• ベストアンサー

彼女とのセックスがこわい・・・

セックスにもちこめません。そういう雰囲気になるのですが、無理です。 僕は経験がないです。向こうは経験があるようです。 処女がいいのではない。貞操観念が強いのではない。 妊娠が怖いんです。避妊なんて口だけで失敗率が0ではないです。なにごとも失敗を恐れるな的な話ではないですし、失敗は許されません。 それに病気が怖いです。彼女が病気持ち出ない保障はありません。信用していないわけではないです。 ですが・・・。 どうすればいいんでしょう?今の人は軽はずみにセックスとかしたり、愛があるからとかでやっちゃうようですが、私には理解できません。こんなに危険なのに、やっていいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lyumi
回答No.7

こんばんは。。 貴方の質問文を読ませていただいて悲しくなりました。。 結論を言わせていただくと。。 Hに限らず全ての事に於いての行動は「貴方自身の責任が付く」という事をお忘れにならないで下さい。 それと。。相手の事(=付き合っている彼女さん)の病気等々を書いていらっしゃいますが、どなたかも仰っていますが、貴方自身の勝手な意見としか思えません。 大体、病気を気にする位なら、相手とHなんて出来ないです。 ですから、貴方の中で、もう答えが出ているのでは??と思うのですが↓。。。 >今の人は軽はずみにセックスとかしたり、愛があるからとかでやっちゃうようですが、私には理解できません。こんなに危険なのに、やっていいんでしょうか? 「私には理解できません」とあるのですから、しないで正解です。 こういうタイプの人は行為を行った後でものすごく後悔するんじゃないかと思います。。 相手の彼女さんの事を本当に想っているのでしょうか??? 疑問です。。。

akira909
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 病気は別に気にしていません。ただ妊娠は非常に大きな問題だなと思いまして・・・。 できちゃった結婚では申し訳ないですし、やっぱりほしいから子供を作るというのじゃないと・・。 それに中絶になると相手を傷つけてしまいます。 もし相手がそれが原因で別れるなら仕方ないです。 ただ愛しているのは間違いないです。

その他の回答 (7)

回答No.8

だったらakira909さんは結婚するまでSEXしなければいいと思います(^^) それでは何か問題があるんですか? 結婚したら2人で性病検査を受けて、それで2人とも大丈夫で、2人の事情で子供を生んでも大丈夫なようになってからSEXすればいいのでは? akira909さんがそのような考えをお持ちなら、そうすることがakira909さんのパートナーのためであると思います。

akira909
質問者

お礼

そうするつもりです。病気の検査は躊躇しますが^^、望まない子供はいやです。

• chibi4731
回答No.6

だったらしなきゃいいだけでしょ。 てか、病気が心配って・・・。 あなた自身だって病気持ってるかも知れないじゃないですか。 性行為の経験が無くても、感染する病気はありますよね。 極端な話、エイズを例に取ると母子感染だってあるし、 注射器からの感染だってあり得ない話ではないです。 実際ある話でしょ。 >信用してない訳ではないですが・・って、 病気が怖いとか言ってる時点で、信用してないって 言われても仕方ないのでは?

• r0709
回答No.5

妊娠しなければHしたい。 病気が移らなければHしたい。 全て自分本位の考え方ですね。 もっと彼女を思いやってください。 本来でしたら、そんな自分の事より、自分は初めてだから、相手に痛い思いをさせないか・・・相手を悲しませる事にならないか・・・とかを心配するんじゃないでしょうか? もちろん、責任を取る覚悟が無いのでしたら、するべきではないでしょう。

• dra2jp
回答No.4

軽はずみなセックスはいけないと言いながら自分で軽はずみなセックスをしようとしているんでしょう。 もしも軽はずみなセックスではなく、将来性を見据えて、生涯この人しかない、世界で一番信頼している人だ と思っているなら妊娠も怖くないでしょう? 出来ちゃった結婚はいやだ、ちゃんと結婚もして、環境を整えてからだと自分で 思っているならセックスしなければいいのに。 妊娠しないんならセックスしたいだなんてあなたの考えが軽いとしか思えませんね。 私はあなたの事情をよく知りませんが、何がかるはずみなセックスが理解できないだよ、自分じゃん、と私は思いましたね。

回答No.3

「どうすればいいんでしょう」って、やらなければいいんでしょう。  「愛とかあるからでやっちゃ」いたくなったら、やればいいでしょう。だれもあなたにセックスしろと強制しているわけではありませんよ。彼女がせかすのなら、「俺は万に一つでも可能性がある以上、責任がとれるようになるまではしない」って、はっきり言えばいいし。  無責任にセックスしないあなたの態度は評価します。  そんなことより、あなたはかなり神経質で臆病な方ではないでしょうか。石橋をたたいて渡らないようでは、人生つまらないですよ。  それに、彼女が病気持ちかどうか信用できない? それは彼女に失礼です。どうしても気になるなら、保健所でHIVの検査をしてもらえばいいんじゃないですか。  セックス云々の前に、彼女ともっとリラックスした関係を築くのが先でしょう。そうすれば、屁理屈こねてるより、おのずとやりたくなってきますよ。あなたも男なんだから(まあ、やるかどうかは別として)。

回答No.2

単純に言ってしまえば、愛情や性欲にとらわれてしまえば、妊娠のことを気にする余裕は生まれにくいでしょう。 それは‘危険だから’とSexを捉えているのではなく、‘愛するもの同士がすること’や‘したいからスル’という気持ちでみているからだと思えます。 妊娠が怖い、失敗率が0ではない。確かにそうでしょう。ですがそれにこだわって言うのであれば、妊娠することは100%ではないともいえたりしますよ? あなたが理性的に考え、妊娠が怖い、自分に責任ができないことはしたくないと感じるのはかまいませんが、果たして彼女はどう思うのでしょうか? 好きになれば抱きしめたいと思うものですし、キスもするでしょう。そしてそれはSexにつながります。人間として~というより、生き物として自然な流れだと思えます。 そして望まない妊娠を避けるために、避妊具ほかが開発されてきたわけです。0%は無理でしょうが、あなたがしっかりと気遣えば、それに近づけることはできますからね。 妊娠がこわい、病気が怖いであれば、付き合うことすらできません。そしてそこには、あなただけの自分のみの考えしかないように思えます。 そうではなく、自分の中でどう相手に接していけば良いか?また自分の中ではこう思っているが、相手はどう感じるか?を検討していかなければ、彼女とは良い関係は築けないと思いますよ? 第一彼女があなたを「あなた、病気もちじゃないよね?」のような意識で見られたとしたら、どう思いますか?あなたはそれを相手にしているのですからね。 心配であれば解決方法を探すこと。それにはパートナーの協力が必要ですから、そのあたりをしっかりと相手の気持ちを察し、納得できる話をすること。 あなたが‘怖い’とおもうのであれば、そのあたりをすべきでしょうね。 またよく「責任がとれたら」といっても、女性からみれば「それはいつのことなの?」になりかねませんよ。 学校を卒業したら、と言うわけでもないでしょうし、仕事が安定したら、といってもそれは仕事によるでしょう。それよりもあなたが自信を持つことが、大事ですね。 それとこのあたり異論反論あるでしょうが、「結婚したら」と言うのは、そちらの方が少し怖いように思えます。 なぜなら人の性の嗜好やペースは様々であり、そのギャップを埋めることはとてもタイヘンなことです。毎日でもしたい人と、月に一回でいいやな人では合わせるのも難しいでしょうから。そのあたりは事前にお互い知っておくべきに思えますね。 つらつらと書いてしまいましたが、まずはあなた自身がしっかりとした意思をもち、その上で行動なさることが必要に思えます。 安易なSexは、もちろんよろしくありません。 ですがお互いに愛し合い、いつくしみあう行為であれば、それはあなたと彼女の関係がもう一歩前進するきっかけになると思います。 一意見ですが参考になれば幸いです^^;

• kiyo333
回答No.1

妊娠のことを心配されてるのであれば、結婚されてからセックスしても遅くはないと思いますよ。 結婚の前提というか条件として、お互いで話し合い納得して二人で検査を受ける・・・とういうのも ありだと思います。 akira909さんと同じような考えをもつ女性の方もたくさんいると思いますよ。セックスは二人のことなので、お互いが心から信頼し合える関係になってから したほうが私もいいと思います。