砕けて、次に進んでいくのも良いのかと思ったのですが。。。 片思いの相手は二人きりだと無口で、連絡も殆ど取ることがなく完全に脈なし状態です。 このままゆっくり進めていくこと、どう思いますか?

  • 男子の恋愛相談!

    中2です。 ぼくは好きな人がいるんですが、結構仲いいとは思うんです。 相手は、結構みんなと仲がいい性格です。 現在相手はぼくの席の前にいます。 でもあまり脈ありとか自分で思いたくないので、お聞きします。 ・かなり喋る距離じゃないのに、移動教室でぼくに教えてと言ってくる。 ・本を貸してくれる。 ・休み時間ずっとしゃべってくる。 ・↑授業中もたまぁにうしろを向いてしゃべってくる。 ・話すとき、かなり近づく。= 腕があたりそうなくらい。 ・すれ違うとき、視線を感じる。 こんな感じです。 これから僕はどうしていくといいでしょうか? あと、これは脈ありと言えるのでしょうか。 お願いします。

  • 片思いばかりで。

    高校3年生です。 私は今まで片思いの経験しかなくて 両思いになったことがありません。 全部自分から攻めて メールなども頑張りました。 でも片思いのままで終わってしまいます。 現在も片思いです。 他高の男子に片思いです。 どっちかっていうと脈なしです。 もうどうしたらいいかわかりません。 どうしたら両思いになれるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 片思いの諦め方

    以前も質問させていただきました。(過去スレ参照) メル友と音信不通になっている状況で 相手の休みを教えてもらい 私の予定をたてたのに返信なしで 会えなかったです。 それに返信もなし既読無視 長期の未読無視ばかりで こんな厳しい状況なので 諦めないといけないのですが やはり未練があり 諦められません。 どうしてこんなことになったのか 自分が原因なのか 他に気になる人ができたのか 音信不通の理由を聞いても 返信がなく 気になってしまい諦められません 皆さんの諦め方を教えてください。 相手から返信がもらえる方法のアドバイスもください。 脈なしなのは自覚しておりますので なるべく厳しい回答は控えてほしいです。

  • 片思い相談

    相手は他校で同じスポーツをしている男子高校生です。 2ヶ月前からLINEでやり取りをしていて、1ヶ月前くらいに彼女がいるか聞いたところ、彼女はいないけど、好きな人は一応いるらしくて、脈なしだと思います。大会であった時は目が合ったりします。(緊張して話しかけれないので、話してはいません)インスタでは、ストーリーを見たり、いいねしたりしてくれます。LINEは、ずっと続いていて、くだらない話や学校の話をしています。大会では出場するかどうかも聞かれます。私の言ったことに共感してくれます。 そんな彼を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

  • 私は片思いしている女の子がいます。

    私は片思いしている女の子がいます。 三年間同じクラスで一年生のときはよく喋っていたんですが、学年が上がることで話すことがなくなりました。三年生になって初めて隣の席になって話しするようになりメアドを教えてもらいました。メールして、返事は結構はやく返ってくるんですが相手からメール来ることがありません。 脈がないってことなんですかね!?

  • 片思い告白するかアドバイスください。

    はじめまして。私は今高校生1年で片思いしている人がいます。 その人とは高校ではじめて会いました。片思いまでの経緯を簡単に説明すると、彼と私は名前順で席が前後で他にもパソコンの授業や集会などでも隣同士で話す機会がたくさんあり、最初は友達と思っていましたが、席替えで離れてやっと、好きだと自覚しました。 席が隣の時は私が彼の苦手な勉強を教えたりして、休み時間も話してたりしました。席が離れて話す機会も少なくなり寂しいなと感じ、だんだんもっと話したいなと思うようになりました。恥ずかしいのですが、この人がおそらく私の初恋の人です。恋で悩んだり付き合いたいと思うのは、初めてです。何度も相手は自分のことなんか好きじゃないと諦めようと思ったこともありました。ですが、周りの人が何度か話している私達を見て、冷やかしたり、彼の友達が思わせぶりなことを言ってきたりするので、イマイチ諦めきれなくて引きずってしまっています。新学期にクラスが変わってしまう前に告白しようと思うのですが、今まで告白したことはもちろんないし、勇気がでずに悩んでいます。 長文失礼しました。もしここまで読んでくれた方がいらっしゃったら、辛口コメントでも構いませんなにか、アドバイスが頂けたら嬉しいです。 最後に私は真剣に悩んでいます。初恋ができて、嬉しいし、彼に感謝もしています。

  • 私には片想い中の女性がいます。

    私には片想い中の女性がいます。 その人にデートのお誘いをしたところ「日程が分かったら連絡します」と脈なしととれる内容で返ってきました。 8:2でもう諦めてますが、諦めきれてない自分もいます。 というのも、LINEで女性の方から誕生日を言ってきたり、プライベートなことを言ってきたりしてたのです。 女性って脈なしの人や興味のない人にも誕生日を教えたり、プライベートなことを言ったりするものなのでしょうか? また、初デートはかなり長時間になってしまったため「一時間くらい食事しませんか?」などと送るのも有効でしょうか?それとももう今さら感が出てしまうでしょうか?