• 締切済み

セックスの順序

この間、彼氏とのmailのやりとりで、sexしたそうな感じのmailが来ました。 彼氏は私の3つ上で、経験はあります。 しかし、私は処女なのです。 処女なんて恥ずかしくて口では言えません。 男の人は入れる感じで処女とかわかりますか? そして、順序とかは、男の方が勝手にやってくれますよね? 女は何をしたら良いんですか? どうしたら男は喜びますか?

みんなの回答

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

男の経験も人数と場数で査定しなければなりませんが、人それぞれのアプローチがあると思います。 精神面を含めたお互いの組み合わせや積み重ねの勉強から習慣が作られて行くものと考えます。 一度許せば相手の応対は変わってきます。 そのリスクをどのようににお考えなのか、あなたの思うように進むのかも疑問です。 巷のビデオなどはかなり演出が入っていますので標準と考えない方がよろしい。 それよりも、将来的に結婚されるのか広い範囲でそちらの方を勉強しておいた方がいいのでは・・・。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

誰しも初めてはあるのだが? 最初から、ノリノリで熟練者の様に動き出せたらビビりますよ? どの道、入れる以前にした事有るか無いか位判ります。 ぎこちなさが、体の内と外からあふれ出てるでしょうから。 タイミングも何テンポもずれますからね。 彼氏が経験有るなら、貴方が困らなくてラッキー程度のものです。 知識として、そういう情報為りに目を通しとけばあんまり困る事は 無いと思われる。 どちらかと言えば、慣れ出す頃に互いに我慢を取り入れる事で 長く細く関係を続けられる良いスパイスと為りますね。 安易に、御互いですがちょっとしたい位では行為をわざとせず(じらす) 何か簡単でも良いが、する為の駆け引き為りを織り交ぜると良さげ。 何事も、何度もやれば飽きが来るものだ。 喜ばせ方は、互いの積極的な行為のアプローチだと思われる。 喜ぶのは、恥じらいだろうか? 初めての行為の恥じらいは、最初の間に使いきってしまいますからね。 その間に、備えとく事をお勧めします。 例えるなら、自動車の免許をとって3年目の運転慣れた頃に 良く人は事故を起こすものだそうな。 気を抜いて、初心忘れて惰性で注意力怠るからでしょうけどね。 もう少し長い視野の、セックス手順ですが参考に為ると幸いです。

関連するQ&A

  • SEXを拒まれました

    19歳の男です。 今付き合って3ヶ月半くらいの同い年の彼女がいるんですが、この間遠回しに、SEXをしたいと言ったら「まだそう言うことはちょっとしたくないかな…」と拒まれてしまいました。 彼女は付き合った経験は私が初めてらしく、当然処女なのだろうと思います。 少し恐怖があるのもあるでしょうが、付き合ってこのくらいの期間でSEXをしたいと思うのは男だけなのでしょうか? 女性はしたいとはあまり思わないものなんですか? ご意見お願いします。

  • セックスしたくない

    始めまして、19歳の学生です。 以前彼氏に処女をささげてすぐに捨てられて、トラウマになっているのかもうセックスするのがとても嫌です。別れた彼氏の別れた原因はゴムをしないセックスを拒んだためです、重いと言われ振られました。 その彼氏としたときもセックスがいいものだと思いませんでした、くっついてはいたかったけど、したくはなかった。全然想像していたものと違うし。セックスするまでが男の人にとって醍醐味だと思うと、もう嫌です。ゴムをしたって妊娠の心配をするのは女の方だし、生理がくるか心配になるのはもう嫌で仕方がないです。セックスをしないお付き合いって無理なんですか?ありえないんでしょうか? よろしければ返答お願いします。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • セックスについての悩みです

    彼とのセックスについての悩みです。 本当に悩んでるので冷やかしなどは勘弁して下さい。 私は今19歳で、付き合って三ヶ月の彼とこの間初めてセックスしました。 私は処女で、「死ぬほど痛い!本当に好きな人相手じゃなきゃ耐えられない」「初めははいらなくて何回か慣らしていって入るようになった」と親友や友人に聞いていました。 前に付き合ってた彼氏にレイプされかけた(トラウマとかはありませんが)経験があり、余計に緊張していました。 でも、いざいれるとなったら、入りました。 相当痛かったですが、それより圧迫感があって苦しい感じで、でもそれもわりとすぐになくなり、気持ち良くなってしまいました。 元彼にレイプされかけた時に、「ビッチ」と言われたことを思い出してしまい、自分で自分が気持ち悪くてないてしまいました。 気付いた彼がやめてくれて、「相性がいいだけだよ」と言ってくれましたが、本当なのかな?と思ってしまいます。 どうせなら、私は痛い方が良かった。ドMなわけじゃなくて、処女った普通そうなんですよね? 私は、日頃から「男経験けっこうありそう」と思われることが多く、自分でそれがコンプレックスです。 彼もそう思っていたそうです。 だから、もしかしたら処女っていうのが嘘だと思われてないか、引かれていないか、ビッチだと思われていないか不安です。 そこで、皆さんに質問です。 処女で感じるのは異常でしょうか? 男性でしたら、処女なのに思ったより簡単に入ったりしたら引きますか? ビッチだと思いますか? あともう一点なのですが… 彼がやめてくれる時に抜いたら,空気の抜けるような音がしてしまいました。 オナラみたいですごく恥ずかしかったのですが,それはどなたでもなるものなんでしょうか? こんなことを質問するのもすごく恥ずかしいのですが、本当に悩んでいます。 真剣な回答を頂ければ幸いです。

  • 彼とのセックスで「もっと積極性が欲しい」と言われ悩んでいます

    22歳女、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 お互い童貞処女でしたが、最近、やっとセックスにも慣れて普通に出来るようになりました。 この間、彼に「いつも僕から仕掛けてばかりだから、たまには何かしてよ」といわれました。 「誘導してよ、わかんない」と言ったら、「君だっていつもこうして欲しいとか言わないじゃん。お互い様で言うのは恥ずかしいから、言わなくても何かしてよ」と言われました。 私は、いわゆるフェラチオというものをしてあげたらいいのかと思い、聞いてみたら、それはあんまりして欲しいと思ったことはないそうです。じゃあしないほうがいいの?と言えば「してよ」と言われたので今度してあげたいのですが・・・。 私の知識が少ないのもあるのですが、他に何をしてあげればいいの???という感じです。 何度か乳首を舐めてあげたことはあります。(好きらしいです) それ以外にも、何かしてあげられることはあるでしょうか。 仕掛ける、ということは私から誘ったり、服を脱がせたりしてあげればいいのでしょうか・・・。 男性の方、女性の方問わず、彼氏にこんなことをしてあげてる、彼女からこんな風に誘われたら嬉しい、というものがありましたら是非教えてください! お願いします!

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

  • 処女とセックスした事のある方

    私は19歳の女です。最近、はじめて彼氏ができていずれはセックスもするのかな~と考えているんですが、気になることがあります。 処女とのセックスって男性からしたら気持ち良くもないし、つまらないって本当ですか? 彼は年上で経験豊富な人だけど、処女とはやったことないみたいで、がっかりされないか心配なんです。 彼にも楽しんでもらいたいし・・・。 しょうもない悩みかもしれませんが、不安です。

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • セックス

    20歳の女です。今月で10ヶ月になる3つ上の彼氏がいますがまだお互いにセックス経験はありません。付き合った当初はまだ当分はセックスしたくないと思っていたのですが、彼と触れあってるうちに半年ほどたったらセックスしたくなりました。彼に一度言ってみたら 俺もやりたいけど、子供作る行為だからまだ早い と言われきっと結婚するまではないのかなと思います。それ以来やりたいといったことはないのですが、最近さらにまして彼に触れたくてでも触れちゃうとやりたくなって欲求不満な感じで苦しくて悲しくなってきます。ほんとに彼が大好きなのですが、我慢するのは辛いです。皆さんはセックス我慢して付き合っていけますか?また、結婚するまでしないことについてどう思いますか?これからどう彼と付き合っていけばいいのか悩んでいます。回答をよろしくお願いいたします。

  • セックスに抵抗があります・・・

    20代前半、女です。 彼氏いない歴=年齢の処女です。 これまでに、何人かから告白されたことがありますが、好きではなかったのと、付き合うのが怖くてお断りしました。 付き合えば、いづれキスをしたり、セックスそれしたりしますよね。 それを考えると、怖い?の何なのかよくわからないんですが、なんか逃げちゃいます。 あとは、積極的にアプローチされると、性的なものを連想してしまって逃げてしまうみたいです。 また、筋肉質だったり、毛深かったりなど、「男らしさ」を見ると怖くなります・・・ とくに、トラウマとかはないです。 このままいくと、一生彼氏ができないと思います。 本当に好きな人ができれば、セックスやキスに抵抗がなくなるんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 どうすれば、この考えを打開できますか?? アドバイスお願いします。