• 締切済み
  • すぐに回答を!

ユーザー登録が新規になっているみたい?

筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです。 アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.2

PCを買い換えた? 古いパソコンと同じメールアドレスに設定していれば引き継がれるはずです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ユーザー登録ができない

    インストールをして画面がユーザー登録しか出ない。筆まめVer30の画面が出ない。ユーザー登録を試みたがパスワードを忘れたらユーザー登録済のシリアル番号を入力とあるがわからない。 アカウントを作ろうとしたら登録済みのメールですとでる。今まで何年も筆まめを使用してきたがユーザー登録をした事がない。新規登録の方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのユーザー登録

    ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録ができません。

    筆王ゼロから新しくVer24を購入し、ゼロをアンインストールしVer24をインストールしたが製品のユーザー登録でゼロの記録が残っており登録できません。新しくVer24を登録する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 回答No.1

>筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです nghruranさんが、そうなるように操作していますから、新規登録になってますね ユーザー登録と、製品登録は操作が違います 作成したユーザーに購入した商品を登録したい場合には、ソースネクスト社のページを開いて、マイページと書かれた部分をクリックし、登録してあるユーザー(アカウント)情報を使って作成したアカウントでログインを行います ログインすると ご利用中(ユーザー登録済み)の製品 一覧が表示されるので、そこの +製品のユーザー登録 の部分をクリックして、購入した製品のシリアルナンバー入力して登録します nghruranさんは、Ver30の登録をこのような手順で行わず、新しくアカウント作成して登録したのではないですか? そうでないなら、Ver25は現在のソースネクスト社が販売したバージョンの製品ではないので、アカウント情報の引継ぎが出来ていないか(Ver25はクレオ社販売の製品です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 製品のユーザー登録について

    ver30アップグレード版のユーザー登録したいが、シリアル番号が分からないため登録できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号とパスワードがわかりません。

    パソコンを新しく買い替えて、今回筆まめ30を購入して、ユーザー登録をしようとしたら、古いパソコンですでに今のメールアドレスで過去の筆まめVer?のシリアル番号を登録をしてあったので、新しくユーザー登録できません。過去の製品のシリアルナンバーもマイページのパスワードもわかりません。 なので、別のアカウントでユーザー登録しようとしたが、アドレスにメールが届きません。 新たにver.30のユーザー登録する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver23.0.2 ユーザーの再ユーザー登録は?

    Ver23.0.2 使用ましたが、PCを買い替え新しくインストールするとユーザー登録画面がでました。そこでの”シリアル番号”の桁数が2桁足りません。⇒22桁あります。 最新情報を得たいのですがどうすればいいですか?以前登録したメアドは、解っていますが抹消しています。パスワードも忘れました。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「筆まめ」製品ユーザー登録ができない

    筆まめver30を購入しインストールしました。 ユーザー登録をしようとし、アカウント作成ボタンを押したら、添付スクリプトエラーが出て、ユーザー登録ができない。「はい」を押しても、ユーザー登録画面に戻るだけです。 今回バージョンアップをして、過去の住所データを使用して、年賀状を早く作成したいのですが、どすればよいでしょうか? エラーが解消できないのであれば、ユーザー登録なしで筆まめを使える方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録

    ユーザー登録してください。の文字が出ているのに、登録しようとすると、すでに登録されています。と出ますが。 ウィンドウズ7で使用してました。 新しく10を購入して、ウィルスセキュリティを入れたいのですが、どうすれば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ、2台目のPCのユーザー登録画面について

    筆まめを2台目のPCにDVDでインストールしました。ユーザー登録をしようとして、最初の1台に登録した時のメールアドレスとパスワードとシリアル番号を入れて行いました。 混みあっているので、後で行ってください。というメッセージが出ました。 終了して後で登録しようとして、筆まめを立ち上げてもユーザー登録画面が出ません。 どのようにユーザー登録画面を出したら宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録ができない

    ガイドブックでユーザー登録をせよと書いているが、登録画面が出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのユーザー登録時の「オンライン登録番号」とは

    筆まめのユーザー登録時の「シリアル番号」は、分かるのですが、「オンライン登録番号(10ケタ)」が、どこを確認すれば良いのかが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pc初期化後のユーザー登録

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.10 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCのWindows10を再インストールした後で筆まめを再インストールする場合、ユーザー登録はどのようにすればいいですか?  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録をしてもエラーになる

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめVer.26→30 途中でPCを更改しメールアドレスも変更した ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer.30をインストールしてユーザー登録画面にてメールアドレス、PWを入力してもエラーになる。なお、画面は筆まめVer.26が表示されシリアル番号の桁数は7桁-7桁です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。