• 締切済み

お笑い

こんにちわ。 先日2月24日頃、私は自分の≪失恋≫ についての質問を書き込み、 何通かお返事をいただきました。 どうも、ありがとうございます。 この場をお借りして、御礼申し上げます。 正直、私も「都合の良い女」だったのだと 思います。5年後位を目途に、新たに 好きな男性を見つけたいと思います。 ところで、皆さんは質問をして、回答のお礼を 書き込みをされると思いますが、 私のように、自分の質問が探せずに、 (馬鹿みたいな話ですが、本当の話です) このように御礼を質問の形で書き込みましたが、 どのように前回、質問した自分の相談を探しますか? 冗談のような、本気の質問です。 【ライフ】【恋愛・人生相談】【いじめ】で 探しましたが、探せません。 アホです。 多分、こういった、そこはかとなくアホっぽい処に 彼も嫌気が刺して、振られたものと思われます。 どうか、教えて下さい。 マジです。

みんなの回答

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.2

No.1さんと同じです。 質問者と書いてある横の御自分のハンドルネームをクリックすれば 自分の過去の質問も回答も一瞬にしてでてきますよ。

isozakinoi
質問者

お礼

morinosa11さん回答ありがとうございます。 できました!!!!!! お恥ずかしい。 ありがとうございます。 自宅にパソコンがないもので、 最近、ネットカフェでネットデビューしました。 いやあ、ネットって奥が深いですねえ!!!! どうも、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.1

isozakinoi さん、ハンドルが同じ場合は 自分の名前部分からリンクをたどることで マイページ的なところから質問回答履歴を参照できるはずですが… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5703540.html これかな

isozakinoi
質問者

お礼

KLeezonさん回答ありがとうございました。 できました・・・・・・。 本当に何にも分からないもので、 お恥ずかしい。 今年、ネットカフェにてネットデビューしました。 自宅にパソコンもなく、アナログ生活満喫しておりました。 いやあ、ネットって面白いですよね~。 どうも、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分が阿呆な事をした時の男性の対応

    女性で 自分がアホなことをして冗談で男性から「馬鹿だなーw」と言われよしよしとしてくれる男性と アホなことして私の方から「馬鹿なことしちゃった」と言っても 「馬鹿じゃないよ。大丈夫だよ」 と言ってくれる男性とどちらのほうがモテると思いますか?

  • クイズ番組なのにウケばかり狙うお笑いタレント

    最近、芸能人を対象としたクイズ番組が増えたように思います。 それはいいのですが、お笑いタレント、特に関西の芸人に多いと思うのですが、いわゆる 「ウケ」 を狙ってムチャクチャな答えをするタレント、芸人っていませんか? 先日もある都道府県を答える質問なのに、「志村けん!」 と答えた人がいました。 やめてほしいんですよね、こんな事。 だって本当のアホだったら、セリフも覚えられないわけだし、本番中の舞台の上で相手からアドリブを入れられても、それなりにビシッとアドリブで返さないと一人前の芸人として通用しないわけだし、こんなアホなわけないですよね。 質問なのですが、 お笑いタレント、特に関西の芸人がクイズ番組に出た場合、やはりこんなアホ役を演じなければいけないような風潮というか、習慣というか、何かあるのでしょうか? 本気でお笑い=アホと信じているのか、視聴者が馬鹿にされているのか、見ていてすごく不愉快でした。

  • 「からかう・ふざける」と「侮蔑」の線引きはどこですか?

    男性です。 私は男と話をしていると、 キレることが多々あります。 男は何かにつけて馬鹿にしたようなことを 言ってくるんですが、 それが本気でバカにしてるのか、 それとも冗談なのか、 その線引きがわからないので、男友達がなかなかできません。 一般的に、 どういうのが冗談で、 どういうのが冗談じゃないのか教えてくれませんか?

  • 話を聞いてくれないからなのに…

    彼が話を聞いてなくて、シカトされたので、冗談ですねたらマジギレされました。 冗談だよと言っても本気で怒ってしまいました。 話を聞いてないほうが悪いと思うし、それで逆ギレされても子供だなと情けなく思うのですが、冗談も通じない点にショックです。 気持ちの切り替え方、あるいは彼に賛同できるという方、どうして逆ギレされなければならないか、この馬鹿に教えてくださいませんか?

  • 彼は違うと思ってたのに・・・

    以前、質問させてもらった者です。 前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 あれから、このメル友の彼と実際に会って遊ぶようになりました。3回は会ったと思います。 彼からよくメールをくれるし、すごく優しくて悩み事の相談にも乗ってくれて、でも全然手は出してこなくって、最近やっと信頼できてきたという感じでした。本気で好きになりかけていました。 しかし、次の遊ぶ約束もしていたので、メールでどこ行きたいー?って話をしていたら、冗談って書いてあったけど、ラブホって言われました。冗談なんだと思うけど、冗談でも言うってことはやっぱ頭の中ではそういう風に思っていたのか、結局体目当てだったのか、と思ってしまって相当ショックを受けました。 自分でもそんなこと気にしすぎだというのはわかっています。普段から下ネタ話は普通にしていましたし。 でもいざ冗談でも言われてみたらショックで勝手に一人で失恋みたいな感じで泣けてきてしまいました。 せっかく今度会ったときにはもっと仲良くなれると思ってたのに今の心境ではムリそうです。 以前、本気で好きになった人に遊ばれた経験があり、それがトラウマとなって男性不信です。でも、彼は違うと思ってました。やっとまた男性を好きになれそうでした。そんな矢先に・・・ 普段だったら、流せるジョークも流せませんでした・・・、こんな私に何かアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 信じ続けていけなくなった私に罪はありますか?

    冗談とは言えないようなことを、矛盾だらけ(言ってる内容が変わってしまうんです)の言葉に振り回され続け。 その人本人のことで、ここだけの話、誰にも言わないで、内緒の話だからと言われ、実際、私しか知らないようです。 誰にも相談することも出来ず、もしかして今までの話は全部嘘?と疲れきってしまった私は、ついつい、カマを掛けるようなことをしてしまいました。 今までの話全てを信じているよ。だから精一杯応援してるから。と言ってみました。 相手からの答えは、ありがとう。でも近頃忘れることが多くて、話した内容は自分で書き留めていないと忘れちゃうって… ということは、今まで話したことは書き留めていないから覚えていない。というふうに聞こえてしまいました。 それとなく感じてはいましたが、ようやく馬鹿にされていたと本気で気づき、信じ続けてはいけなくなりました。 こんな私は罪でしょうか。

  • 笑いのハイセンス

    カテゴリがこちらで良いのか自信がないのですが、くだらない質問です! いつもテンションの高い知り合いに、ばったり会い話をしていたのですが 自分が荷物をかかえようとしたところ、冗談で抱きついてこようとしたので とっさに面白くしようと思い「何するの、この変態!・・やめて」と言ったのですが とっさで切れ味が悪く、笑えたけど今ひとつな感じでした。 シュールに「おぉ!」という返し方ってどんな感じですかね? シュールではなくても皆さんならどんな風に返しますか?

  • 笑いをこらえたい・・・

    こんにちは。中学3年の女です。 今すごく困っていることなんですが、笑いがこらえられないんです。 休み時間、移動教室、昼食の時間・・・仲の良い友達とくだらないことで馬鹿みたいに大笑いして、しまいには床に転がってげらげらやっています。 それはすごく楽しいので良いんですが、問題は授業中なんです。 予鈴が鳴り、友達と別れて自分の席に着くとさっきの面白い話を思い出してまた笑いがこみ上げてくるんです。 その笑いそうになってる自分の姿を想像したらさらに笑いそうになって・・・。 まわりの席に助けを求められるような人がいないので、こらえられなかったときには吹き出して一人でケラケラ笑ってしまいます。 これがもう、授業中何回も何回も起こるので恥ずかしくて・・・ 面白い話を思い出さないようにしよう、気にしないようにしよう、と思ってもやっぱりこらえられません。 どうしたら笑いをこらえる事ができますか? 本当にバカみたいでくだらない質問だとは思いますが、アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 相談できる人がいないんです。

    私は高校生で学校や家でも明るく面白いキャラで通ってます。 能天気で悩み事の無い子だと思われていて、恋もしない為 誰かに相談する事はありません。 もし相談しても冗談のように笑って流されます。 友達も馬鹿騒ぎばかりりていて真剣な話なんかすると馬鹿にされそうなので少しラフに話てみると冗談を言ってると思われます。 家族には馬鹿にされないと思うものの家族にも能天気で馬鹿な子とういキャラで親しまれてるので真剣に相談なんてできそうにありません。 悩み事は、自分自身は好きなのですが太っている容姿が嫌いです。 痩せたくとも努力できないのです。自分が太ってると思えば思うほど誰とも会いたくなくなり、悩む事に疲れて死ぬ気ではありませんが生きているのも嫌になる次第です。 こんな事は絶対にしなさそうな子なのに何故かリストカットするまでに至りました。 痩せたいが食べたいの繰り返しで自己嘔吐も頻繁にしていましたが、ここの掲示板で絶対にやめて欲しいと言われたので耐えてます。 リスカを見せたら悩んでる事を分かってくれるかもと思って見せても猫の引っかき傷のくせにと笑いで流されました。 そもそもこんな質問誰かにしても解決なんてしてくれるはずが無いので話すだけ無駄な気もします。 何の質問がよくわかりませんが、ネット上にでも吐きたかっただけかもしれません。

  • お暇な方~、彼女の怒りについて判定お願いします。

    『彼氏の冗談その1。』 誰もいないからと彼氏道端で歌い出す ↓ 彼女、やめてと嫌そうに訴える ↓ やめない ↓ 2、3回繰り返した末、彼女本気怒る 『彼氏の冗談その2。』 彼氏、汗くさい仕事着を手にいれる(自分の) ↓ 彼女に嗅がせようとする ↓ 彼女、やめてと本気嫌がる。眉間にシワ入りながら本気の怒りまで数秒。 ↓ それを察し、別の冗談に切り替えようと彼氏一瞬の思案 ↓ 扇風機を彼女に向ける ↓ 覗き込むように扇風機に当たる彼氏。 ↓ 彼女、結局激怒(結局汗臭い) 『トドな彼女。』 寝転ぶ彼女。 寝転んだまま両手つき出す彼女。 起こして、と起きない。 ↓ 彼氏起こさない。 ↓ 彼女、起きない。 ↓ 繰り返しても、彼氏怒らない 結局彼氏は起こす。 さて、言いたい事は多々あるかと思いますが、ゴクンと飲み込んで頂けますか。 子供だとか、アホかとか、どっちもどっちだとかは自覚してますので、大丈夫です。 質問はひとつです。 彼女は短気ですか。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Ideapad S340-15APIという製品を使用していますが、ホームページで動画を視聴することができません。
  • ホームページビルダーを使用して動画をアップロードした際に、プラグインがサポートされていないという表示がされます。
  • 動画を見るためにはどのような手順を踏めば良いのでしょうか?
回答を見る