• ベストアンサー

セックス、恐怖心

私は彼と付き合って10ヶ月たったんですが、まだ体の関係がありません。 処女ではないんですが、元カレ達にダッチワイフ扱いされたり、生理の時は生きる価値がないと言われたり、DV されていてイヤだけどセックスしないと殴られると怯えながらしたり、セックスにろくな思い出がありません。 なのでセックス=愛情にどうしても結びつかなくて、それどころか自分が好かれていないとハッキリ分からされるモノです。 この恐怖心をなくして、今の彼とちゃんとしたセックスできるようになりたいです。 どうすれば恐怖心はなくなるでしょうか? カテゴリー違いでしてら、すみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

お辛い経験をされて来られたようですが、内容を読ませて頂く限り、今までの元カレ達は人間ではなくケダモノです。質問者様は一部のケダモノと関わってしまったのです。 しかし、今の彼は付き合って10ヶ月間経っても身体の関係がないということは、彼は質問者様を大事にしているように感じます。恐怖心がある間はしない方が良いかも知れませんが、10ヶ月のお付き合いの中で彼がどのような人物か、元カレ達の様な人物かそうでないのか、ある程度分かるのではないですか? 尋常ではない体験をされて、セックスにろくな思い出がないのに今の彼とはセックスできるようになりたいと思っておられるということは、質問者様から見て彼は信用できる人物なのではないでしょうか。 出来ることなら彼に全ては話さなくとも、セックスに対して恐怖心があることを彼に話してみては如何でしょう。本当に優しい彼なら、質問者様の不安も受け止めてくれると思いますよ。 付き合っていればいずれその時が来ると思います。ですから、恐怖心がなくなるまで焦る必要はないと思います。ゆっくりとお二人で解決していってください。

neko0426
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます そうゆう雰囲気になった時に私が怖がっていたら「無理しなくて良いよ」と声をかけてくれるくらい優しい彼です。 ゆっくり解決できればと思います

その他の回答 (2)

• gontataku
回答No.3

辛い経験したんですね。そんな人がいるから、貴方みたいなに悩んだりするんですよね。 今の彼は前の彼と似てる感じのタイプの方ですか? 貴方の辛い過去をしっていて何もしてこないのでしょうか、彼は貴方がその気になるまで待っててくれているの? そんな彼なら信じてみてはどうですか。

neko0426
質問者

お礼

前にお泊まりの時、私が怖がったら無理しなくて良いと言ってくれて何もせず一緒に寝てくれるような優しい人です。 彼を信じて、恐怖心の理由を話そうと思います アドバイスありがとうございます

• fxdx
回答No.2

このまま時間が経っても、あなたの恐怖心が無くなる事は無いと思います。 あなたが自分の心を騙して彼とそうなった時の、あなたの反応が彼を 困惑させますよ。 彼が興奮して、あなたに関わって来た時に、あなたがどういう反応をするか とても心配です。 彼に話すのはとても辛いし、勇気が要るのは分かりますが、 彼が想像する以上に「嫌な記憶が有る」事を話しておかないと、彼とも上手く セックスが行かない気がします。 ことが起こってから説明してもいいでしょうが、彼からすれば、 それなら先に話しておいて欲しかったと思うんじゃないでしょうか。 あなたも、先に話しておいた方が安心できると思います。 あなたから先に話しましょう。 彼を信じてみましょう。

neko0426
質問者

お礼

話してみようと思います。 彼も理由も分からず怖がられたんじゃ、傷ついてしまうかもしれないし… アドバイスありがとうございます