• ベストアンサー

「天職どん」についてお聞きしたのですが!!

こんばんは、この4月から大学4年生になる者です。私もマイナビやリクナビで人並みに就職活動に励んでいるのですが、どうもなかなか良いなと思えるようなところが無くて…(もちろん仕事を選べるような余裕や贅沢は言えない時代だという事は分かってます)。 で、最近発見したサイトで「天職どん」というのをのぞいたら、自分に合ったような仕事がいくつか見つかったのです。 そこで質問なのですが、この天職どん…2011年卒業予定者も受け付けていると思いますか? ひょっとして「採用=すぐに働いてくれ」という求人募集でしょうか? その辺がよく分かりません。 無知な学生の疑問に答えて下さると幸いですm(__)m http://okayama.q-jin.ne.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

天職どん相談ダイヤル 06-6533-0535 ・ご利用者の皆様の気持ちを考えた対応を心掛けます。 ★このような部分があるので一度お電話相談してみたらいかがでしょう。 内容をよく読み落ち着く事が就活には重要です。 細部までよく読みましょう。

sikaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうです☆ 返事遅くなってすみませんm(__)m

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.2

岡山県限定のサイトですね。

sikaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうです☆ 返事遅くなってすみませんm(__)m