• ベストアンサー

相談ですが、私には2ヵ月になる初めての彼女がいますm(_ _)m

相談ですが、私には2ヵ月になる初めての彼女がいますm(_ _)m ですが、ある小説(古文)に「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」と書いてあり、感動しました しかし、友人や掲示板の意見を見聞きすると「3カ月も付き合えばSEXはする」、「抱いてあげないと彼女が悲しむ」とありました 私は専門学校2年生の童貞ですが、SEXはしてみたいです。しかし小説の内容に感動して「童貞を貫こう」と思ったり、彼女を妊娠させてしまったら……という恐怖があります しかし私も男。つまらない維持を張らないでSEXが出きるときにすれば彼女や自分の為にもなるでしょうか? アドバイス下さい

• jtaj
  • お礼率14% (43/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown-2
回答No.3

同感意見3人目です。 SEXは相手ありきです。彼女がどう思うか、が全てではないでしょうか。 「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」 を守るも破るもあなたの好きですが、そんなアナタに付き合うか付き合わないかは彼女の自由。 「いやアナタと結婚する気ないし」? 「イマドキそんな堅いこと信じられない」? 「そんなこと言われなくたってカラダの付き合いまではする気ないわよッ」? 「ステキ!私のこと、そこまでおもってくれてるのね!」? そういうネタをぶっちゃけトークできるのが彼氏彼女の仲だ! そういう雰囲気になった時、小出しに(小出しに、ですよ)彼女の意見を伺ってみよう! そんで、彼女の意見を聞いてから 「いや、俺はやっぱり契りを結んだ後に夜を明かしたいよ…」 とするか、 「そうか、じゃあ夜明かしするか」 とするか、決めればいいじゃない? あとどれだけ相手を思うか、によるとも思うのね~! 「そんなまだるっこしいことは待てない、今すぐ夜を共にしたい!」 と思ってしまえるほどの相手、とか、 「そんな無責任なことはできない、誰憚ることなくキミは俺のもの と言えるようになってからだ!」 と思ってしまえるほどの相手、とか、パターンは色々アリです。 悩め青少年。 結論がどうなるにせよ、多分しこたま悩んで考えた、という事実が彼女の心を打つでしょう。

その他の回答 (4)

• ykeLOVE17
回答No.5

SEXというのは、あなたの思いだけですることじゃないですよ。 彼女の考え方や気持ちを尊重してあげるべきだと! 女にもいろいろな考えの人が居ますからね(^^) 「結婚しなきゃヤんない。」「好きだからヤる。」まぁそれは十人十色w だから自分本位の考え方や友人や掲示板の意見を鵜呑みにしてはダメです。 >「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」 これに従うか否か、それは貴方次第。従いたければ彼女が求めてきても我慢する。 いつSEXをするか?と言うことに正解はないと思います。 あるとすれば、その2人の中にしかないかと^^

• Kuma062
回答No.4

小説の言葉には感動し、友人・掲示板の意見には感動していないのですよね? でしたら、自分の心に従えば良いと思います。間違った考えではないのですから。

• adscope
回答No.2

同感です。 私は看護学生なのですが、やはりSEXについては女性がリスクを負うことが大きいです。 確かに『してみたい』というのは、どんな人であれあるとは思います。(ない人は実際にいますが;) しかし、「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」というのも全うですが、この言葉の裏にある『同意上のSEX』というのを考えてみてからのほうが良いのではないでしょうか?

• sayusayu41
回答No.1

自分のためになって、どーすんの。 抱いてあげないと、誰もが悲しむと思わんこと。 女のほうが、妊娠リスクが高いから 恐怖が勝る人もいる。 彼女がどうしたいか、じゃないか? 怖がってるのに、して 彼女の為とでも言うつもりかい。 男の意見聞いてないで(男のほうが、Hしてなんぼ、っていう考えが比較的多いから) 女の意見聞いてみなよ。 Hに対する考え方価値観なんて、男女じゃ差があるし。