• 締切済み

結婚祝いのギフトにする紅茶を探しています

ume--kobuの回答

• ume--kobu
回答No.1

http://www.lupicia.co.jp/ ここならご希望のものが見つかるかと思います。 いかがでしょう。

jummjumm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたお店、商品も充実していて大変参考になったのですが、 ギフトにするにはパッケージがあまり好みでないので、 ちょっと考える必要がありそうです。 さっそくアドバイス下さったのに恐縮です。 重ねてご回答、御礼申し上げます。