• 締切済み

助けてください。自分がわがままを言ってるのは、すごくわかってるけどみんなの意見を聞いてみたい

私は、嘔吐恐怖症です。なので、男性と付き合う=SEXをするという概念が頭にあるので、簡単に男の人と付き合うことができません。 なぜなら、SEXすると妊娠する可能性だってあるのです。それを聞けば、みんなは避妊をすればいいではないかと思うと思います。わたしは、もし避妊をしても失敗するんじゃないかと思うと怖くてできません。たとえば、コンドームをつけてもらっても挿入時に、破けるんじゃないかとか、最近は女性用のコンドームもありますが、挿入するのに大変そうで痛そうです。あと、手間がかかり面倒です。自分が、わがままを言ってるのはよくわかってます。あとピルを飲めばいいと思いますが、副作用で吐き気を催すと聞きます。嘔吐恐怖症の私にとっては不向きだと思います。あと、女性特有の癌が発生するリスクが高くなるって言うし…。とにかく、いくらSEXするときに、避妊してて妊娠してしまって、嘔吐恐怖症の私がつわりに耐え切れなくて、中絶するということになるのは自分の体を傷つけるしいやです。怖いのです。妊娠しないように卵管を切断を切断する方法がありますが、それも怖くてできません。自分がわがまま言ってるのはわかりますが、私にだって性欲があります。大人の女としてSEXしてみたいです。よく一人エッチをしますが、SEXもしたいです。妊娠恐怖症から脱皮して、安心してSEXするにはどうしたらいいのでしょうか?私は、ちなみに25歳です。 もういい加減に、好きな人と妊娠をしない大人のSEXをしてみたいです。気持ちのよいSEXをしてみたいです。もう、処女じゃきついです。そうしたらいいのでしょうか? 皆さんの回答を聞かせてください。 ※あと男性とデートをしたとき、おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。皆さんは、それもどう思いますか?

noname#54010
noname#54010

みんなの回答

回答No.6

うーん,ちょっと落ち着いた方が良いように思います(^^) そんなに息せき切って?句読点もなしに書かれては,分かりづらいかも。 まず「嘔吐恐怖症」の治療から始められてはいかがでしょうか? ネットでざっと調べただけでも,いろいろな説明があります。しかるべき専門機関で相談をされてはいかがでしょうか? 気持ちが整ってないのに,無理にそういう行為をすれば,今度はそっちの方が怖くなるかもしれませんよね。 25で処女だって全く焦る必要はないと思いますよ。人それぞれです。 問題をごちゃ混ぜにしてしまうと,パニックになってしまいますよ。 まず一つづつ片付けられてはいかがでしょうか。 恐怖症について対応する→好きな人とよく話し合う→安心できたら… という風に。 >※あと男性とデートをしたとき、おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。 すみません,相談者さんの値打ちって,お食事代程度のものなんですか?(^^;; そんなはずないでしょう? しなきゃイケナイものではなく,その人としたいと思った時に考えれば良いのでは?

noname#54010
質問者

お礼

ありがとうございます。自分のペースで解決していけばいいのですね!

  • nana0120
  • ベストアンサー率36% (167/463)
回答No.5

何かを克服しなければ「何か」は手には入りません、 あれも嫌これも嫌…でもSEXだけはしたいではお手上げですよ。 私も大昔はSEXすれば妊娠すると思っていて好きな人とは怖くて出来なかったので、 pititinaさんの気持ちはある程度は理解出来ます。 でもなぜピルを飲めば吐くと思い込むのでしょうか? 試してもいないのに「聞きます」と言うだけで飲まないと言うのはおかしくないですか? 癌のリスクでもそうです、 全てに当てはまる訳ではありません。 私も子供を産むつもりはないのでピルを服用しています、 癌のリスクが高かろうが中絶する方が怖いので飲んでいるこれが現状です。 >生理中に、SEXすると出血してるのでシーツが汚れてしまうのでは? 生理中に…と言っている訳ではありませんが、 汚れたら洗濯すれば良いだけの事です簡単です。 妊娠したら堕胎すれば良いとは根本的に違いますよ。 そんなに恐怖症をお持ちなら1度専門家に相談された方が良いと思いますよ。 SEXするのは今の恐怖症を少しでも克服してからの方が良いのでは?

noname#54010
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#254711
noname#254711
回答No.4

え~と、妊娠の心配の無い大人のSEXを望んでいるのですよね? 付き合いの相手とか恋人ではなくてもイイのですよね? パイプカットなどをしていて、絶対に妊娠させる可能性がない男性を見つけて 好みのタイプであれば、そういう相手とSEXを楽しんでみてはどうですか? 「SEX」を楽しむだけ・・・という事であれば、その道のプロは大勢いるのではありませんか? 普通の相手と、普通の付き合い(SEXも)となれば 妊娠の可能性を「0」には出来ません。 その覚悟でお付き合いする必要はあるかと思います。 あまりに「自分が望む」事ばかりを求め過ぎると 何もできない、誰も相手にしてくれない事になりますよ。

noname#54010
質問者

補足

やっぱり、SEXは好きな人とやりたいですね…相手も私のことを思ってないと…わがままですが。

回答No.3

えっと、いろいろ考える前にまだお付き合いしている人もいないのですよね。 まずはお付き合いできる男性を見つけ、そういう状況になったら1つずつ相談していくといいのではないでしょうか。あれもこれも考えていたらきりがないですよ。 100%安全で完璧な避妊なんてありません。生理中でも妊娠した例もあります。だからこそ、お付き合いして本当に好きになった人が出来てから考えてください。好きになったら今の心配事が全部解決することもあります。 >おごってもらうとSEXしなきゃいけないのかって思ってしまいます。 なぜそう思うのか分かりませんが、なら奢ってもらわなければいいでしょう。 SEXが怖ければ2人きりにならないことです。いくらなんでも公衆の面前で襲ってくる人はいません。

noname#54010
質問者

補足

今までに付き合ってる人がいなかったことはないです。男の人と2人きりで、遊んだりデートしたりしても、SEXしないように(そういう雰囲気を作らないように)しています。男の人とは何回もデートはしたことがあります。あと、#2さんが言うように「SEXをする=おごってもらう」ということは関係ないですよね?やっぱ女性としておごってはもらいたいし…

回答No.2

100%安心なんて日はないと思いますが…。 一般的には生理中とかはOKとはいいますが絶対ではありません。 生理と思っていてもただ単に出血がでていただけなんてこともありますから。 質問者さまは結婚されても妊娠はされないつもりなんでしょうか? 好きな人の子供は産まないつもりなのでしょうか? 子種のもっていない男性とされるしかないと思いますが。 おごってもらったらSEXしなきゃいけない?? もちろんそんなこと全くありません。

noname#54010
質問者

補足

自分の子供は欲しいと思いますが、育てるのが大変です。ノイローゼになったりして…。あと、嘔吐恐怖症なので、子供が嘔吐したときに処理できるかわからないので…とにかく嘔吐につながることほど怖いものはありません…。結婚しても妊娠はしないつもりというわけではないですが…。生理中に、SEXすると出血してるのでシーツが汚れてしまうのでは?

noname#128615
noname#128615
回答No.1

女性の生理の周期は28日±4日ぐらいでしょうから, 生理の直後,または生理中にやっちゃえば100%安全なんじゃないですか? 生理は,胎盤が剥がれ落ちるようなもんですから,絶対に着床はむりでしょうし. または,こどもができてもいい人と結婚覚悟,できちゃうの覚悟でやっちゃうのがいいのでは??? 根本的には精神面の改善が必要かも知れませんが,むずかしいですよね・・・.

noname#54010
質問者

補足

子供ができてい覚悟でやるということを考えたことがあります。 子供ができると子供が中心の生活になってしまい、自分のことだけに精一杯の状態だと無理な気がします。実際、今の私はそうなのです。 生理中だと、出血してるわけなのでシーツが汚れます。あと、自分は生理が不規則で、一ヶ月に一度も来ないときがあったし…でも、大人のSEXをしたい…。なんだか、くどい補足内容になってしまってすみません…

関連するQ&A

  • 皆さんの避妊方法を教えてください。

    皆さんの避妊方法を教えてください。 コンドームを使えば、安全日・危険日に限らず、 セックスを致しますか? 私は安全日のみです。 コンドームを使っても避妊は100%ではないので、 不安になります。 コンドームを使っていれば妊娠はしないのでしょうか? 結婚前にセックスをする方が昔より増えましたが(一般的に)、 妊娠している方はほぼいない気がしています(私の周りではです)。

  • 男のわがまま

    みなさんの意見をお聞きください。 私は今まで、セックスの経験がないので、彼氏に「コンドームはいつつけるのか?」と聞いたところ、「射精しそうだな。と、思ったときに、つけるよ。それまでは、つけないでやるよ。」と言われました。 彼氏は、私よりも10歳以上年上なので、彼氏の言っていることに疑問を少し持ちながらも、信じてしまいました。 その日は、私が痛くて、最後まではしませんでしたが、もし私が我慢できていたなら、最後までしていたと思います。 しかし、やはり疑問に思った私は、色々調べてみると、やはり挿入前にコンドームをつけなくては、妊娠する可能性が高いということがわかりました。 あやふやな知識を持っていた自分を恥じました。 彼氏に「あなたは間違ってると思う。」と言ったところ、 「俺はそういう人たちとはタイプが違う。君には言ってもわからないだろうが、俺の場合は大丈夫なんだ。今までの彼女は大丈夫だった。」「君がそう思うなら、コンドームをつけさせればいいだけのことだろう。」「妊娠してもいいだろ。」と、冷たく言われました。 質問の仕方が生意気だったり、質問を聞いたときが、彼氏が仕事で疲れていて、いらだってたからかもしれませんが、とてもひどい言葉だと思いました。 また、彼氏は今年で36歳にもなるのに、どうしてこのような価値観なのだろうと、思いました。 私には、男のわがままな意見にしか、聞こえませんでした。 そして、このような価値観を持っている彼氏のことが嫌いになりつつあります。 一番許せないことは、「妊娠してもいいだろ。」という言葉です。 また、彼氏と同じ年の女性に相談したところ、とても良い話だと言うのです。 「妊娠してもいいだろ。」という言葉は、私と結婚したいという言葉の表れだと言うのです。 そして、「彼氏の態度とかに腹立つ気持ちもわかるよ。けど、あなたもちょっと突き詰めて考え過ぎなところがあるから他のことに意識を向けたら?」と言われました。 彼氏とは、付き合って2ヵ月しか経っていませんし、結婚の話など一度もしたことがありません。 私は、この女性の言葉は当たっていないと思います。 また、突き詰めて考えすぎると言われましたが、私はとても大事な話だと思いました。 やはり、10歳以上も年上だと、色々な場面でこれからも、まるめこまれそうだなと思い、不安になりました。 みなさんに質問です。 彼氏は俺の場合は大丈夫だと言っていましたが、本当にそうなのでしょうか。 我慢汁も腺液も出ない、もしくは、コントロールできる男性など、いるのでしょうか。 また、今までの彼女は大丈夫だったから、大丈夫だという考えは成り立つのでしょうか。

  • ■男性から女性にピルを飲んで欲しいと言うのはどう思いますか??■

    今付き合っている彼女とはかれこれ1年近くになり、男女の関係になってから、SEXの数も増えました。 ただ、男性側の言い分と言われますが、コンドームつきの挿入行為はほとんど何も感じず、ほとんどイケません・・。 挿入だけがSEXではありませんし、彼女と触れ合っているだけでも幸せなのですが、何度もイケない自分を見て、彼女も少し?と思っている様子です。 やはり、愛する人とは肌と肌で感じたい、と言いたいです しかし、当然ゴムなしのSEXは妊娠の可能性があります。 そこで、このサイトを調べているうちに、ピルがいいということを知りました。 副作用も少なく、ホルモンのバランスもよくなるそうですね。 ただ、ピルは薬品であるし、女性のデリケートな部分に触れる以上、 安易に「ピルを飲んで欲しい」とは言えません。 男性から女性に「ピルを飲んで欲しい。」とお願いするのはいけないことなのでしょうか? またお願いする場合、どのように言い出せば、彼女からの理解を得てもらいやすいでしょうか? 当然、彼女がピルは嫌だと言えば、コンドームでの避妊に徹しますし、そのことを彼女に言います。 皆さんの意見をお待ちしています!

  • 避妊に関しての疑問なのですが、皆様の意見を聞かせてください

    女性の避妊に対する意識に関してです。 だいたいの場合、コンドームを使用すると思いますが、この方法は男性主体の方法です。 もし、望まぬ妊娠をし堕胎した場合、女性が一番傷つくことになります。(肉体的および精神的) この点からいえば、女性は避妊に対する意識を高く持っていなくてはいけないと思います。 そこで以下の質問です。 (1)私の経験上、20代前半までの女性は、避妊に対する意識が非常にあまい方が多いと思うですがなぜでしょうか?例えば、雰囲気を壊したくないので、付けてを言い出せない点とか。あくまで、男性の自発的な行為を待っている場合が多いような気がします。 (2)女性主体でできる避妊方法は、ピルが一番ですがなぜ普及しないのか? 人により副作用がでる場合がありますが、その点を考慮してもあまりにも普及してないような気がします。 質問した理由ですが、私は男ですが、必ずコンドームによる避妊をしています。 女性から言われる前に付けていますが、不思議なことにえらいねとよく言われます。 その理由は聞くと、元彼は付けてくれない場合も多かったとの回答がよくあります。 つまりは、付けて無くても結局しちゃっていたという事実があるのですが、女性の避妊の意識ってそんなものでいいの?と思ったからです。

  • ワガママなのかもしれませんが。。

    私は21歳の女性です。 今付き合っている彼がいて、とても楽しい毎日を送っています。 付き合う上で彼とSEXをしたいという気持ちはあるのですが妊娠が恐くて仕方ないのです。 勿論毎回きちんと避妊はしていますが、次の生理がくるまで毎日不安でしかたないんです。。 彼に触れたいという気持ちと妊娠したくないという感情が混ざって どうしていいのかわかりません。 正直、今の自分では子どもは育てられないので妊娠するとおろす事になります。 女性の方に質問です。 彼とSEXをしたあと不安になりませんか? こんな私がおかしいのでしょうか??

  • 女性の皆さん。ゴムに女性の唾液を入れる男性について。

    女性の皆さん。ゴムに女性の唾液を入れる男性について。 女性の皆さんにお伺いします。 唾液フェチを持つ男性の中には,コンドーム内に女性の唾液を入れて装置する人もいるようです。 自身の男性器の先端に女性の唾液が触れることで性的興奮を得るようです。 ある男性は,モテなくて彼女がいないため,事情を理解してくれる仲の良い女性の親友から唾液を提供してもらい,それをコンドーム内に入れて男性器に装置し,自慰行為をする人の話も聞いたことがあります。 でも,ここで大きな疑問が湧きました。 上のケースでは,自慰行為だけなのでコンドームが破れても問題はない訳ですが,もし彼女ができて彼女とセックスをする際に,コンドーム内に彼女の唾液を入れた場合,コンドームが破れて望まない妊娠を招く危険性はないのでしょうか? さらに,妊娠を望まない女性にお伺いしたいのですが,あなたの彼氏がセックスの際にコンドームの中にあなたの唾液を入れたいと言ってきたら,あなたは断りますか? 唾液フェチという性的嗜好が受けつけられるか否かは別として,ここでは望まない妊娠のリスクという観点からお答え願います。

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • わがままな人が相手をわがままという心理

    こちらは正当な主張をしただけのこと(たとえばセクハラ的な誘いには応じられない)ですが、相手の男性から「わがまま」「君はやさしくないね」と言われました。 前からの知り合いですので、相手の性格を知っていますが、相手の方が「かなり」わがままだと断言できます。相手は相当な大人(57歳)なのにこんな風に言われて驚きました。不愉快です。相手はセックスのことしか頭にないというような人です。平気で知り合いの女性のお尻に触ったり口説いたりします。「会社ならセクハラになるよ」と言ってきたのですが、私も隙を見られたのかと悔しいです。 わがままな人ほど自分を省みれないのでしょうか?