• 締切済み

酒の販売。

酒の販売。 お酒の販売を考えています。 酒をコンビになどに販売するにはどのような資格が要りますか? 酒造本から買って小売店に販売するという形態とネットでの販売を考えています よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

酒類販売免許が必要です。 詳細は地元の税務署などに相談して見てください。 http://osake.epz-genki.com/index.html

mamoru1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速相談させていただきます。