• 締切済み

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなんで女性に好かれないのでしょうか? 私はなぜこれほどまでに女性に相手にされないのでしょうか? 私は小学校でも中学でも勉強が出来ましたし高校も県内トップの進学校に行きました。 私は勉強だけではなくスポーツも出来る方でサッカーは高校で全国大会に2度も出場しました。県大会の決勝戦も全国大会の試合も地方とは言えテレビ放映されました。また私はバスケもバレーも野球も得意でした。水泳も得意で特にクロールは学年で3番目に速かったです。スキーも得意で私のパラレルは力技でなくて滑らかなエッジの効かせ方で誰もが「美しいなめらかな滑り」と表現して絶賛してくれるものです。 家も金銭的に大変裕福で住んでる家も大変大きいです。車も外車を2台所有しています。 それに私はお酒もタバコもギャンブルも風俗もしません。性格は親譲りの温和な平和主義です。 でも私は女性には全く相手にされません。 なぜでしょうか? なぜ私は女性に好かれないのでしょうか? そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?

みんなの回答

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.75

ひょっとして私は死ぬべき人間ですか!? 死んでどうするんだよ!そんなこと天が許さないぞ!!! 初対面で相手に憎しみを抱かせる顔、そんな顔は人類史上 お前だけなんだって!!!!!!!!! 不細工とかいう話じゃないんだよ!! お前の顔は聖痕のようなものなんだよ!!!!! お前には間違いなく大きな役目があるんだよ、その為に 恋愛とか必要ないんだよ!!! U R E E Y Y Y

回答No.74

おはようございます。 あ~、はいはい。 もう貴方の結論は出てますね。 「若い女性は外見だけで判断する」とね。 だから自称ブサイクな質問者さんは終了ですね。 整形もイヤだったらもう手詰まりですものね。 誰もが「外見だけじゃない。内面が大切だ」と言っても 貴方には受け入れられない。 それは自分が性格に難がありと認められないから。 外見だけで嫌われると思い込んでいるから。 これだけの回答者が口を揃えて性格に難があると言っているのに 「自分は普通の性格だ。優しすぎる性格だ」と反論する。 一般的な人間ならこれだけ言われたら自分を省みてみるもんです。 その時点で貴方は普通ではないんですよ。 判りませんか? でももう回答は出ましたね。 私がハリセンボンの箕輪さんもアジアンの隅田さんも別に嫌いな 顔じゃないし、男性で同じ顔の人が居てもそれだけで嫌わないと 言っても信じないでしょ? 誰が言っても「それだけで嫌われるんです!」って繰り返すだけでしょ? ならこの質問自体が無意味です。 今通っている医者を変えて違うお医者さんを探しなさい。 10年以上薬を飲んでいても回復していないみないですからね。

resfatguike
質問者

お礼

>私がハリセンボンの箕輪さんもアジアンの隅田さんも別に嫌いな顔じゃないし、男性で同じ顔の人が居てもそれだけで嫌わないと言っても信じないでしょ? 2人とも思いっきり嫌われる顔ですよ。一般人ならまず普通の生活ができませんよ。例外なく貴女様も彼女らや私を敬遠しますよ。 無理ですよ!

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.73

男の5割位は普通に恋愛や結婚が可能、3割位は中々縁が無かったり 事情があったりで恋愛や結婚に苦労しつつたどり着く、後の2割位は 生まれながらにして、女に縁が無いもんなんだよ ほとんどが恋愛してるなんで俺だけ!!ではねーんだ あんたは女に見向きもされない星に生まれたんだよ しかもあんたは、初対面で不細工だな虐めてやるw とか言われる程の不細工なんだろ、そんな顔は世界でも歴史上 お前だけだ!! 不細工とか言うレベルではない!! 神が恋愛出来ない顔にお作りになったんだよ! 神から何か大きな使命をおびてるんだよ!!! だから恋愛なんかしてる場合じゃないんだよ!! U R E E Y Y Y

resfatguike
質問者

お礼

ひょっとして私は死ぬべき人間ですか!?

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.72

2回目です。 お礼で書かれていたことがあなたの求めている答えではありませんか? 女性はまず容姿から判断する 自分は不細工 だから気に入られないんでしょ。 あなたがおっしゃった言葉ですよ。 ちなみに、女性が全員容姿から判断しているなんて考えは間違っています。あと、あなたは傲慢な態度を取っていないツモリなだけですよ。 何度言われても納得しない・可能性も考えない、お礼も言えないところが傲慢さを表しているじゃないですか。

resfatguike
質問者

お礼

>ちなみに、女性が全員容姿から判断しているなんて考えは間違っています。 どこがどう間違ってるんですか? >あと、あなたは傲慢な態度を取っていないツモリなだけですよ。 私は自慢もしてませんし傲慢な態度も取っていません。誤解です。

  • mo721425
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.71

回答3回目です。 毎回 お礼文読むの楽しみにしてます。 質問者さんも顔を公表して、恋人募集!ってやてみてはいかがですか?? 1人くらいヒットするかもよ!! 今更ですが、年齢はおいくつですか???

resfatguike
質問者

お礼

ですから私の顔は生理的に受け付けれない嫌悪感を与えるような異質なブサイク顔です。勉強をしてもスポーツをしてもスポーツ新聞を読んでるだけでも嫌われて怒鳴られる顔です。友人や恋人には絶対にできない顔をしています。 私の顔は芸能人で言うとハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とかのような明らかに異質で最低ランクのブサイクな顔をしています。

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.70

50です。 続けてすみません。 レスを待とうかと思ったんですが、もう眠たいのでとりあえず今日一日ご一緒させてもらったので言わせてください。 とりあえず、何がしたいか解らないのが正直なところです。 下から読んでいくと、主張が変わっていくのがよくわかります。 【女性に好かれるにはどうしたらいいか?】 ではなくて、 【女性は人を顔で判断する生き物と言いたい】 になってます。 意図していない回答が続くようなら、普通は自主的に回答の募集を〆るものです。 きっとリアルでは誰にも相手にされないのに、ネットではこんなにも真剣に答えてくれる人がたくさんいて嬉しいのですね。 正直、レスが増えれば増えるほど可哀相になります。 ここぞとばかりにわざと反発しているようにしか思えなくなります。 きっと、そういう自分を誰にもみせられなかったんですね。 ここにいる人はあくまで一般論や持論、回答者の経験でしか答えられません。 それが教えてgooであり、このサイトの趣旨だと思います。 特に恋愛相談板はそれが如実に表れるところです。 だから、参考にするのは結構だけど、自分の人生の答えは最終的には自分で探すしかないと思うんです。 今現在70もレスが付いていますが、このサイトでこんなにレスが付くのは私が知る限りごく稀なことです。 この質問を〆る間はあなたはある意味ヒーローですから、 たっぷり優越感に浸ってストレスを発散して また明日からリアルの人生をがんばって生きましょうね。 最後に、今あなたがここに書いた事をリアル(現実世界)で発言できる【勇気】さえあればすべて解決すると思いました。 私としては質問ばかりで申し訳ありませんでしたが、あなたが意図している回答を どうにか出してあげたいと私なりに考えましたがここでギブアップです。 どうか卑屈にならず、皆さんのアドバイスをもう一度読み直して見てください。 この質問の答えはあなたの心の中にあります。だから誰にもわかりません。

resfatguike
質問者

お礼

私は性格は悪くありません。 私は顔が悪いだけです。

  • app09
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.69

私も納得いきません。 自分の都合のいいようにしてるだけですね。 だいたい、人と会話したことないのに「私の性格は絶対に悪くない」なんてよく言えますね。 普通の人でもそんなに自信もっていえませんよ。 あなたがどう思おうと勝手ですが、周りから見れば異常なんですよ。 自分がどう思おうが、周りからみたものがすべてです。

resfatguike
質問者

お礼

>だいたい、人と会話したことないのに「私の性格は絶対に悪くない」なんてよく言えますね。 私はほとんど人とは会話した事はありませんが、それでも少ないながらも会話した人から性格が悪いと指摘を受けた事はありません。本当です。私への噂話でも私の性格が悪いなどと言う陰口や悪口を聞いたことがありません。私への悪口のものは全て顔に対するものです。 私は性格は悪くありません。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.68

>どの他人も私の顔に対しては「気に入らない顔」「おかしな顔」「非常識な顔」「ありえない顔」「むかつく顔」「嫌な顔」「マヌケ顔」「バカ顔」「いじめたい顔」「殴りたい顔」などとありとあらゆる悪口を言います。 申し訳ありませんが、一般的にはこのような悪口は性格が悪い人に投げつけられる言葉です。 たとえ顔が不細工であっても、優しい人にはこんなことは言いません。 相手に失礼だからです。 ちなみに、どんなにイケメンであっても性格が悪いと顔をけなされます。 そういう人は顔の造作はよくても、表情や言動が気持ち悪いですから「キモイ」の一言で片付けられます。 それでも「性格は悪くない」と仰るのでしたら、ネット世界の評価は信用されないようですので、ここでの質問はおやめになった方がいいと思います。 これだけたくさんの回答がついているのに、一つたりともそれを信じないということですからね。 お互いに時間の無駄だと思いますよ。

resfatguike
質問者

お礼

>申し訳ありませんが、一般的にはこのような悪口は性格が悪い人に投げつけられる言葉です。 >たとえ顔が不細工であっても、優しい人にはこんなことは言いません。 >相手に失礼だからです。 私は性格は悪くありませんが、それでも上記の事は平気で言われてきました。私は人に嫌われるような事は絶対にしてきませんでした。私は人に悪口を言ったり嫌がらせをしたりいじめた事は一度もありません。でも私は顔の事をめちゃくちゃにけなされてきました。 何度も言いますが私は性格は悪くありません!

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.67

50です。 >私は親にたてついた事は一度もありません。反抗期もありませんでした。親に顔の事で責めるなんて親不孝な事は私には出来ません。 あなたの主張を元にすればそれが最後の手段ですが 拒否されるということは、諦めると言う事でになりますよね? 気が済みましたか? 気がすまない場合はなぜ気が済まないのか教えてください。

resfatguike
質問者

お礼

>あなたの主張を元にすればそれが最後の手段ですが拒否されるということは、諦めると言う事でになりますよね? そりゃ私だって整形できる大金が現実にあれば真剣に両親にも相談して整形を考えるかもしれませんが、実際はそんなお金はありません。外車1台買えるようなお金をいかがわしい手術に使うなどと言う狂った経済価値観は私にも両親にもありません。 >気が済みましたか? >気がすまない場合はなぜ気が済まないのか教えてください。 気がすみません。なぜなら多額の資金を必要とする整形の話をするなどはあまりにも社会性に欠けています。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.66

どうも納得がいきません。 「拒絶される不細工」という周囲の評価は受け入れているのに、「性格に問題あり」という周囲の評価を受け付けないのはなぜですか? 自分の論理に都合のいい所だけ、周囲の評価を肯定していませんか? 後者がネットの世界の評価だからというのなら、ここに質問すること自体が無意味になりますから、質問自体をおやめになった方がいいと思うのですが。

resfatguike
質問者

お礼

>拒絶される不細工」という周囲の評価は受け入れているのに、「性格に問題あり」という周囲の評価を受け付けないのはなぜですか? 私は現実社会で顔の事は常に悪く言われますが性格について悪く言われたり注意された事はまずありません。 どの他人も私の顔に対しては「気に入らない顔」「おかしな顔」「非常識な顔」「ありえない顔」「むかつく顔」「嫌な顔」「マヌケ顔」「バカ顔」「いじめたい顔」「殴りたい顔」などとありとあらゆる悪口を言います。 しかし私の人間性や性格に対して悪く言う人はいません。私の性格について悪く言われる言葉としては「優しいからいじめやすそう」くらいです。 ですから私は性格は絶対に悪くはありません。

関連するQ&A

  • 試合で一目惚れ

    私は高校2年生です。 弓道をしてます。 3月に全国大会に出場するんですが。。 11月に近畿大会がありました。そこで他県の学校の人に一目惚れしてしまいました。。 それから、いろいろと大会がありそのたびに見かけるんですが、見てるだけです。 1月にも近畿大会があってそこでも見かけ、その学校は全国に出ないと思っていたので、それで見れるの最後だなって思ってたんですが、 最近になってその人の学校が全国出ることがわかり。。その人も全国大会に出るらしいんです! 全国が終わるとかなりの確率でもう会えません。。 (まだインターハイがありますが、どうなるかまだまだわからないので。) それで、メルアドとか聞きたいんです。 でも、こういうこと考えてる自分ってどうなんだろうと最近思っています。 弓道一筋で高校生活を過ごしてきて、やっとの全国大会。相手の方もそのはずです。 大会でそんな弓道以外のことを考えてるのもいけないと思うし、何より相手にも迷惑かなと思います。 でも、忘れられなくて・・・ どうしたらいいかわかりません。。 何か日本語ぐちゃぐちゃですみません(´・ω・) アドバイス下さい。。

  • 甲子園はなぜ春と夏と二度行われるのでしょうか?

    高校球児のさわやかな熱戦は毎回とても楽しみです。 でも、ふと考えました。同じような高校生の全国野球大会が春と夏と二度開かれるのでしょう? 春夏と連続して全国大会では、野球部員の高校生たちは勉強どころではないのではないかと心配です。 高校の野球部はプロの養成所ではないのですから、野球部員の高校生に勉強もしてもらうためには全国大会は一度に統合する方が良いのではないかと思います。 春、夏の大会それぞれに歴史はあるのでしょうけれど、そういう過去の経緯を無視して現状だけを冷静に見つめると、これ(春夏連続の甲子園)はちょっと異常な状況ではないでしょうか?

  • あなたには何のとりえもないね、と知人の女性から言われましたが・・。

    20代会社員の♂です。 女性の方に質問です。 と・ある飲み会にて、私がもともとスポーツが相当不得意であることを言いました。その際知人の女性から「それなら、楽器弾けたり等など何か得意なものないの?」と言われ、私は本読むことは好きですが、特に芸術系で得意なものもありませんので、「ないよ」と答えました。そうすると、相手の女性は「あなたは何のとりえもないのね」と言い、私に失望した様子でした。(相手は既婚者なので、口説こうとかそういう雰囲気ではありません) 正直子供の頃から私の得意なことは、学校の勉強だけで、テストの点数とること以外は、運動も芸術分野も全然不得意で、特に活動的な人間でもありません。「勉強して、いい大学に入り、いい会社に入った」だけの人間なのですが、本人的には、まあ満足のいく結果だと思っています。女性はこういう人間に対して、あまり魅力を感じない、恋愛対象にならない、みしろ嫌うような対象なのでしょうか? 皆様のご意見をうかがわせてください。

  • 国体→インターハイ→選抜

    高校バスケットボールの大会について質問です。 全国の大会では、 4月から見ると、 国体→インターハイ→選抜 と言う理解でよろしいでしょうか? また、勉強に力を入れている高校だと、 国体までしか出る選手がいないと言う理解でいいでしょうか? もう一つですが、 国体が新人戦となりますが、 勉強に力をいれている高校ではインターハイが事実上新人戦と言う 形となる、と言う理解でいいでしょうか。 回答宜しくお願い致します。

  • 夏の高校野球で全試合完封で優勝は

    夏の高校野球で投手は何人登板してもいいですが 地方大会、全国大会で全試合完封(全試合相手が0点)での 優勝はまだないそうですがこの記録は今後も不可能か 難しいが不可能ではないかどうですか?

  • 金魚すくいは得意ですか?

    ☆皆様は、金魚すくいは得意ですか? 今ほど、朝のNHKで放送していましたが、金魚すくいも立派なスポーツのひとつになっているそうです。 夏の全国高校野球大会同様、1年に1回、グランドチャンピオン大会が開催されているそうです。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • 全寮制のサッカーの強い高校は

    今中学1年の子供の親ですが 静岡在住ですが家から通えそうな高校がなくて日本全国に全寮制の高校でサッカーの強い高校(県大会に優勝するような)を探しております。 子供は特待で推薦されるような実力はありませんが足は速いです。 ただ今サッカーを習っているわけではないですが子供が学校ではサッカーを 習っている子からもうまいねといわれるらしいので高校からでも受け入れてくれて家から通えないとなると 全寮制の高校が全国にどこがあるのか教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 高校の推薦入試について

    初めて質問させていただきます。 中3の息子のことです。 現在陸上部に所属しており、来週ある大会を控えています。 その大会で、全国基準タイムをクリアすると全国大会の出場権がもらえるそうです。 息子は現在、慶応義塾高校への進学を望んでおり、陸上の結果次第では推薦の材料になるかもしれないと、目標を持ち、頑張っています。 調べると、慶応の推薦枠は40名くらいだそうですが、もしも陸上で全国大会出場できた場合、推薦枠に入るためにはさらに上位入賞が必須なのでしょうか? また、息子は推薦だけを狙っているわけではなく、一般入試も視野に入れているので勉強も頑張っています。 慶応義塾高校の推薦入試について、どんなことでも結構ですので、アドバイスお願いいたします。

  • 広島大学へいきたいのですが。。

    広島大学教育学部第4類の健康スポーツ系に行きたいと思っているのですが、試験のことで迷っています。模試ではB判定をとっているので勉強面では心配ないのですが、この学科には実技試験があると聞きました。スポーツは得意なほうなのですが、県大会入賞ぐらいのレベルです。やはりスポーツ系の学科ということだけあって全国大会レベルじゃないとセンターで点が取れても難しいのでしょうか?教えてください!

  • 高校生クイズ

    はじめにカテゴリ違いでしょうか? 高校生クイズに出場する高校一年生です。(予定) そこで、ぜひとも全国大会へ行きたいのですが、○×クイズをはじめとしたクイズにどう対策を立てればいいのかわかりません。雑学本を読みまくる、ぐらいしか思い浮かびません。 ちなみに北陸ブロックで、得意な分野は(といってもどんな分野があるのか・・)時事、スポーツ、地理です。 アドバイスよろしくお願いします。