• 締切済み

初節句プランがあるホテル、レストランを教えて!

今度の5月に初節句をやりたいと思っています。 東京23区内または横浜で初節句プランをやっている お店やホテルがあったら教えてください! 条件は以下のとおりです。 ・人数は大人5名+あかちゃん1名 ・写真撮影はいらない ・和洋中、特にこだわりなし ・ランチ希望 ・ファミレスとか、あまり安くないところ 検索したけどあまり良いお店が見つからなくて… よろしくお願いします。

みんなの回答

• obapyon
回答No.2

銀座7丁目にある「みちば和食 銀座 たて野」 道場六三郎より受け継いだ柔軟な発想で創る料理 端午の節句 :のお祝いでご利用の方に、お土産としてお赤飯をご用意させていただきます。 土曜日限定のプラン:4名様以上;12000円コース以上の予約を事前にご予約をお願いします。とのこと。 http://www.tateno.info/menu/tango.html 銀座3丁目にある「日月火 ZOE銀座」(ニチゲッカゾーエギンザ) http://r.gnavi.co.jp/g853131/menu8.htm 上野1丁目にある「京個室 辻が花」 http://r.gnavi.co.jp/g600127/menu4.htm 雷門1丁目にある「茶寮 一松」 http://www.ichimatsu.co.jp/ichimatsu/event/hatuzekku.html

128694_may
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ちゃんと探せばいろいろあるんですね(^_^;) 「日月火 ZOE銀座」は雰囲気が良くて素敵です!! 参考にさせていただきますね。 本当にありがとうございました♪

• yuyuyunn
回答No.1
128694_may
質問者

お礼

早々にありがとうございます! サンルートも節句プランがあるんですね☆ 宿泊で赤ちゃんプランがあるのは知っていましたが、 見逃していました( ..)φメモメモ その他、たくさんのお店を紹介していただきありがとうございました!