adscopeのプロフィール

@adscope adscope
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/02
  • 職場で最近打ち解けた年が近い男性は、どこにするでるの?とか、生まれてか

    職場で最近打ち解けた年が近い男性は、どこにするでるの?とか、生まれてからずっとなの?や、携帯の充電をしようとしたら、爪が割れるからと、さりげなくやってくれます。 気に入られてるんでしょうか?

  • 相談ですが、私には2ヵ月になる初めての彼女がいますm(_ _)m

    相談ですが、私には2ヵ月になる初めての彼女がいますm(_ _)m ですが、ある小説(古文)に「男は契り(結婚)を結んだ後に夜を明かすべし」と書いてあり、感動しました しかし、友人や掲示板の意見を見聞きすると「3カ月も付き合えばSEXはする」、「抱いてあげないと彼女が悲しむ」とありました 私は専門学校2年生の童貞ですが、SEXはしてみたいです。しかし小説の内容に感動して「童貞を貫こう」と思ったり、彼女を妊娠させてしまったら……という恐怖があります しかし私も男。つまらない維持を張らないでSEXが出きるときにすれば彼女や自分の為にもなるでしょうか? アドバイス下さい