• ベストアンサー

SEXを拒まれました

19歳の男です。 今付き合って3ヶ月半くらいの同い年の彼女がいるんですが、この間遠回しに、SEXをしたいと言ったら「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」と拒まれてしまいました。 彼女は付き合った経験は私が初めてらしく、当然処女なのだろうと思います。 少し恐怖があるのもあるでしょうが、付き合ってこのくらいの期間でSEXをしたいと思うのは男だけなのでしょうか? 女性はしたいとはあまり思わないものなんですか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SEXは言葉で伝えてするもんじゃないですよ そんな事聞かれれば女の子ならそう答える子もいても 不自然じゃないですよ

agtmjp0w
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#128207
noname#128207
回答No.5

女性によってもSEXしたいと思う時期は人それぞれ。 初めてなら3か月半でまだ決心が付かないのは妥当かと思います。 「付き合ったその日からでもセックスしたい」と思う女性もいますが、大半の女性は「セックスしたいというより好きな人に抱かれたい」という感覚だと思います。 この違い解るでしょうか? で、他の回答者さんへの補足を拝見すると、この彼女とはセックスしたのでしょう? 質問を続ける意味はあるのでしょうか? 締め切られた方が良いかと思いますが。

agtmjp0w
質問者

お礼

そうですね 締め切ろうと思います

回答No.4

>「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」 もし彼女がそう言ったのなら 彼女はセックスの経験はそこそこ多い方です。

agtmjp0w
質問者

お礼

いや経験はないはずなんですが… 何でそう思われたんですか?

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

>これは前に投稿し忘れたやつだよ! この間やっと受け入れてくれたけど次の質問みたいになっただけだっての! はぁ? この質問   :質問投稿日時:2010/11/27 14:06質問番号:6347137 挙げた質問  :質問投稿日時:2010/11/27 15:05質問番号:6347240 わずか1時間で忘れてしまうのですか。 わずか1時間で「この間やっと受け入れてくれたけど次の質問みたいになっただけだっての!」 今時の大学生って、宇宙人並みですね。宇宙人なら地球時間と違いますから。。。 >連想するアンタこそ2・3人いるんじゃないの? 残念ながら、ダーリン一人で手一杯です、悪しからず。 追伸) おばさんをなめたら怖いよ。

agtmjp0w
質問者

お礼

質問しようとしたのを忘れてたら数週間後に問題が無事解決しただけだっての。 文章理解できてますか? それとも地球の言葉じゃ分からないかな? まったくこんな質問で喧嘩する気になるなんて、俺が言うのもアレだけど、アンタ暇人? それに別にアンタののろけ話は聞いてないよ。おばさん┐(-∀-)┌

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6347240.html 別の彼女? 続けて質問を立てて、どういうことかと理解に苦しみます。 別の彼女とも平行して付き合ってた?それもどうかと。 どうしてこんなにバレバレのことをするのか。今の大学生ってその程度?

agtmjp0w
質問者

お礼

間違えて補足の所に書いたけど、書いたとおりだから読んどいて。 アンタにはお礼の気持ちはこれっぽっちもないんで悪しからず

agtmjp0w
質問者

補足

これは前に投稿し忘れたやつだよ! この間やっと受け入れてくれたけど次の質問みたいになっただけだっての! そういう別の彼女とかって考えを連想するアンタこそ2・3人いるんじゃないの? てか質問自体に答える気ないなら回答なんかしないでくれます?

関連するQ&A

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • セックスの順序

    この間、彼氏とのmailのやりとりで、sexしたそうな感じのmailが来ました。 彼氏は私の3つ上で、経験はあります。 しかし、私は処女なのです。 処女なんて恥ずかしくて口では言えません。 男の人は入れる感じで処女とかわかりますか? そして、順序とかは、男の方が勝手にやってくれますよね? 女は何をしたら良いんですか? どうしたら男は喜びますか?

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

  • セックス、恐怖心

    私は彼と付き合って10ヶ月たったんですが、まだ体の関係がありません。 処女ではないんですが、元カレ達にダッチワイフ扱いされたり、生理の時は生きる価値がないと言われたり、DV されていてイヤだけどセックスしないと殴られると怯えながらしたり、セックスにろくな思い出がありません。 なのでセックス=愛情にどうしても結びつかなくて、それどころか自分が好かれていないとハッキリ分からされるモノです。 この恐怖心をなくして、今の彼とちゃんとしたセックスできるようになりたいです。 どうすれば恐怖心はなくなるでしょうか? カテゴリー違いでしてら、すみません(>_<)

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

  • 彼氏がいるのに他の人とSEXしたい。

    20代半ばの女です。 昨年初カレができて処女卒しました。 前からエッチなビデオは見て興味はありましたが実行できず初体験が遅くなりました。 彼はSEXはうまいのか分かりませんが、気持ちいいなと思ってる時に彼は腰を振るのをやめてしまい、満足できません。 あまり私は体も開発されてないので、彼が手でクリをいじっていかせてくれます。 でも、誘うのはほぼ私だし付き合って一年半、回数も少なくなりました。 本当は下を舐めて欲しい、言ったら舐めてくれるけどすぐ終わる。 動画を見ると女性が中イキしてて羨ましいです。 処女卒が遅かった分、今から遊びたいと思ってしまいます。彼とは結婚したいとは思いますが彼はあまりそういう話を出してきません、10も年上ですが決断力がありせん。 結婚は私はすぐしたいわけではないです。 で、男あそびをしてこなかった私は、今更ながら本能に従って遊びたい欲がでてきました。 SEXしなくても、気持ちよくなれるよう開発してくれるだけでもいいですが、彼以外の男性に裸を見せることは彼には言えない=浮気だなと思ってます。 彼が嫌いなわけではない、でも夜に満足できないんです。毎回同じ体位、太ってるので痩せれば肉で埋もれてる分あそこも長くなるのに痩せようとしません、私も人のこと言えないのでそこは諦めました。でも肥満体型なので体力がないし、よく腰痛そうにしてます。SEXが少なくなったのは交際期間が長くなるにつれそうなるのは当たり前でしょうけど、私はまだ若いうちにたくさんSEXしたいです。 別れればよいでしょう、でも結婚するなら今の彼がいいというわがままがあります。はっきり遊びたいと言ったら彼が悲しむのが目に見えます。 彼と付き合ったまま他の人とやるか、別れてから遊ぶか。似た経験ある人いたらどうしたか教えて欲しいです。もちろん経験なくても人生の先輩方の意見お願いします。

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。