• 締切済み

なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

• Sft56
  • お礼率7% (48/644)

みんなの回答

• tuyosik
回答No.9

無知だから、無慙無愧、焦り、欲、五欲、性欲、意志、精進、作意、因縁、悪友、お互い、影響、習慣、悟ってないから、悪いことを恐れない、恥じない。と思います。

• zabusakura
回答No.8

当時を考えると、多分、妊娠したら、そのまま結婚してたと思います。 実際、相手も、そう言ってたし、妊娠したかも…と言う時に本当に、親に挨拶するつもりだったので。 なので、不安に感じたことは、無いかもしれません。

• lialyfia
回答No.7

こんにちは。 性行為時には男性にはコンドームを装着して貰い、女性はピルを飲めば高確率で避妊できますよ。 ちなみにピルは毎日服用するタイプと、緊急避妊時に服用するタイプもあります。 失礼しました。

noname#252623
noname#252623
回答No.6

貴女みたいな女性のほうがじょうしきてき好意もてる 私は結婚後にそうなりました

• Sakura2568
回答No.5

不安よりもこの人となら何があっても頑張れるという「思い込み」(愛でもなければ信頼でもありません)があるからです。 若いからこそのエネルギーというのもあるかな。 あなたの言う妊娠とか病気は確かに怖いけどそうそうかかるものでもないと言うこともあるでしょう。 まず妊娠は女側のリズム管理でかなりの率で防げるものです。 コンドームに関しても女側もしっかり確認することで防げる要素も多いでしょう。 大事なのは男任せにせず自分でできる最大限の対策をすること。 パートナーとなる候補者の情報、人柄を吟味し、万一の際も真摯に考えてくれる人を選び、愛し、愛されているに近い感覚を味わい、その人の子供がほしいとまで思える相手なら怖くなどないものです。 極端に言えば自分(痛み、恐怖、不安)よりも相手への好きという気持ちが優ればしたいと思うもの。 まだあなたは痛みや不安を味わわない安全のほうが相手への想いよりも上回るからしたいと思えないのでしょう。 本気で惚れればそんなものどうでも良くなるわよ。

回答No.4

若いころの女友達たちが言ってました。好きな男と結ばれた幸せ感は他とたとえようのない幸せ感だとね。そしてこんな気持ちいいものも他にないともね。この快感を知ってしまったら止められないともね。だから初めての相手は上手そうな男を選ぶのですよ。コンドーム破れるなんて故意もしくは装着のへたくそ。外れるなんてのは勃起持続がないやつか相当の粗チン。そんなの怖がってるのなら、せっかく守ってる処女一生守って生きて行くも人生ですよ。

• yaasan
回答No.3

>なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか? そりゃ簡単ですよ。あなたと考えが違うからです。それだけですよ。みんな、それぞれ考え方は違うんです。あなたが正解ではないし、他の人が正解でもない。みんながそれぞれ正解だと思うことを持ち寄って、その場でこれが正解かな、と思うことをやってるだけです。あなたもいつかはこの人ならいいかもと思ってセックスするでしょう。その時はそれがあなたの正解で、簡単に決めると思いますよ。

回答No.2

一事が万事で、快楽や喫煙などを優先させる者は、自分が今気持ちよければ、他人や後はどうでもよいと判断する以前に、そのことを考えない。 子どもの名前も同様である。小学校低学年くらいまではそれで合うが、成人あるいは高齢になってあれじゃあ恥ずかしいという名前をよく見かける。名付け親が何十年も先のことを見ていない証拠である。 親の学歴と子どもの名前には相関がある。

• eroero4649
回答No.1

>コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 何回使ったか分かりませんが、ラブホテルに備え付けの安物から0.01ミリのものまで色々使いましたが、一度とて破れたことも外れたこともないですよ。 破れるのはほとんどの場合、先っちょの「精液だまり」と呼ばれる部分の空気をちゃんと抜いていないからです。私はA型だからそこはきちんと確認したうえで装着していますが、B型やO型の人はいい加減かもしれんですね(偏見)。 外れるのは、根本まできっちり装着していないか、おちんちんが萎えちゃうかのどちらかです。 >なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか? ジェットコースターに乗るようなものです。一度も乗ったことがないなら怖くてしょうがないと思いますが、乗り慣れてしまうとどうということはありません。