• 締切済み

セックスの順序

この間、彼氏とのmailのやりとりで、sexしたそうな感じのmailが来ました。 彼氏は私の3つ上で、経験はあります。 しかし、私は処女なのです。 処女なんて恥ずかしくて口では言えません。 男の人は入れる感じで処女とかわかりますか? そして、順序とかは、男の方が勝手にやってくれますよね? 女は何をしたら良いんですか? どうしたら男は喜びますか?

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

男の経験も人数と場数で査定しなければなりませんが、人それぞれのアプローチがあると思います。 精神面を含めたお互いの組み合わせや積み重ねの勉強から習慣が作られて行くものと考えます。 一度許せば相手の応対は変わってきます。 そのリスクをどのようににお考えなのか、あなたの思うように進むのかも疑問です。 巷のビデオなどはかなり演出が入っていますので標準と考えない方がよろしい。 それよりも、将来的に結婚されるのか広い範囲でそちらの方を勉強しておいた方がいいのでは・・・。

• yuukineko
回答No.1

誰しも初めてはあるのだが? 最初から、ノリノリで熟練者の様に動き出せたらビビりますよ? どの道、入れる以前にした事有るか無いか位判ります。 ぎこちなさが、体の内と外からあふれ出てるでしょうから。 タイミングも何テンポもずれますからね。 彼氏が経験有るなら、貴方が困らなくてラッキー程度のものです。 知識として、そういう情報為りに目を通しとけばあんまり困る事は 無いと思われる。 どちらかと言えば、慣れ出す頃に互いに我慢を取り入れる事で 長く細く関係を続けられる良いスパイスと為りますね。 安易に、御互いですがちょっとしたい位では行為をわざとせず(じらす) 何か簡単でも良いが、する為の駆け引き為りを織り交ぜると良さげ。 何事も、何度もやれば飽きが来るものだ。 喜ばせ方は、互いの積極的な行為のアプローチだと思われる。 喜ぶのは、恥じらいだろうか? 初めての行為の恥じらいは、最初の間に使いきってしまいますからね。 その間に、備えとく事をお勧めします。 例えるなら、自動車の免許をとって3年目の運転慣れた頃に 良く人は事故を起こすものだそうな。 気を抜いて、初心忘れて惰性で注意力怠るからでしょうけどね。 もう少し長い視野の、セックス手順ですが参考に為ると幸いです。