• 締切済み

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなんで女性に好かれないのでしょうか? 私はなぜこれほどまでに女性に相手にされないのでしょうか? 私は小学校でも中学でも勉強が出来ましたし高校も県内トップの進学校に行きました。 私は勉強だけではなくスポーツも出来る方でサッカーは高校で全国大会に2度も出場しました。県大会の決勝戦も全国大会の試合も地方とは言えテレビ放映されました。また私はバスケもバレーも野球も得意でした。水泳も得意で特にクロールは学年で3番目に速かったです。スキーも得意で私のパラレルは力技でなくて滑らかなエッジの効かせ方で誰もが「美しいなめらかな滑り」と表現して絶賛してくれるものです。 家も金銭的に大変裕福で住んでる家も大変大きいです。車も外車を2台所有しています。 それに私はお酒もタバコもギャンブルも風俗もしません。性格は親譲りの温和な平和主義です。 でも私は女性には全く相手にされません。 なぜでしょうか? なぜ私は女性に好かれないのでしょうか? そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?

みんなの回答

  • aigen231
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.165

条件がいい場合も在ると思うけど、 根本的にはつまらない男かそうでないかの差以外に もてるもてないの差は無い

回答No.164

お金持ちでなくても 勉強ができなくても スポ-ツができなくても、温和な性格でなくても 酒は飲み タバコは吸い ギャンブルにはまり 風俗によく行く そういう人でも常に周りに女性がついている それどころか貢いで自分が文無しになっても まだその人のことを思っている。 そんなケ-スは掃いて捨てるほどあるではないですか。 女性が男性に惹かれるのは条件ではないのです。 男の人からお金をもらいそれを商売にしている女性でも 個人的に付き合っている彼氏や亭主は えっ。あの人と--と言われる人がほとんどです。 何というか女性が惹かれるものを持っているのですね。 それから貴方がそうだというのではないのですが。 女性が生理的に受け入れられない人という男の人もいるのです。 それがどういうものなのか上手く言えないのですが、 女の人は嫌な人は嫌なのです。 そうでなければ必ず貴方にも良い方が現れますよ。 お見合い等には条件が良いのでよいとおもいますが----。 又条件が良いので貴方も選んでしまっているのではないでしょうか。 自分に釣り合いの取れる人をと。

回答No.163

見た目についてはどうなのでしょうか。清潔感とか。 完璧すぎて近寄りがたいとかも考えられますね。 あと、条件で人を好きになるわけではないですよ。 確かに条件が良いほうが好かれやすいとは思いますが、 条件が良ければ好きになるわけではないですからね。

  • k2l0d
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.162

ずべての女性がとはいいません、 しかし、女性が質問者様の挙げた様な条件のみで、好きにわけではないということを判ってもらいたい。 私が男性を好きになるのは、色々な話をして、関わり合って、あっ、この人は素敵な人だと思えたときです。 私の知っているルックスの劣っている方でも、彼女のいることが多々ありました。 そういった場合、たいていの場合、納得できる人としての魅力を彼らは持っていました。 いざという時に頼れる、相談にのってくれる、やさしく接っしてくれる、困ったときにさっと助けてくれる。 こういった行動を他の人に対してしている人。素敵だなと思います。 そういう行動をなさっていないのでは。 自分のルックスを理由に、人と関わっていないようですので...  ルックスが悪いということですので、人と関わり合わずして、好きになってもらう事は難しいのではないでしょか? 一目惚れに期待するのは、どんな人でも宝くじに等しい。 不細工な自分に声をかけられたら、とか、好かれたことの無い自分が声を掛けたらとか考えすぎです。 職場の人に挨拶するのは当然です。 他の方も挙げていましたが、感謝や、挨拶、忘れがちですがとても大切な事ですよ。 人、目の前の相手に興味を持ってもらいたい。 俺はこんなだ!以上!ではなく 考えすぎず、挨拶、お礼、会話といった ご自分に出来ることを、少しずつやってみてください それと告白されていないだけで、好かれたことぐらいあると思いますよ。 世界は広い、いつか、どこかに一人ぐらい恋愛対象として好きなってくれる人がいると思います。 条件ではないのです。

回答No.161

“軽薄”は約束は破らないし、誠実な人間なんだけど、 熱意や想いが感じられないタイプ “遊び人”は不誠実な奴、約束をすぐ忘れたり、 彼女は出来ないけど、女友達は不自由しない様なタイプ “傲慢”はプライドが高く、自分から告白も出来ない 臆病者(チキン)なのにそれを認めないタイプ “腹黒”は自分以外をも、全て計算通りの行動でコントロールしようと するタイプ。 “馬鹿”は頭が良くて、良い人だけど何故か空気が読めないタイプ 上記の様な事思われてるなら、そりゃモテへんと思う。 当てはまった? “好かれる”とかって言うのは、女性の方からアプローチされたいって事なんかな? “モテ期”を待つなら待てば良いんちゃう? 俺は“タイミングを逃す”は“間が悪い”=マヌケと思ってるから そんな、いつ来るかも知れない廻り合わせなんて まったく信じたりせーへんもん。 条件うんぬんとか関係無いと思うで? 十人十色の価値観があり、そのハードル乗り越えた奴だけが 勝者になるだけやん。

noname#204068
noname#204068
回答No.160

私は、男性に好かれずに悩んでいます。 でも、男性の友達を持つように努めていたら 男性に好かれるようになりましたよ!

回答No.159

必ずあなたを好きになってくれる女性はいます。 心配無用!!

回答No.158

皆さん好みがあります その女性達が違っただけです

回答No.157

そんな質問をするような人は、なぜか嫌われてしまうのです。 いい人が、すごい人がいちばん持てるわけですよ。

  • ycbding
  • ベストアンサー率0% (1/144)
回答No.156

あなたに魅力がないからだと思います。

関連するQ&A

  • 試合で一目惚れ

    私は高校2年生です。 弓道をしてます。 3月に全国大会に出場するんですが。。 11月に近畿大会がありました。そこで他県の学校の人に一目惚れしてしまいました。。 それから、いろいろと大会がありそのたびに見かけるんですが、見てるだけです。 1月にも近畿大会があってそこでも見かけ、その学校は全国に出ないと思っていたので、それで見れるの最後だなって思ってたんですが、 最近になってその人の学校が全国出ることがわかり。。その人も全国大会に出るらしいんです! 全国が終わるとかなりの確率でもう会えません。。 (まだインターハイがありますが、どうなるかまだまだわからないので。) それで、メルアドとか聞きたいんです。 でも、こういうこと考えてる自分ってどうなんだろうと最近思っています。 弓道一筋で高校生活を過ごしてきて、やっとの全国大会。相手の方もそのはずです。 大会でそんな弓道以外のことを考えてるのもいけないと思うし、何より相手にも迷惑かなと思います。 でも、忘れられなくて・・・ どうしたらいいかわかりません。。 何か日本語ぐちゃぐちゃですみません(´・ω・) アドバイス下さい。。

  • 甲子園はなぜ春と夏と二度行われるのでしょうか?

    高校球児のさわやかな熱戦は毎回とても楽しみです。 でも、ふと考えました。同じような高校生の全国野球大会が春と夏と二度開かれるのでしょう? 春夏と連続して全国大会では、野球部員の高校生たちは勉強どころではないのではないかと心配です。 高校の野球部はプロの養成所ではないのですから、野球部員の高校生に勉強もしてもらうためには全国大会は一度に統合する方が良いのではないかと思います。 春、夏の大会それぞれに歴史はあるのでしょうけれど、そういう過去の経緯を無視して現状だけを冷静に見つめると、これ(春夏連続の甲子園)はちょっと異常な状況ではないでしょうか?

  • あなたには何のとりえもないね、と知人の女性から言われましたが・・。

    20代会社員の♂です。 女性の方に質問です。 と・ある飲み会にて、私がもともとスポーツが相当不得意であることを言いました。その際知人の女性から「それなら、楽器弾けたり等など何か得意なものないの?」と言われ、私は本読むことは好きですが、特に芸術系で得意なものもありませんので、「ないよ」と答えました。そうすると、相手の女性は「あなたは何のとりえもないのね」と言い、私に失望した様子でした。(相手は既婚者なので、口説こうとかそういう雰囲気ではありません) 正直子供の頃から私の得意なことは、学校の勉強だけで、テストの点数とること以外は、運動も芸術分野も全然不得意で、特に活動的な人間でもありません。「勉強して、いい大学に入り、いい会社に入った」だけの人間なのですが、本人的には、まあ満足のいく結果だと思っています。女性はこういう人間に対して、あまり魅力を感じない、恋愛対象にならない、みしろ嫌うような対象なのでしょうか? 皆様のご意見をうかがわせてください。

  • 国体→インターハイ→選抜

    高校バスケットボールの大会について質問です。 全国の大会では、 4月から見ると、 国体→インターハイ→選抜 と言う理解でよろしいでしょうか? また、勉強に力を入れている高校だと、 国体までしか出る選手がいないと言う理解でいいでしょうか? もう一つですが、 国体が新人戦となりますが、 勉強に力をいれている高校ではインターハイが事実上新人戦と言う 形となる、と言う理解でいいでしょうか。 回答宜しくお願い致します。

  • 夏の高校野球で全試合完封で優勝は

    夏の高校野球で投手は何人登板してもいいですが 地方大会、全国大会で全試合完封(全試合相手が0点)での 優勝はまだないそうですがこの記録は今後も不可能か 難しいが不可能ではないかどうですか?

  • 金魚すくいは得意ですか?

    ☆皆様は、金魚すくいは得意ですか? 今ほど、朝のNHKで放送していましたが、金魚すくいも立派なスポーツのひとつになっているそうです。 夏の全国高校野球大会同様、1年に1回、グランドチャンピオン大会が開催されているそうです。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • 全寮制のサッカーの強い高校は

    今中学1年の子供の親ですが 静岡在住ですが家から通えそうな高校がなくて日本全国に全寮制の高校でサッカーの強い高校(県大会に優勝するような)を探しております。 子供は特待で推薦されるような実力はありませんが足は速いです。 ただ今サッカーを習っているわけではないですが子供が学校ではサッカーを 習っている子からもうまいねといわれるらしいので高校からでも受け入れてくれて家から通えないとなると 全寮制の高校が全国にどこがあるのか教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 高校の推薦入試について

    初めて質問させていただきます。 中3の息子のことです。 現在陸上部に所属しており、来週ある大会を控えています。 その大会で、全国基準タイムをクリアすると全国大会の出場権がもらえるそうです。 息子は現在、慶応義塾高校への進学を望んでおり、陸上の結果次第では推薦の材料になるかもしれないと、目標を持ち、頑張っています。 調べると、慶応の推薦枠は40名くらいだそうですが、もしも陸上で全国大会出場できた場合、推薦枠に入るためにはさらに上位入賞が必須なのでしょうか? また、息子は推薦だけを狙っているわけではなく、一般入試も視野に入れているので勉強も頑張っています。 慶応義塾高校の推薦入試について、どんなことでも結構ですので、アドバイスお願いいたします。

  • 広島大学へいきたいのですが。。

    広島大学教育学部第4類の健康スポーツ系に行きたいと思っているのですが、試験のことで迷っています。模試ではB判定をとっているので勉強面では心配ないのですが、この学科には実技試験があると聞きました。スポーツは得意なほうなのですが、県大会入賞ぐらいのレベルです。やはりスポーツ系の学科ということだけあって全国大会レベルじゃないとセンターで点が取れても難しいのでしょうか?教えてください!

  • 高校生クイズ

    はじめにカテゴリ違いでしょうか? 高校生クイズに出場する高校一年生です。(予定) そこで、ぜひとも全国大会へ行きたいのですが、○×クイズをはじめとしたクイズにどう対策を立てればいいのかわかりません。雑学本を読みまくる、ぐらいしか思い浮かびません。 ちなみに北陸ブロックで、得意な分野は(といってもどんな分野があるのか・・)時事、スポーツ、地理です。 アドバイスよろしくお願いします。