• ベストアンサー

セックス、恐怖心

私は彼と付き合って10ヶ月たったんですが、まだ体の関係がありません。 処女ではないんですが、元カレ達にダッチワイフ扱いされたり、生理の時は生きる価値がないと言われたり、DV されていてイヤだけどセックスしないと殴られると怯えながらしたり、セックスにろくな思い出がありません。 なのでセックス=愛情にどうしても結びつかなくて、それどころか自分が好かれていないとハッキリ分からされるモノです。 この恐怖心をなくして、今の彼とちゃんとしたセックスできるようになりたいです。 どうすれば恐怖心はなくなるでしょうか? カテゴリー違いでしてら、すみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

お辛い経験をされて来られたようですが、内容を読ませて頂く限り、今までの元カレ達は人間ではなくケダモノです。質問者様は一部のケダモノと関わってしまったのです。 しかし、今の彼は付き合って10ヶ月間経っても身体の関係がないということは、彼は質問者様を大事にしているように感じます。恐怖心がある間はしない方が良いかも知れませんが、10ヶ月のお付き合いの中で彼がどのような人物か、元カレ達の様な人物かそうでないのか、ある程度分かるのではないですか? 尋常ではない体験をされて、セックスにろくな思い出がないのに今の彼とはセックスできるようになりたいと思っておられるということは、質問者様から見て彼は信用できる人物なのではないでしょうか。 出来ることなら彼に全ては話さなくとも、セックスに対して恐怖心があることを彼に話してみては如何でしょう。本当に優しい彼なら、質問者様の不安も受け止めてくれると思いますよ。 付き合っていればいずれその時が来ると思います。ですから、恐怖心がなくなるまで焦る必要はないと思います。ゆっくりとお二人で解決していってください。

neko0426
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます そうゆう雰囲気になった時に私が怖がっていたら「無理しなくて良いよ」と声をかけてくれるくらい優しい彼です。 ゆっくり解決できればと思います

その他の回答 (2)

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

辛い経験したんですね。そんな人がいるから、貴方みたいなに悩んだりするんですよね。 今の彼は前の彼と似てる感じのタイプの方ですか? 貴方の辛い過去をしっていて何もしてこないのでしょうか、彼は貴方がその気になるまで待っててくれているの? そんな彼なら信じてみてはどうですか。

neko0426
質問者

お礼

前にお泊まりの時、私が怖がったら無理しなくて良いと言ってくれて何もせず一緒に寝てくれるような優しい人です。 彼を信じて、恐怖心の理由を話そうと思います アドバイスありがとうございます

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.2

このまま時間が経っても、あなたの恐怖心が無くなる事は無いと思います。 あなたが自分の心を騙して彼とそうなった時の、あなたの反応が彼を 困惑させますよ。 彼が興奮して、あなたに関わって来た時に、あなたがどういう反応をするか とても心配です。 彼に話すのはとても辛いし、勇気が要るのは分かりますが、 彼が想像する以上に「嫌な記憶が有る」事を話しておかないと、彼とも上手く セックスが行かない気がします。 ことが起こってから説明してもいいでしょうが、彼からすれば、 それなら先に話しておいて欲しかったと思うんじゃないでしょうか。 あなたも、先に話しておいた方が安心できると思います。 あなたから先に話しましょう。 彼を信じてみましょう。

neko0426
質問者

お礼

話してみようと思います。 彼も理由も分からず怖がられたんじゃ、傷ついてしまうかもしれないし… アドバイスありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏とセックスをもうしたくない

    以前彼氏とセックスした時、 生でするかしないかで若干もめ、 結局生でしたのですが ダッチワイフみたいな扱いをされ、 途中中断で終わりました。 もめた内容は、私が100%悪いのですが、 まず、 (1)彼はゴムを着けてるとほとんどいけず、長い  途中で頓挫して口でする事になったり  頓挫したままだったり  いけたとしても長い  口でしてもいくまで長い  イラマチオ以外だといかない (2)生だといけるので、私がもう面倒になって  生が好きだという事にして  生でやっていって貰って満足して貰う事もある (3)彼は本当に誠実な人なので  ゴムなしを嫌がる というのが前提にあって、 その日もやっぱりいけなかったので 生でしようよ、と誘い、 彼は社会人なのですが経済的にまだ未熟で できても責任とれないから生ではしたくない、おろす事になるよ と言ってきたので、私が じゃあシングルマザーになるからいいよ(ハート) と冗談で言ったのですが それにとても傷ついたようで、 そこから気分が乗らない中、生で続行したので ダッチワイフのように私の事を扱いました 正直私はシングルでも構わないと思っている部分があり、 ただ彼とは結婚を約束しているので(でもまだ約束だけです) それじゃあ結婚しないって事じゃん! っていう事でそのような行動になってしまったようです 私もそれにすぐ気づいたので途中で何度か ちょっとやめようか休憩しようかと言い、 ごめんねもうそんな酷い事言わないからと言ったのですが 気合?でつづけ、結局頓挫して私が謝り倒して ようやく納得してくれました。 いつも彼は私ではいけないので 私が口でする事が多く、 それも彼の趣向でイラマチオで苦しいです。 つまり彼は私に気持ちよくなって欲しいから いれてるってだけなので それならもうイラマチオだけでいいよという気持ちに なります。 長い上にいく振りももう疲れました。 ダッチワイフ扱いされてやってる意味がわからなくなってきました。 彼の中では、いれられていく振りしてるから多分 イラマチオでいってもいい(つまりお互い様)という事なんだと… それが先週末の出来事だったのですが 今週末また彼に会います。 彼はもうその時の事は気になっていないようで (私が謝り倒したため) ただ私の中ではそのダッチワイフ扱いがわだかまっていて 正直いれたくないです。 もう苦しくてしかもいくまで長いし大嫌いだけど 奉仕の心でイラマチオだけですましたい気持ちです。 これどうしたらいいでしょう… また黙って突っ込まれていった振りしとけばいいのでしょうか? でももう気持ち的にしたくないのです… ダッチワイフ扱いに怒りを感じているのか悲しかったのかもよくわからないのですが とにかく嫌なのです 自分でまいた種なので仕方ないと言われるとそれまでなのですが… やはり仕方ないので突っ込まれていった振りしないとでしょうか? ※生でするなという意見はできればやめてください…  十分わかってますし、私は彼より年上で経済的にも安定しており  彼がいなくとも本気でシングルでやっていけます  責任をとるのが自分なのもわかっています

  • セックス(=妊娠)への恐怖を解消したい。

    私は31歳女です。同じ年で一年ほどお付き合いしている方がいます。 昔からかなりセックスに関してナーバスな考えを持っているようで、 お恥ずかしながら幾度かセックスにかかわる感情について こちらで相談させていただきました。 紆余曲折ありつつ、なんとかセックスを楽しめるようになってきましたが、 先日、コンドームが脱落することがあり、 それをきっかけにセックス(妊娠)への恐怖心がましてしまいました。 (日数的にも生理が確認できないので、なおさらかもしれません。) 私個人としては、一緒にいられるときは不安を感じないのですが、 別れたあと生理がくるまで時に不安定になるので、 結婚までしないほうが良いのではと、そのつど思い、彼にも話しています。 彼は愛情表現としてセックスを重要視しているようで、 避妊についてや、こうした感情について一生懸命理解し 協力してくれようとしているものの、 「きちんとコンドームをすれば大丈夫」(前回の失敗は反省中) コンドームだけでは不安なのでピルの使用を考えたのですが、 「ピルを飲むくらいならばしないほうがいい、でも我慢できるかわからない」等など。 挿入無しでという話もしましたが、なお我慢できない等の平行線です。 彼とは仲も良く、私のこんな一面もしりながら支えてくれます。 まだやや具体性にかけますが結婚もしたいとよく話しており 年齢や経済状況をみても出来たら出来たでと思わなくもないのですが、 仕事や生活への影響(遠距離です)、自分の精神状態への不安があり、 何かあるごとにセックス=妊娠への恐怖が強くでてしまいます。 初めてのセックスではマイナス感情ばかりにつぶされ セックスそのものではなく、その感情を払拭できない事が いまでも辛く悲しい思い出と経験になってしまっています。 ですので“せめて”好きな人との子供は、全て予定通りとはいえなくても 満面の笑みで迎えたいという執着めいた願いもあると思います。 (のちのち育児にも影響があるとだろうとも考えています) 他にもいろいろ思うところはあるのですが、 自分にも克服すべき部分もあるのではないかと 今は、妊娠の可能性も含めセックスを前向きに とらえられるようになりたいと思い始めています。 いい年をしてこのような内容ですから、 この質問そのものに否定的なご意見も当然あると承知していますが、 似た経験をお持ちで、前向きな視点を得た方に きっかけや考え方を是非教えていただきたいです。 まとめきれない内容で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  • 生理がきて、セックス出来なくなったら

    カテゴリーを迷いましたが、よろしくお願い致します。 20代前半の処女です。今月末頃に、恋人とセックスする事になりました。 生理が毎月5~10日の間にはくるので、後半なら大丈夫だろうと話し合ったのです。 ですが、その日を意識し過ぎているのか、今日になっても生理がきません。 恋人とは付き合って約1年になり、ずっと待ってくれました。処女の私に、沢山気を遣ってくれました。 もし直前になって生理がきておあずけ…という事になったら、男性はどう思われますか? 「ベッドが汚れるくらい気にしないからヤリたい!」か「ふざけんなよ!」か…。 また、生理中にセックスするのは不潔でしょうか?お風呂場でするという漫画を見た事がありますが、衛生面ではいかがなのでしょうか? 不安で仕方ありません。アドバイスをよろしくお願い致します。

  • SEXを断られるとどんな気持ちになりますか?

    私は21才女です。 今まで男性と付き合うったことは何度かあるのですが、 体の関係を求められると、私は嫌で嫌でいつも言い訳をしてきました。 私は処女ではないのですが、最初のSEX(高校1年)の時にすごく恐怖を覚えてそれ以来、どうしても受け入れられなくなってしまいました。(特別何かされた訳ではないのですが、何か生理的なものでしょうか・・・) 前の彼氏には「そんなに拒絶されると自分に対する気持ちを疑わざるをえない」といわれてしまいました。 今の彼氏はすごく気を使ってくれるのですが、何か具体的に嫌な理由があるわけでもないので自分でも今後どうやって克服していくべきかわかりません。 すごくあいまいな質問で申し訳ないのですが、 今後どうやって男性と付き合っていくべきか何かアドバイスいただけたらうれしいです。

  • セックスについての考え方

    カテゴリー違いかも知れませんが、「セックス」に対する事について悩んでいます。 僕は20代後半です。先日彼女と生まれて初めてのセックスをしました。 しかしその後で「セックス」してよかったのかと悩んでいます。 本来セックスというのは子孫を作る為の生殖行為だと言うのは解っていますが、多くの人は恋人同士・夫婦同士の愛情を高める為のコミュニケーションの一つとしてされている方が多いかと思います。(中にはただの性欲・快楽の為だけって方もおられるでしょうが・・・) しかしセックスをすればいくら避妊してても必ず妊娠の可能性はありますよね? それでもたくさんの方がセックスしているのは何故なんだろうって思うのです。 「出来たら産めばいい(結婚すればいい)」または「出来たら堕ろせばいい」そう考えている人が多いのでしょうか? この前のセックスの時は僕はちゃんと避妊しました。(外出しとかでなく挿入前からちゃんとゴムをつけました)でも、ゴムを付ける時に「ガマン汁がゴムの外側についていたのではないか」「彼女が妊娠してしまったらどうしよう」と思うと不安になり今後はセックス出来ないような気もします。 僕は神経質すぎるのでしょうか? こういう思いがあるのならセックスはすべきではないのでしょうか? また今回彼女は妊娠する可能性はどれ位あるのでしょうか?不安でなりません・・・。 どうかよきアドバイスお願いします。 追伸) ちなみに この前の生理開始日が5日で次回予定日が来月3日、(周期が約28日間)彼女とセックスしたのは22日でした。

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。

  • 彼女のことが心配で…

    彼女が初めてSEXしてから彼女の生理が遅れてます… そのあと彼女の体が心配でメールしました 彼女は前に元カレがいましたがSEXはしてないと言いました ですがメールしてるときに「元カレに生挿入されたけど妊娠しなかったよ」と言われました 最初は彼女は何を言ってるんだと思い自分は焦りました 彼女とSEXするときは処女だから優しく怖い思いをさせないように頑張りました、ですが彼女のことが心配でメールしたらこんなことを暴露され精神的にきています 前に元カレのことは話すなと言いました(自分が嫌な感じになるからです)でも元カレのこともはなします どなたか助言をください 暴言・中傷はやめてください

  • 既婚男性に質問!処女と童貞の初体験忘れられない?

    既婚男性に質問です。 私は既婚女性です。叩かれるのを覚悟で書きます。 私は、高校生の頃はじめて付き合った人と初体験をしました。(相手も初めて) 若いころ貞操観念が極度に低く、正直好きだからと言うよりは、「処女を早く捨てたいから(時代背景もあるかと思う)」「興味があったから誰でも良かった」と言うのが本音です。 処女を捨てる時も、痛みや恐怖といったものもなくされるがままといった感じでした。 相手の方は、ぎこちないのにAVをお手本にしており、私に対しての扱いも荒々しいもので、その後相手の浮気で別れました。正直私にとっては最悪な思い出です。 最近処女が本来は大切なもので、自分の事を大切に扱ってくれる将来の夫のためにとっておけば...はじめての相手が夫だったらと最近になってすごく後悔しています。 ここから質問です。特に既婚男性の方の意見が聞きたいです。 (1)処女と童貞の同士でやった初体験が今までで一番でしたか? (2)初めての相手と奥様が違う場合、どちらが大切ですか? (3)処女を自分にくれたということは、今でも彼女が自分のモノだと思いますか?    それは別れたりしていてもそう思えますか? (4)今の奥様は、処女でしたか?そうでない場合、妻の処女を奪った    元カレに対して自分の方が負けていると思いますか? たくさん質問が有りますが本音で教えてもらえたら嬉しいです。 私にとって夫は一番なんですが、処女を他の人にあげている時点で 私の事を信じられないそうです。言い訳と言われるかもしれませんが 元カレ(初めての人以外に付き合った人も含む)と主人を同時期に比較して 誰に処女をあげるか選択できるような状況であれば間違いなく主人を選ぶんですが...。 処女を夫にあげることができなかったことで信じてもらうことができず悲しいです。

  • 元カレが一人でもいた女

    元カレが一人でもいた女やチャラ男にときめく女は絶対に結婚しないのが懸命ですよね? よく「男は女の最初の男になりたがる」 「女の交際経験は1人につき3人は余分にいると思え」と言いますが、一生物の付き合いなるパートナーがチャラ男のお下がりとかたまったものじゃないでしょ? そういう女は 「何人もと付き合ってたらやっぱり内面が一番だと思うようになったの!」 などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でもATMとして利用価値があると言う建前ですよね。 結局ときめいて追いかける恋愛をする先はチャラ男や爽やかぶった青春野朗や俺様DV野朗。 何一つ間違ってませんね? 否定するなら女が「優しい人が好きなの(ハート)」と、言いつつDVを求める理由ってなんですか? また、非処女は必ず元カレを引きずっている傾向が高いです。 非処女は元カレを見返したいと言う意識が強いです。 非処女は元彼からの貢ぎ物で味をしめてしまい、クリスマスや誕生日のプレゼントが1000円以下の小物だとすると、 「えー私の友達、彼氏からプラダの財布貰ったよ」 友達ではなく自分の事です。 元カレよりサービスが悪い男と付き合えば、元カレと別れた意味もなく元カレを見返す事も出来ません。 「友達の彼氏、食事に行って割り勘何だって最低だよね」 これはあなたに間接的に「割り勘じゃなくて全部お前が払え」と… 「友達の彼氏」の悪口はほとんどその女の実体験のようです。 大体、3割位の人が幼馴染や学生時代の初体験の相手と結婚しています。 7割の女が元カレに未練があると言う事はほとんどの非処女が元カレに未練があります。この様なアンケートで未練があると女々しい回答は本音です。 最近は元カレもキープして、今カレと比べて元カレに戻る非処女も沢山います。 非処女を信じて裏切られた非処女を気にしない偽善者はとんだピエロですね。 7割の女性は元カレに未練あり?復縁に関する本音と実態 http://www.sugoren.com/report/post_547.php 復縁を望む女性の6割が復縁に成功している。 約4割も?結婚しても元カレ・元カノとは連絡を取り合う!? http://www.kon-katsu-news.com/news_PVk5hFZQG.html?righ

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください