-PR-
解決済み

IDがぜんぜんわからないのですがどうすればいいですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57259
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ユーザー登録してもメールが届かなくてIDがわからないのですがどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

登録先のアドレスがわかっているのでしたらアクセスすると、メールで問い合わせるか、ID照会のページがあると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ユーザー登録先に電話または郵便で問い合わせをすればいいと思いますが。
もし上記方法で解決しないようでしたら、何の(どこの)ユーザー登録をしたのか補足してください。