darkside7のプロフィール

@darkside7 darkside7
ありがとう数93
質問数0
回答数155
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • がれき処分地は福島原発付近で良いのでは?

    3.11震災のがれき処分地の選定が難航しているようです。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120317-OYT1T00555.htm 普通のがれきならどの自治体でも受け入れるでしょうが今回は放射性物質が含まれている可能性があるので二の足を踏んでいるのだと思います。 そこで提案ですが福島原発付近に処分地を確保してはどうでしょうか?福島原発付近は今後40~50年は人間は住めないと思います。そこにがれきを保管するのがベストだと思いますが、運搬することも困難なのでしょうか?

  • 恋人できる、できないは容姿じゃない

    美人やイケメンなのに恋人いない歴が20年以上(恋人いない歴が年齢)の人ってどういう理由がありますか? 普通に恋人を欲しがっているものとして。 美人やイケメンなのに異性から声をかけられないことってありえますか?

  • ウォシュレット後にタオルで拭く母

    いつからか、高齢の母が、トイレでウォシュレット後に、タオルでお尻を拭くようになりました。 トイレ横の物置に、お尻拭き用のタオルを置いているのです。 そのタオルを手洗いすることもなく、普通に洗濯機に入れて洗っています。 タオルで拭く理由は、トイレットペーパーだと、濡れてすぐ破けるからだそうです。 何度も止めてほしいと言いましたが、頑固者なので、あまり言うと喧嘩になります。 うちの母のような方、または周りにそういう人がいるという方いますか? 嫌な思いしていませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#180144
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 面接の結果…

    おはようございます。 今の会社が3月いっぱいで無くなるため、昨日新しい仕事場に面接に行ってきました。仕事場と言ってもちょっとした施設みたいな所なんですがそこの面接してくれたのは施設長さんで入社して1、2年ぐらいだそうです。 それはいいんですが、面接の際に「今の会社が3月いっぱいで無くなりますので4月からお願いします。」と伝え、実は毎週水曜日は別の用事で休みを希望したんですが「その用事はいつまで?」とのこと…そして採用に関してもいいともだめとも言わずに書類がどうのと言って「3月上旬に連絡します」で面接は終了してしまいました…。いきなり休みや4月からの出勤を希望するのはわがままでしょうか?もしダメなら早めに連絡して頂きたいですよね(^_^;)自分からお願いして断るのも失礼なんですが…こういう場合、どうしたらいいんでしょうか?自分の希望としては『キャンセル』…何か差し障りないキャンセルの言い方があれば教えてください。 ちなみに会社としては、入社前の健康診断(実費)を済ませ、水曜日休みを希望されたのをよく思ってないかと(ノ△T)

  • 13歳年上男性に恋しました。

    私は今年20で彼は1月で33です。 出会いは私の働いている居酒屋で 彼はそこの常連さんです。 最初は定員とお客って感じでしたが 私がお客としてX'masの日にお店へ 行ったのがきっかけで仲良くなりました。 その日、彼は飲んでいて私が家まで 送ることになったのですが その時に連絡先を聞かれ、 キスをされました。 彼が酔っていたのもあり、 さほど気にしていませんでした。 それからほぼ毎日電話がかかってきて 私が出勤しているときは必ず 食べにきてくれて、そのまま 仕事終わりに遊びに行くこともあります。 そのうちに彼に惹かれてしまいました。 なのに、ここ何日か彼から 連絡が来なくなりました。 お店にも滅多に来ません。 ですが、昨日久しぶりに 食べにきてくれたとき、 変わらぬ感じで接してくれて 何回も名前を呼んできたり 抱きついてきたり目が合います。 そこで質問なんですが、 13歳年下は恋愛対象に入りますか? そして脈はあるでしょうか? ちなみに彼は独身、現在フリー。 長文、乱文申し訳ありません。 回答お願いします。