• 締切済み

筆まめ ユーザーIDの変更をしたい。可能か?

回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 ▼ご利用の製品 筆まめVer.29 ▼パソコンのOS Windows10など ▼お困りごとの詳細 法人で筆まめを使用しています。 4年以上前に購入。すぐにユーザー登録をしました。当時の担当者A氏のメールアドレスで登録をしました。A氏が退職したので、後任の者B氏が筆まめを入れたパソコンを使用しています。 ユーザーIDとパスワードはわかっている(A氏のメールアドレス)ので、ログインをし、担当者名とユーザーIDとメールアドレスをA氏からB氏に変更したつもりなのですが、担当者名しか変更になっていません。 ソースネクストからの情報メールはB氏には届きません。 ユーザーIDとメールアドレスの変更は無理なのでしょうか? A氏によるユーザーIDを削除して、B氏のメールアドレスで改めてユーザー登録をすることは可能でしょうか?製品シリアル番号が同じなのでエラーになるのではないかと思っています。 上記の質問をソースネクストにしましたが、1週間経っても回答が届きません。私はB氏の部下でして、私のメールアドレスでソースネクストに質問したのが原因なのかなとも思いますが、どうしたらよいのか、助言いただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

再度、前回のご質問内容と、今回のこの質問内容を踏まえて下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

• furamanko
回答No.1

IDとメ-ルアドレスは紐付けされています。 マイページを開き右に有るお客様情報の確認・変更をクリックし パスワードを入力し変更をクリックしてメ-ルアドレス変更し送信する。 A氏からB氏に変更するのなら。 ついでにお客様情報の確認・変更の下に有るパスワードも変更した方が良いのでは。