• ベストアンサー

Windows 2000 オフィシャルユーザーID

Windows 2000 Professionalというバージョンでユーザー登録をしようとしたのですが、途中で出てくるオフィシャルユーザーIDというのがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

↓が参考にならないですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001151.htm

Odoruikkr
質問者

お礼

このサイトに書いてあった方法を試してみたのですが、結局できなかったです。でも、自分で調べてみたら、Microsoft社はWindows 2000のサポート期間を終えていたらしく、ユーザー登録はできないようになっていました。 この情報のおかげで、自分で調べるきっかけができました。ありがとうございました。

Odoruikkr
質問者

補足

このページの中にある「ユーザーID」とは何のことでしょうか。