筆まめのユーザ登録について
- ソースネクスト社による筆まめのユーザ登録について不具合が発生しています。
- ソースネクスト社から購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。
- 登録を行うとすでに登録済みとなり、新たに登録することができません。UPDATE版を購入したい方も不安に感じることでしょう。
- ベストアンサー
筆まめのユーザ登録について
筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- t-takemoto77
- お礼率100% (1/1)
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下のように、マイページからソースネクストに直接問い合わせると良いかと思います。 https://www.sourcenext.com/support/step/
関連するQ&A
- 筆まめのユーザー登録
ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザ登録したのに、起動時に毎回求められる2
継続でお願いします。 まだ、ユーザー登録の画面は出てきますので 以下のご指示の通り、 「それが出てくるなら、筆まめver30の登録が正しく行われていないのでしょう ソースネクスト社のマイページを開き、ユーザー登録済製品に筆まめver30があるのか、またそこからver30のシリアルナンバーを確認し、入力しているシリアルナンバーに打ち間違いがないのか確認しましょう」 を確認しましたが マイページには 筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 と 筆まめVer.29 アップグレード・乗換版 ダウンロード版 が登録されていて、インストールした筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 のシリアルナンバーを確認したところ、起動時に要求された画面で、入力した番号と同じでした。 間違ってはいません。 さて、どうしたらよいでしょうか? よろしく鵜願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録が新規になっているみたい?
筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです。 アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ30アップグレード版シリアル番号
今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 「筆まめ」製品ユーザー登録ができない
筆まめver30を購入しインストールしました。 ユーザー登録をしようとし、アカウント作成ボタンを押したら、添付スクリプトエラーが出て、ユーザー登録ができない。「はい」を押しても、ユーザー登録画面に戻るだけです。 今回バージョンアップをして、過去の住所データを使用して、年賀状を早く作成したいのですが、どすればよいでしょうか? エラーが解消できないのであれば、ユーザー登録なしで筆まめを使える方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ユーザー登録について
マイページには入れるがソースネクストのユーザー登録が反映されていない。筆王の自宅印刷が有料になりクレジット決済が出来なく困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ポケトークのユーザー登録の確認
ポケトークのユーザー登録はできているが、マイページの製品登録されていない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 筆まめネットにログインができません
https://fudemame.net/mypage/login/ 筆まめネットにログインができません。 使うのはSOURCE NEXTのマイページで購入しているときに使用している登録済みの「メールアドレス(マイページID)及び パスワード (英数半角4~16文字)」 筆まめ30のバージョンアップ版は購入はできた。 解決策をおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのユーザー登録時の「オンライン登録番号」とは
筆まめのユーザー登録時の「シリアル番号」は、分かるのですが、「オンライン登録番号(10ケタ)」が、どこを確認すれば良いのかが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
お礼
ご教示、ありがとうごさいます。 教えていただいたアドレスにより問い合わせてみます。 助かりました。