• 締切済み

なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

  • Sft56
  • お礼率7% (48/644)

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.9

無知だから、無慙無愧、焦り、欲、五欲、性欲、意志、精進、作意、因縁、悪友、お互い、影響、習慣、悟ってないから、悪いことを恐れない、恥じない。と思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.8

当時を考えると、多分、妊娠したら、そのまま結婚してたと思います。 実際、相手も、そう言ってたし、妊娠したかも…と言う時に本当に、親に挨拶するつもりだったので。 なので、不安に感じたことは、無いかもしれません。

  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.7

こんにちは。 性行為時には男性にはコンドームを装着して貰い、女性はピルを飲めば高確率で避妊できますよ。 ちなみにピルは毎日服用するタイプと、緊急避妊時に服用するタイプもあります。 失礼しました。

noname#252623
noname#252623
回答No.6

貴女みたいな女性のほうがじょうしきてき好意もてる 私は結婚後にそうなりました

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.5

不安よりもこの人となら何があっても頑張れるという「思い込み」(愛でもなければ信頼でもありません)があるからです。 若いからこそのエネルギーというのもあるかな。 あなたの言う妊娠とか病気は確かに怖いけどそうそうかかるものでもないと言うこともあるでしょう。 まず妊娠は女側のリズム管理でかなりの率で防げるものです。 コンドームに関しても女側もしっかり確認することで防げる要素も多いでしょう。 大事なのは男任せにせず自分でできる最大限の対策をすること。 パートナーとなる候補者の情報、人柄を吟味し、万一の際も真摯に考えてくれる人を選び、愛し、愛されているに近い感覚を味わい、その人の子供がほしいとまで思える相手なら怖くなどないものです。 極端に言えば自分(痛み、恐怖、不安)よりも相手への好きという気持ちが優ればしたいと思うもの。 まだあなたは痛みや不安を味わわない安全のほうが相手への想いよりも上回るからしたいと思えないのでしょう。 本気で惚れればそんなものどうでも良くなるわよ。

回答No.4

若いころの女友達たちが言ってました。好きな男と結ばれた幸せ感は他とたとえようのない幸せ感だとね。そしてこんな気持ちいいものも他にないともね。この快感を知ってしまったら止められないともね。だから初めての相手は上手そうな男を選ぶのですよ。コンドーム破れるなんて故意もしくは装着のへたくそ。外れるなんてのは勃起持続がないやつか相当の粗チン。そんなの怖がってるのなら、せっかく守ってる処女一生守って生きて行くも人生ですよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

>なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか? そりゃ簡単ですよ。あなたと考えが違うからです。それだけですよ。みんな、それぞれ考え方は違うんです。あなたが正解ではないし、他の人が正解でもない。みんながそれぞれ正解だと思うことを持ち寄って、その場でこれが正解かな、と思うことをやってるだけです。あなたもいつかはこの人ならいいかもと思ってセックスするでしょう。その時はそれがあなたの正解で、簡単に決めると思いますよ。

回答No.2

一事が万事で、快楽や喫煙などを優先させる者は、自分が今気持ちよければ、他人や後はどうでもよいと判断する以前に、そのことを考えない。 子どもの名前も同様である。小学校低学年くらいまではそれで合うが、成人あるいは高齢になってあれじゃあ恥ずかしいという名前をよく見かける。名付け親が何十年も先のことを見ていない証拠である。 親の学歴と子どもの名前には相関がある。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.1

>コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 何回使ったか分かりませんが、ラブホテルに備え付けの安物から0.01ミリのものまで色々使いましたが、一度とて破れたことも外れたこともないですよ。 破れるのはほとんどの場合、先っちょの「精液だまり」と呼ばれる部分の空気をちゃんと抜いていないからです。私はA型だからそこはきちんと確認したうえで装着していますが、B型やO型の人はいい加減かもしれんですね(偏見)。 外れるのは、根本まできっちり装着していないか、おちんちんが萎えちゃうかのどちらかです。 >なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか? ジェットコースターに乗るようなものです。一度も乗ったことがないなら怖くてしょうがないと思いますが、乗り慣れてしまうとどうということはありません。

関連するQ&A

  • セックスに伴う性病のリスク

    性交渉をすることは、 性病、女性にはプラス妊娠、というリスクが付き物ですよね。 で、それを少しでも防ぐ役割を果たしているのが、コンドーム、ということで良いのでしょうか。 だとして、 私は思ったのですが、 男性器を膣内に挿入する場合、コンドームで性病は防いでいくことができますが、 オーラルセックスの場合、だいたいは無防備ですよね? フェラチオだけするときも、毎回毎回ゴムをつけている方はあまりいないのじゃないでしょうか。 でも性病は、口からも感染しますから、 フェラを生ですることも、かなり性病のリスクを背負っているということになるんでしょうか。 クラミジアとかの病気は、どんどん広まりつつあるのに、 なぜ、性病にかかったという人は、あまり周りから見聞きしないのでしょうか・・・? 私は、このことを考え始めてから、フェラチオを生ですることに対しても恐怖(病気が怖いので)を覚え、フェラチオの際にもコンドームを着用しないといけないのかって思い始めました。 膣内に挿入するときだけつけるんじゃ、本当に予防になりませんよね・・・。 なぜ平気で生でできるんでしょうか・・・。

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • セックスってそんなに特別なものでしょうか?

    30代女性です。セックスは、 「愛する人とするべき」「身体をもっと大切に」と皆さん言われます。 経験は何度かありますが、そんな特別なもののように思えないのです。 肉体関係をもつことは、親密であることと一般には認識されているのは知っていますので、仕事関係の人とのセックスは避けるようにしています。後々面倒そうなので。 あと、生理的に無理な人とは無理です。でもそれは、近くに寄られるだけでも嫌なので、セックスが特別無理な訳ではありません。 誰かの彼氏や旦那さんともしません。これも、面倒だし、不貞行為は法に触れるので。 「病気になるからダメ」は、近くに居れば風邪だって移る場合があるので、同じことと思えてしまいます。 セックス依存症でもないです、むしろ不感症に近いかもしれません。 だからこそ、普段隠しているところを見られ、触られるという意味では おへそを触られるのと同じくらいの感覚かもしれません。 「望まない妊娠を避けよう」はわかります。 コンドームで防げば、直接触れているわけではないのでセックスしてることにはならないような気がします。 破れるというリスクはありますが…。 何で、皆さんそんなにセックスを特別視するんでしょう? 男性の中には、いや女性もか?、犯罪を犯してまでセックスしたい人もいるようですが、 そこまでリスクを犯してまでセックスしたい意味がわかりません。 わかりますか? ※「僕としてみよう」などの回答はご遠慮ください。

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • 彼女とのセックスがこわい・・・

    セックスにもちこめません。そういう雰囲気になるのですが、無理です。 僕は経験がないです。向こうは経験があるようです。 処女がいいのではない。貞操観念が強いのではない。 妊娠が怖いんです。避妊なんて口だけで失敗率が0ではないです。なにごとも失敗を恐れるな的な話ではないですし、失敗は許されません。 それに病気が怖いです。彼女が病気持ち出ない保障はありません。信用していないわけではないです。 ですが・・・。 どうすればいいんでしょう?今の人は軽はずみにセックスとかしたり、愛があるからとかでやっちゃうようですが、私には理解できません。こんなに危険なのに、やっていいんでしょうか?

  • セックスには興味があるけどほんとは怖い。避妊って。

    始めまして。ご相談があります。 私は19歳です。 最近26歳の彼とお付き合いを始めました。 私はまだ処女です。 今までお付き合いした人と性行為を断ってきた理由は妊娠が怖いからです。 しかしその彼はいままでとは違い本当に好きです。 彼に「あなたがセックスが怖いなら我慢はします。しかし長くは・・・2年や3年は待てないよ」 っと言われました。 彼はセックスの際は必ずコンドームをつけると言っていました。 私は色々調べましたがコンドームは100パーセントの避妊率ではないのですね。 私は心配性なんで、とても怖くなりました。 そしたらピルなのかな、、、っと調べてみました。 副作用なども心配です。 なりより私は今年の7月に手術を行い、来年にまた手術を行います。 内科的な手術ではないのですが。 体のこと、精神的なことを考えたら、、、もっと待ってほしいのです。。 きっと手術が終わって、体が安定していよいよセックスってなっても コンドームじゃ不安。 ピルは怖い。 なりより子供はまだいらない。 私の友達はさっさとやればいいじゃん。 っていいます。 私が真面目すぎるのですかね。ほんとにビビリなんです。 でもでも彼のことが大好きです。 セックスをしたくない訳でもないです。 でも、、、相手につらい思いをさせるなら別れたほうがいいんですかね・・・。 最近悩みすぎて。。 みなさんの意見を聞かせてほしいです。。

  • 学生同士のsex

    今までは閲覧するだけでしたが、初めて相談させて頂きます。 人に伝えることが上手ではないのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、お願いします。 私は21歳の大学生です。20歳の同じ大学に通う男性とお付き合いしています。 今月で付き合い始めて10ヶ月になるのですが、今まで挿入ありのsexをしていません。 私は彼が初めての彼氏で、もちろん処女です。 彼は過去に複数の女性と付き合っており、そのうち1人とsex経験済みです。 以前親に付き合っていることを報告したところ、 妊娠のリスクなどについて切々と説かれ、一線を越えてはいけないと忠告されました。 その時は、私も固く決意して親に約束をしました。 その為か、しばらくはsexで挿入を拒む理由として、親への罪悪感が一番大きなものでした。 親は私を信用してくれているので、その信頼を裏切るのはどうしてもつらいです。 しかし、忠告されてから数ヶ月たった今、罪悪感が薄れてきているのが実情です。 また、私の性知識の不足から、挿入はしませんが、避妊なしで素股と呼ばれる行為を度々行ってしまいました。 その後、生理が1週間以上遅れたことがあり、初めてsexをすることでの妊娠のリスクを体感しました。 今、私の中でsexで挿入を拒む理由としては、 ・妊娠のリスク・責任が持てない・彼のことは好きだが結婚をするつもりはないなどです。 妊娠のリスクが拒否の理由なら、避妊なしの素股のほうが妊娠する確率が高いのに、どうしてコンドームで避妊+外出しがダメなのかというのが彼の言い分です。 つい最近までは、挿入なしのsexでもやっていけていたのですが、彼がどうにも我慢できなくなったようです。 また、挿入が出来ないのならsex自体しないと言っています。 彼の意見や、周囲の友達の意見を聞いていて、気持ちが揺れ動いていました。私が迷っていることを彼も知っているので今少し期待させてしまっている状況です。 しかし、やはりこのような不安な状態で、また学生で妊娠した場合に責任のとれない状態でのsex(挿入)はよくないと思い、それを彼に伝えたいと思っています。 ただ挿入しないとなるとsexの行為自体のない付き合いになるのですが、これは10代後半~20代前半の男性にとっては苦痛ではないのでしょうか? また、私はsexの行為自体はしたいと思っているのですが、これは女性(というか私)の我侭なのでしょうか? 支離滅裂になりましたが、よければアドバイスお願いします。

  • セックス

     セックスの時、コンドームを使っても性感染する時があると聞きます。一般の人たちは、セックスの時にコンドーム意外に何か使っているのでしょうか?

  • セックスについての話し合い(未経験どうし)

    僕は26歳♂で現在一つ年上の彼女がいるのですが、付き合い始めてほぼ2年になりますが性的な関係には一度もなっていません。原因は間違いなく僕なのですが、実は恥ずかしいことに近年まで性的なことにほとんど興味がなくもちろん性の知識も全くと言っていいほどありませんでした(セックスという行為そのものを知りませんでした)。しかし現在の彼女とキスをしたり抱いたりすることを重ねていくうちに自分の中に性欲的なものが出てくるのを感じるようになりまして、思い切って性の本などを数冊読んでとにかく勉強し、自分でオナニーもするようにもなりました。今では一人前のちゃんとした知識を得るにまで至ったと自負できるのですが、残念(?)なことに彼女の中では間違いなく僕は上記のように性にうとい人間ということになっています。 もっと言い換えると僕の口からHな話が出ることなどまずありえないような状態なのです。もちろんこんな状況は僕が打破する以外にないことは薄々わかってはいるのですが、やはり自分からそういう話を切り出すとイメージではないし嫌われるのではないかとか実は変態だったのかとか思われるのが怖くて実行に移せません。ちなみに僕は童貞で彼女は処女であることはわかっています。性格はお互い照れ屋です。 やはりセックスには性病とか妊娠の危険性(避妊をしていても)とかついて回ることですし、相手は初めてでましてや僕も未経験です。できるだけリスクになることは避けたいですしそのためには彼女の危険日とかも知っておくとか、自分できちんと真面目にコンドームをつける練習もしてることとか伝えておきたいのです(彼女を安心させるためにも)。 まずお互いにきちんとそういうお話をする機会が欲しいのですが、そのような気配に全く踏み込めません・・・(泣 不甲斐ない内容で恐縮ですがよろしければご助言いただきたく思っております。どうぞよろしくお願い致します。

  • SEXのやりかたについて

     僕と今付き合っている彼女は両方ともSEXをしたことが無く、 先日はじめてしようとしたのですが、どうしてもうまく挿入す ることができません。正直な話、あんな狭いところにペニスが 本当に入るのだろうかと疑ってしまいます。またコンドームを つけるのも初めてでつけようとすると萎えてしまい、なかなか うまくできません。  僕に身体を預けてくれる彼女にも本当に申し訳なく、経験が 無いとはいえ男として情けなくてしょうがありません。誰か僕 のような経験からちゃんと成功した人や、性経験豊富な人、SEX をする方法、コツを教えてください。お願いします。