• 締切済み

e-tax.送信方法が???

e-taxで申告書は出来ました。印刷しました。 で、どうすれば税務署に送れるのでしょうか? なにか不手際があったらしくここで止まってしまい先に進みません。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

住基カードやICカードリーダーなどの準備はすんでいるんですか?

oobankoban
質問者

お礼

ありがとうございます。 住基カードもICカードリーダーもOKです。 去年は、最期まで来ると送信するなにか合図みたいなのが有ったような気がするのですが、今年は送る内容を確認して印刷して・・・??? そこで止まってしまいあれって感じで困っています。 何か作業が済んでいないのがあるのでしょうか?