• ベストアンサー

SEXを拒まれました

19歳の男です。 今付き合って3ヶ月半くらいの同い年の彼女がいるんですが、この間遠回しに、SEXをしたいと言ったら「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」と拒まれてしまいました。 彼女は付き合った経験は私が初めてらしく、当然処女なのだろうと思います。 少し恐怖があるのもあるでしょうが、付き合ってこのくらいの期間でSEXをしたいと思うのは男だけなのでしょうか? 女性はしたいとはあまり思わないものなんですか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SEXは言葉で伝えてするもんじゃないですよ そんな事聞かれれば女の子ならそう答える子もいても 不自然じゃないですよ

agtmjp0w
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#128207
noname#128207
回答No.5

女性によってもSEXしたいと思う時期は人それぞれ。 初めてなら3か月半でまだ決心が付かないのは妥当かと思います。 「付き合ったその日からでもセックスしたい」と思う女性もいますが、大半の女性は「セックスしたいというより好きな人に抱かれたい」という感覚だと思います。 この違い解るでしょうか? で、他の回答者さんへの補足を拝見すると、この彼女とはセックスしたのでしょう? 質問を続ける意味はあるのでしょうか? 締め切られた方が良いかと思いますが。

agtmjp0w
質問者

お礼

そうですね 締め切ろうと思います

回答No.4

>「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」 もし彼女がそう言ったのなら 彼女はセックスの経験はそこそこ多い方です。

agtmjp0w
質問者

お礼

いや経験はないはずなんですが… 何でそう思われたんですか?

• virtuoso-
回答No.3

>これは前に投稿し忘れたやつだよ! この間やっと受け入れてくれたけど次の質問みたいになっただけだっての! はぁ? この質問   :質問投稿日時:2010/11/27 14:06質問番号:6347137 挙げた質問  :質問投稿日時:2010/11/27 15:05質問番号:6347240 わずか1時間で忘れてしまうのですか。 わずか1時間で「この間やっと受け入れてくれたけど次の質問みたいになっただけだっての!」 今時の大学生って、宇宙人並みですね。宇宙人なら地球時間と違いますから。。。 >連想するアンタこそ2・3人いるんじゃないの? 残念ながら、ダーリン一人で手一杯です、悪しからず。 追伸) おばさんをなめたら怖いよ。

agtmjp0w
質問者

お礼

質問しようとしたのを忘れてたら数週間後に問題が無事解決しただけだっての。 文章理解できてますか? それとも地球の言葉じゃ分からないかな? まったくこんな質問で喧嘩する気になるなんて、俺が言うのもアレだけど、アンタ暇人? それに別にアンタののろけ話は聞いてないよ。おばさん┐(-∀-)┌

• virtuoso-
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6347240.html 別の彼女? 続けて質問を立てて、どういうことかと理解に苦しみます。 別の彼女とも平行して付き合ってた?それもどうかと。 どうしてこんなにバレバレのことをするのか。今の大学生ってその程度?

agtmjp0w
質問者

お礼

間違えて補足の所に書いたけど、書いたとおりだから読んどいて。 アンタにはお礼の気持ちはこれっぽっちもないんで悪しからず

agtmjp0w
質問者

補足

これは前に投稿し忘れたやつだよ! この間やっと受け入れてくれたけど次の質問みたいになっただけだっての! そういう別の彼女とかって考えを連想するアンタこそ2・3人いるんじゃないの? てか質問自体に答える気ないなら回答なんかしないでくれます?