ユーザー登録のメールが届かない

このQ&Aのポイント
  • ユーザー登録のメールが届かない。筆まめオンライン版を購入しましたが、ユーザー登録の手続きに従い、アドレスを書きこんだが、全く届かない。
  • gmail、yahoo、outlook色々トライしたが駄目。
  • 迷惑メールの中も確認したが、何も見つからない。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー登録のメールが届かない。

筆まめオンライン版を購入しましたが、 ユーザー登録の手続きに従い、 アドレスを書きこんだが、全く届かない。 gmail、yahoo、outlook色々トライしたが駄目。 迷惑メールの中も確認したが..'. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私は17時にアドレスを入力して19時半に届きました。ですので、もう届いているか、しばらく待ってみるとよいと思います。おそらくサーバーの障害かと。 受信拒否設定とか迷惑メール判定とか役に立たない回答ばかりで困りますね。