• 締切済み
  • すぐに回答を!

ユーザー登録のメールアドレスについて

筆まめ29のアップデート版のインストールまで終わりました。 会社のパソコンなのですが、私はメールアドレスを持っていません。 インターネットは繋がっています。 他の人のパソコンのメールアドレスで登録しても大丈夫でしょうか? 旧バージョンのパソコンはもう使われておらず、どのアドレスで登録したのかわかる人もいません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2

会社のパソコンにインストールされた、「筆まめ29」は会社の資産なんでしょうか? ソフトも会社の資産で有れば、資産の管理されている方のメールアドレスを使用されてユーザー登録をされては如何でしょうか。 会社の資産で有る以上、後々の為にもユーザー登録をされその記録(登録したアドレスとパスワード等)を残しておく必要が有ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ユーザー登録をしてもエラーになる

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) 筆まめVer.26→30 途中でPCを更改しメールアドレスも変更した ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer.30をインストールしてユーザー登録画面にてメールアドレス、PWを入力してもエラーになる。なお、画面は筆まめVer.26が表示されシリアル番号の桁数は7桁-7桁です。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ、2台目のPCのユーザー登録画面について

    筆まめを2台目のPCにDVDでインストールしました。ユーザー登録をしようとして、最初の1台に登録した時のメールアドレスとパスワードとシリアル番号を入れて行いました。 混みあっているので、後で行ってください。というメッセージが出ました。 終了して後で登録しようとして、筆まめを立ち上げてもユーザー登録画面が出ません。 どのようにユーザー登録画面を出したら宜しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのユーザー登録

    ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4340/18263)

ユーザー登録は不要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 登録のメールアドレス

    メールアドレス変更してしまい、登録しているアドレスはもう使えないのです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストアカウントで製品ユーザー登録できない

    筆まめを購入しました。製品の箱に5台で使えると書いてあるので、数台のパソコンにインストールして使う予定です。1台目にインストールとソースネクストアカウント作成後、2台目にインストール、ソースネクストアカウントを作成し、シリアル番号を聞かれ、1台目と同じシリアル番号を入れましたが、既に登録済みの表示が出て、製品のユーザー登録できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録が新規になっているみたい?

    筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです。 アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録ができない

    インストールをして画面がユーザー登録しか出ない。筆まめVer30の画面が出ない。ユーザー登録を試みたがパスワードを忘れたらユーザー登録済のシリアル番号を入力とあるがわからない。 アカウントを作ろうとしたら登録済みのメールですとでる。今まで何年も筆まめを使用してきたがユーザー登録をした事がない。新規登録の方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古いバージョンのインストール

    新しいパソコンに変えて、筆まめVer8(CD版)をインストールしようとしたら,インストールの実行画面まで行き、その先が実行されませんでした。アップデート版ではないはずです。インストールした後にVer10のアップデート版をインストールしようと思っています。新しいバージョンを買うしかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30でアップグレードがインストールできない

    ■製品名/バージョン:筆まめVer.30 ■パソコンのOS:Windows10 Pro ■質問内容 アップデートを促されてダウンロードツールで落とした後、アップデート可能な製品版がインストールされていないといわれ進めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CDインストール後メールアドレスが間違ってしまった

    メールアドレス入力後登録してしまい。シリアルナンバーが届かないため確認したらアドレスが間違ってました。その後変更しようとしても、アドレスがすでに登録されてるの画面ばかりで先に進みません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップの方法について

    パソコンを入れ替えウインドウズ10にしました。旧バージョンの筆まめ24を使用していましが、新しいパソコンにインストールできません。バージョン30にするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pc初期化後のユーザー登録

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.10 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PCのWindows10を再インストールした後で筆まめを再インストールする場合、ユーザー登録はどのようにすればいいですか?  お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 住所録のバックアップについて

    古いパソコンに旧バージョンの筆まめが入っており、住所録がサーバーにある場合、新しいパソコンにアップデート版を入れる前に住所録のバックアップは必要ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。