• ベストアンサー

IDがぜんぜんわからないのですがどうすればいいですか

ユーザー登録してもメールが届かなくてIDがわからないのですがどうすればいいですか?

• liu
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

登録先のアドレスがわかっているのでしたらアクセスすると、メールで問い合わせるか、ID照会のページがあると思います。

その他の回答 (1)

• sesame
回答No.1

ユーザー登録先に電話または郵便で問い合わせをすればいいと思いますが。 もし上記方法で解決しないようでしたら、何の(どこの)ユーザー登録をしたのか補足してください。