• 締切済み

ココナッツミルクは、飽和脂肪酸タップリなので、健康に悪い?

こんにちは、 ココナッツミルクは飽和脂肪酸が主成分なので、食べれば食べるほど、コレステロールのLDL(低密度リポタンパク)を体内で増加させてしまって、健康に悪い食べ物でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

食べすぎは良くないですが、健康に悪い食べ物とはいえません。 ただ、日本人の体にはあまり合わないかも。

noname#111158
質問者

お礼

あんまりよく分かりませんでした。