• ベストアンサー

相談ですが、私には2ヵ月になる初めての彼女がいますm(_ _)m

相談ですが、私には2ヵ月になる初めての彼女がいますm(_ _)m ですが、ある小説(古文)に「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」と書いてあり、感動しました しかし、友人や掲示板の意見を見聞きすると「3カ月も付き合えばSEXはする」、「抱いてあげないと彼女が悲しむ」とありました 私は専門学校2年生の童貞ですが、SEXはしてみたいです。しかし小説の内容に感動して「童貞を貫こう」と思ったり、彼女を妊娠させてしまったら……という恐怖があります しかし私も男。つまらない維持を張らないでSEXが出きるときにすれば彼女や自分の為にもなるでしょうか? アドバイス下さい

  • jtaj
  • お礼率14% (43/293)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown-2
  • ベストアンサー率30% (51/167)
回答No.3

同感意見3人目です。 SEXは相手ありきです。彼女がどう思うか、が全てではないでしょうか。 「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」 を守るも破るもあなたの好きですが、そんなアナタに付き合うか付き合わないかは彼女の自由。 「いやアナタと結婚する気ないし」? 「イマドキそんな堅いこと信じられない」? 「そんなこと言われなくたってカラダの付き合いまではする気ないわよッ」? 「ステキ!私のこと、そこまでおもってくれてるのね!」? そういうネタをぶっちゃけトークできるのが彼氏彼女の仲だ! そういう雰囲気になった時、小出しに(小出しに、ですよ)彼女の意見を伺ってみよう! そんで、彼女の意見を聞いてから 「いや、俺はやっぱり契りを結んだ後に夜を明かしたいよ…」 とするか、 「そうか、じゃあ夜明かしするか」 とするか、決めればいいじゃない? あとどれだけ相手を思うか、によるとも思うのね~! 「そんなまだるっこしいことは待てない、今すぐ夜を共にしたい!」 と思ってしまえるほどの相手、とか、 「そんな無責任なことはできない、誰憚ることなくキミは俺のもの と言えるようになってからだ!」 と思ってしまえるほどの相手、とか、パターンは色々アリです。 悩め青少年。 結論がどうなるにせよ、多分しこたま悩んで考えた、という事実が彼女の心を打つでしょう。

その他の回答 (4)

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.5

SEXというのは、あなたの思いだけですることじゃないですよ。 彼女の考え方や気持ちを尊重してあげるべきだと! 女にもいろいろな考えの人が居ますからね(^^) 「結婚しなきゃヤんない。」「好きだからヤる。」まぁそれは十人十色w だから自分本位の考え方や友人や掲示板の意見を鵜呑みにしてはダメです。 >「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」 これに従うか否か、それは貴方次第。従いたければ彼女が求めてきても我慢する。 いつSEXをするか?と言うことに正解はないと思います。 あるとすれば、その2人の中にしかないかと^^

  • Kuma062
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

小説の言葉には感動し、友人・掲示板の意見には感動していないのですよね? でしたら、自分の心に従えば良いと思います。間違った考えではないのですから。

  • adscope
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

同感です。 私は看護学生なのですが、やはりSEXについては女性がリスクを負うことが大きいです。 確かに『してみたい』というのは、どんな人であれあるとは思います。(ない人は実際にいますが;) しかし、「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」というのも全うですが、この言葉の裏にある『同意上のSEX』というのを考えてみてからのほうが良いのではないでしょうか?

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.1

自分のためになって、どーすんの。 抱いてあげないと、誰もが悲しむと思わんこと。 女のほうが、妊娠リスクが高いから 恐怖が勝る人もいる。 彼女がどうしたいか、じゃないか? 怖がってるのに、して 彼女の為とでも言うつもりかい。 男の意見聞いてないで(男のほうが、Hしてなんぼ、っていう考えが比較的多いから) 女の意見聞いてみなよ。 Hに対する考え方価値観なんて、男女じゃ差があるし。

関連するQ&A

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • 子作り

    俺だけだと思いますが…セックスしたあと妊娠しますよね?そのとき産婦人科にいって出産しますよね? 俺は考えるんですが…恥ずかしくないんですか? 私はセックスしましたっていってるようなもんですよ? 子作り自体セクハラ発言だと感じてしまいます てかそんなことやってるのが想像ができません 俺は子供作らないしセックス体験しないので関係ない話なんですが恥ずかしくないんですか? 所謂一生童貞でいる男です 別に俺は童貞でもどうでもいいです 童貞処女だからなに?ってはなしです 妊娠した方は産婦人科行くの恥ずかしくないのですか?

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • 元カノが妊娠5ヶ月で

    18歳男で専門学校に行ってます。 今付き合っている彼女がいるのですが、元カノが妊娠していると聞いて5ヶ月でした。 俺ゎおろしてって言ったのですが向こうがおろして後悔するなら産んで後悔したいって言って聞きませんでした。 このような時って慰謝料や養育費などゎいくらくらいになってしまいますか?

  • 新婚初夜

    もうすぐ結婚式を予定している男(童貞)です。嫁も処女のはずです。 さて、色々なところからの情報によると、結婚式の夜は早速夫婦ではじめてのセックスをするものらしく、少々焦っているのですが、やはり初夜はセックスで過ごすべきものなのでしょうか。 また、初めてのセックスの際に嫁をどうやって誘えば良いものなのでしょうか?「ねえ、セックスしよう」なんて露骨に誘うわけにはいかないので、それも悩んでいます。 自然な流れで2人とも気づいたらベッド上で、なんていう風になれば一番良いと思うのですが、そのようになるとは思えません。 よろしくお願いします。

  • 助けてください。自分がわがままを言ってるのは、すごくわかってるけどみんなの意見を聞いてみたい

    私は、嘔吐恐怖症です。なので、男性と付き合う=SEXをするという概念が頭にあるので、簡単に男の人と付き合うことができません。 なぜなら、SEXすると妊娠する可能性だってあるのです。それを聞けば、みんなは避妊をすればいいではないかと思うと思います。わたしは、もし避妊をしても失敗するんじゃないかと思うと怖くてできません。たとえば、コンドームをつけてもらっても挿入時に、破けるんじゃないかとか、最近は女性用のコンドームもありますが、挿入するのに大変そうで痛そうです。あと、手間がかかり面倒です。自分が、わがままを言ってるのはよくわかってます。あとピルを飲めばいいと思いますが、副作用で吐き気を催すと聞きます。嘔吐恐怖症の私にとっては不向きだと思います。あと、女性特有の癌が発生するリスクが高くなるって言うし…。とにかく、いくらSEXするときに、避妊してて妊娠してしまって、嘔吐恐怖症の私がつわりに耐え切れなくて、中絶するということになるのは自分の体を傷つけるしいやです。怖いのです。妊娠しないように卵管を切断を切断する方法がありますが、それも怖くてできません。自分がわがまま言ってるのはわかりますが、私にだって性欲があります。大人の女としてSEXしてみたいです。よく一人エッチをしますが、SEXもしたいです。妊娠恐怖症から脱皮して、安心してSEXするにはどうしたらいいのでしょうか?私は、ちなみに25歳です。 もういい加減に、好きな人と妊娠をしない大人のSEXをしてみたいです。気持ちのよいSEXをしてみたいです。もう、処女じゃきついです。そうしたらいいのでしょうか? 皆さんの回答を聞かせてください。 ※あと男性とデートをしたとき、おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。皆さんは、それもどう思いますか?

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。

  • 二ヶ月生理がきていない21歳です。教えて下さい!

    独特の表現で、言葉として不適切なものもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 約二ヶ月ほど生理がきていません。最近茶色いものが少しでていて、膣がゆるいのか、匂いがしています。(でも、おりものではありません、シミみたいな感じです。。) はじめはなんとも思っていませんでしたが、最近不安なので、妊娠検査薬を使いました。 二週間前ぐらいと今日も確認しましたが、陰性でした。 セックスは、三月四月には何回かしていました。(でもいつしたか、よく覚えていないんです泣) コンドームをしましたが、何秒かしてない間もあったので、もしかして、と思ったのです。 最近急激なダイエット・環境の変化・ストレスなどは思い当たる限りないように思います。 一ヶ月ぐらいこなかった記憶がありますが、これほど生理がこないのは初めてです。 何が原因か不明です。陰性でも妊娠している可能性はありますか??経験ある方、専門的な方、いらっしゃいますか?産婦人科で検査した方がいいでしょうか? どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • SEXを拒まれました

    19歳の男です。 今付き合って3ヶ月半くらいの同い年の彼女がいるんですが、この間遠回しに、SEXをしたいと言ったら「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」と拒まれてしまいました。 彼女は付き合った経験は私が初めてらしく、当然処女なのだろうと思います。 少し恐怖があるのもあるでしょうが、付き合ってこのくらいの期間でSEXをしたいと思うのは男だけなのでしょうか? 女性はしたいとはあまり思わないものなんですか? ご意見お願いします。

  • 妊娠3ヶ月。「お腹が張る」ってどういう状態?

    現在、妊娠3ヶ月。初妊娠です。 「お腹が張る」と良くないと見聞きしますが、どういった状態をいうんでしょうか? 1ヶ月前にお腹が痛くなり流産するかのような状態になりました。 ちょうどその前日、うつぶせで本を読んでる状態でダンナさんに ふざけて足首を上に持ち上げられ、一瞬「お腹が張った」姿勢になってしまいました。 その時、お腹がズキっと痛み、その夜ちょっとだけ出血がありました。 結局流産にはなりませんでしたが、 そのような、お腹の筋肉を張る、というのも流産を引き起こすんでしょうか? 例えば腕を上に上げてストレッチをするとお腹が少し痛みます。 朝起きたときの伸びも恐くてそれ以来しないようにしました。 お医者さんには「妊娠初期の流産は母親の生活は関係ないので、今まで通りの生活でいい」 とは言われましたが、「お腹の筋肉を引っ張ってしまった」翌日に 流産になるかのようなお腹の痛みがあったので、 妊婦にとって、良くない姿勢、体勢、筋肉の動き(かなり大げさですが)があれば教えてください。 あと「お腹が張る」ってどういうことですか? あわせてご教示ください。 宜しくお願いします。