• 締切済み

ダメンズです

putiabuの回答

• putiabu
回答No.8

理由1、彼女が「私がいないとあなたは何もできないでしょ?」って状況にしてしまっているから こういう女性がだめんずを作りやすい。 就職に彼女は関係ないです。 しいていえば、さっさと就職して金かせいで新しい彼女でもみつけるぞ!って思ってもいいんじゃないでしょうか? そうすれば、彼女とも別れられるし、新しい彼女もできています。 こんな自分にはこの程度の女性と思っているうちは就職も彼女チェンジもできないでしょうね。 就職して、やっとまともに自分のこと自分でできる様になったなんて思ったころは別れているか 新しい彼女ができていますよ。 自分の価値があがれば考えや見方も変わります。