• 締切済み

私はなんで女性に好かれないのでしょうか?

私はなんで女性に好かれないのでしょうか? 私はなぜこれほどまでに女性に相手にされないのでしょうか? 私は小学校でも中学でも勉強が出来ましたし高校も県内トップの進学校に行きました。 私は勉強だけではなくスポーツも出来る方でサッカーは高校で全国大会に2度も出場しました。県大会の決勝戦も全国大会の試合も地方とは言えテレビ放映されました。また私はバスケもバレーも野球も得意でした。水泳も得意で特にクロールは学年で3番目に速かったです。スキーも得意で私のパラレルは力技でなくて滑らかなエッジの効かせ方で誰もが「美しいなめらかな滑り」と表現して絶賛してくれるものです。 家も金銭的に大変裕福で住んでる家も大変大きいです。車も外車を2台所有しています。 それに私はお酒もタバコもギャンブルも風俗もしません。性格は親譲りの温和な平和主義です。 でも私は女性には全く相手にされません。 なぜでしょうか? なぜ私は女性に好かれないのでしょうか? そんなに他の男性はもっと条件が良いのでしょうか?

みんなの回答

• zura69
回答No.75

ひょっとして私は死ぬべき人間ですか!? 死んでどうするんだよ!そんなこと天が許さないぞ!!! 初対面で相手に憎しみを抱かせる顔、そんな顔は人類史上 お前だけなんだって!!!!!!!!! 不細工とかいう話じゃないんだよ!! お前の顔は聖痕のようなものなんだよ!!!!! お前には間違いなく大きな役目があるんだよ、その為に 恋愛とか必要ないんだよ!!! U R E E Y Y Y

回答No.74

おはようございます。 あ~、はいはい。 もう貴方の結論は出てますね。 「若い女性は外見だけで判断する」とね。 だから自称ブサイクな質問者さんは終了ですね。 整形もイヤだったらもう手詰まりですものね。 誰もが「外見だけじゃない。内面が大切だ」と言っても 貴方には受け入れられない。 それは自分が性格に難がありと認められないから。 外見だけで嫌われると思い込んでいるから。 これだけの回答者が口を揃えて性格に難があると言っているのに 「自分は普通の性格だ。優しすぎる性格だ」と反論する。 一般的な人間ならこれだけ言われたら自分を省みてみるもんです。 その時点で貴方は普通ではないんですよ。 判りませんか? でももう回答は出ましたね。 私がハリセンボンの箕輪さんもアジアンの隅田さんも別に嫌いな 顔じゃないし、男性で同じ顔の人が居てもそれだけで嫌わないと 言っても信じないでしょ? 誰が言っても「それだけで嫌われるんです!」って繰り返すだけでしょ? ならこの質問自体が無意味です。 今通っている医者を変えて違うお医者さんを探しなさい。 10年以上薬を飲んでいても回復していないみないですからね。

resfatguike
質問者

お礼

>私がハリセンボンの箕輪さんもアジアンの隅田さんも別に嫌いな顔じゃないし、男性で同じ顔の人が居てもそれだけで嫌わないと言っても信じないでしょ? 2人とも思いっきり嫌われる顔ですよ。一般人ならまず普通の生活ができませんよ。例外なく貴女様も彼女らや私を敬遠しますよ。 無理ですよ!

• zura69
回答No.73

男の5割位は普通に恋愛や結婚が可能、3割位は中々縁が無かったり 事情があったりで恋愛や結婚に苦労しつつたどり着く、後の2割位は 生まれながらにして、女に縁が無いもんなんだよ ほとんどが恋愛してるなんで俺だけ!!ではねーんだ あんたは女に見向きもされない星に生まれたんだよ しかもあんたは、初対面で不細工だな虐めてやるw とか言われる程の不細工なんだろ、そんな顔は世界でも歴史上 お前だけだ!! 不細工とか言うレベルではない!! 神が恋愛出来ない顔にお作りになったんだよ! 神から何か大きな使命をおびてるんだよ!!! だから恋愛なんかしてる場合じゃないんだよ!! U R E E Y Y Y

resfatguike
質問者

お礼

ひょっとして私は死ぬべき人間ですか!?

• ijuko
回答No.72

2回目です。 お礼で書かれていたことがあなたの求めている答えではありませんか? 女性はまず容姿から判断する 自分は不細工 だから気に入られないんでしょ。 あなたがおっしゃった言葉ですよ。 ちなみに、女性が全員容姿から判断しているなんて考えは間違っています。あと、あなたは傲慢な態度を取っていないツモリなだけですよ。 何度言われても納得しない・可能性も考えない、お礼も言えないところが傲慢さを表しているじゃないですか。

resfatguike
質問者

お礼

>ちなみに、女性が全員容姿から判断しているなんて考えは間違っています。 どこがどう間違ってるんですか? >あと、あなたは傲慢な態度を取っていないツモリなだけですよ。 私は自慢もしてませんし傲慢な態度も取っていません。誤解です。

• mo721425
回答No.71

回答3回目です。 毎回 お礼文読むの楽しみにしてます。 質問者さんも顔を公表して、恋人募集!ってやてみてはいかがですか?? 1人くらいヒットするかもよ!! 今更ですが、年齢はおいくつですか???

resfatguike
質問者

お礼

ですから私の顔は生理的に受け付けれない嫌悪感を与えるような異質なブサイク顔です。勉強をしてもスポーツをしてもスポーツ新聞を読んでるだけでも嫌われて怒鳴られる顔です。友人や恋人には絶対にできない顔をしています。 私の顔は芸能人で言うとハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とかのような明らかに異質で最低ランクのブサイクな顔をしています。

• arm0502
回答No.70

50です。 続けてすみません。 レスを待とうかと思ったんですが、もう眠たいのでとりあえず今日一日ご一緒させてもらったので言わせてください。 とりあえず、何がしたいか解らないのが正直なところです。 下から読んでいくと、主張が変わっていくのがよくわかります。 【女性に好かれるにはどうしたらいいか?】 ではなくて、 【女性は人を顔で判断する生き物と言いたい】 になってます。 意図していない回答が続くようなら、普通は自主的に回答の募集を〆るものです。 きっとリアルでは誰にも相手にされないのに、ネットではこんなにも真剣に答えてくれる人がたくさんいて嬉しいのですね。 正直、レスが増えれば増えるほど可哀相になります。 ここぞとばかりにわざと反発しているようにしか思えなくなります。 きっと、そういう自分を誰にもみせられなかったんですね。 ここにいる人はあくまで一般論や持論、回答者の経験でしか答えられません。 それが教えてgooであり、このサイトの趣旨だと思います。 特に恋愛相談板はそれが如実に表れるところです。 だから、参考にするのは結構だけど、自分の人生の答えは最終的には自分で探すしかないと思うんです。 今現在70もレスが付いていますが、このサイトでこんなにレスが付くのは私が知る限りごく稀なことです。 この質問を〆る間はあなたはある意味ヒーローですから、 たっぷり優越感に浸ってストレスを発散して また明日からリアルの人生をがんばって生きましょうね。 最後に、今あなたがここに書いた事をリアル(現実世界)で発言できる【勇気】さえあればすべて解決すると思いました。 私としては質問ばかりで申し訳ありませんでしたが、あなたが意図している回答を どうにか出してあげたいと私なりに考えましたがここでギブアップです。 どうか卑屈にならず、皆さんのアドバイスをもう一度読み直して見てください。 この質問の答えはあなたの心の中にあります。だから誰にもわかりません。

resfatguike
質問者

お礼

私は性格は悪くありません。 私は顔が悪いだけです。

• app09
回答No.69

私も納得いきません。 自分の都合のいいようにしてるだけですね。 だいたい、人と会話したことないのに「私の性格は絶対に悪くない」なんてよく言えますね。 普通の人でもそんなに自信もっていえませんよ。 あなたがどう思おうと勝手ですが、周りから見れば異常なんですよ。 自分がどう思おうが、周りからみたものがすべてです。

resfatguike
質問者

お礼

>だいたい、人と会話したことないのに「私の性格は絶対に悪くない」なんてよく言えますね。 私はほとんど人とは会話した事はありませんが、それでも少ないながらも会話した人から性格が悪いと指摘を受けた事はありません。本当です。私への噂話でも私の性格が悪いなどと言う陰口や悪口を聞いたことがありません。私への悪口のものは全て顔に対するものです。 私は性格は悪くありません。

• bari_saku
回答No.68

>どの他人も私の顔に対しては「気に入らない顔」「おかしな顔」「非常識な顔」「ありえない顔」「むかつく顔」「嫌な顔」「マヌケ顔」「バカ顔」「いじめたい顔」「殴りたい顔」などとありとあらゆる悪口を言います。 申し訳ありませんが、一般的にはこのような悪口は性格が悪い人に投げつけられる言葉です。 たとえ顔が不細工であっても、優しい人にはこんなことは言いません。 相手に失礼だからです。 ちなみに、どんなにイケメンであっても性格が悪いと顔をけなされます。 そういう人は顔の造作はよくても、表情や言動が気持ち悪いですから「キモイ」の一言で片付けられます。 それでも「性格は悪くない」と仰るのでしたら、ネット世界の評価は信用されないようですので、ここでの質問はおやめになった方がいいと思います。 これだけたくさんの回答がついているのに、一つたりともそれを信じないということですからね。 お互いに時間の無駄だと思いますよ。

resfatguike
質問者

お礼

>申し訳ありませんが、一般的にはこのような悪口は性格が悪い人に投げつけられる言葉です。 >たとえ顔が不細工であっても、優しい人にはこんなことは言いません。 >相手に失礼だからです。 私は性格は悪くありませんが、それでも上記の事は平気で言われてきました。私は人に嫌われるような事は絶対にしてきませんでした。私は人に悪口を言ったり嫌がらせをしたりいじめた事は一度もありません。でも私は顔の事をめちゃくちゃにけなされてきました。 何度も言いますが私は性格は悪くありません!

• arm0502
回答No.67

50です。 >私は親にたてついた事は一度もありません。反抗期もありませんでした。親に顔の事で責めるなんて親不孝な事は私には出来ません。 あなたの主張を元にすればそれが最後の手段ですが 拒否されるということは、諦めると言う事でになりますよね? 気が済みましたか? 気がすまない場合はなぜ気が済まないのか教えてください。

resfatguike
質問者

お礼

>あなたの主張を元にすればそれが最後の手段ですが拒否されるということは、諦めると言う事でになりますよね? そりゃ私だって整形できる大金が現実にあれば真剣に両親にも相談して整形を考えるかもしれませんが、実際はそんなお金はありません。外車1台買えるようなお金をいかがわしい手術に使うなどと言う狂った経済価値観は私にも両親にもありません。 >気が済みましたか? >気がすまない場合はなぜ気が済まないのか教えてください。 気がすみません。なぜなら多額の資金を必要とする整形の話をするなどはあまりにも社会性に欠けています。

• bari_saku
回答No.66

どうも納得がいきません。 「拒絶される不細工」という周囲の評価は受け入れているのに、「性格に問題あり」という周囲の評価を受け付けないのはなぜですか? 自分の論理に都合のいい所だけ、周囲の評価を肯定していませんか? 後者がネットの世界の評価だからというのなら、ここに質問すること自体が無意味になりますから、質問自体をおやめになった方がいいと思うのですが。

resfatguike
質問者

お礼

>拒絶される不細工」という周囲の評価は受け入れているのに、「性格に問題あり」という周囲の評価を受け付けないのはなぜですか? 私は現実社会で顔の事は常に悪く言われますが性格について悪く言われたり注意された事はまずありません。 どの他人も私の顔に対しては「気に入らない顔」「おかしな顔」「非常識な顔」「ありえない顔」「むかつく顔」「嫌な顔」「マヌケ顔」「バカ顔」「いじめたい顔」「殴りたい顔」などとありとあらゆる悪口を言います。 しかし私の人間性や性格に対して悪く言う人はいません。私の性格について悪く言われる言葉としては「優しいからいじめやすそう」くらいです。 ですから私は性格は絶対に悪くはありません。