• ベストアンサー

何で私ばっかり…?

yosiochanの回答

  • yosiochan
  • ベストアンサー率20% (27/135)
回答No.3

非常に気にしてるので、無視してません。無視とは本当に無視ですから、気になりません。 こういうことがあれば、誰でも気にします。特に思春期は。 でも、無理やり「自分に都合よく考えましょう」。「私が魅力的だから?」と。 私は男性ですが、気持ち悪い人は「なかった」ことにします、つまり無視します。ケータイで撮るなんて、あなたが魅力的だからに決まってます。 あるいはからかいやすいオーラを持っているかです。それも魅力です。からかいやすい人は、好感です。 あなた自分のこと悪く考えすぎ。卑下しすぎ。 あなたにとっては気持ち悪いかもしれないけど、一部の中年以降の男性からは「若い女性というだけで十分かかわりを持ちたい」理由になるです。 「私って罪な女、まいっちんぐ」ってぐらいに思ってて正解なのです。

関連するQ&A

  • 15時頃の電車で

    何時もお世話になってます。 中学2年、14歳、女です。 今日、母と一緒に映画を観にいきました。 帰りの電車の中、丁度帰宅時間の学生と買い物帰りの中年女性が沢山いたのですが… 高校生とかが問題ではなく、小3ほどの男の子3人と女の子2人、そして1人のおばさんです。 小学生は、携帯を持っている、電車に乗っている、という2点で私立に通っているんだと思います。 私の私立のイメージとしましては、教育をちゃんとしている・マナーを守るという点を持っていたので、酷く呆れました。 ・電車内で携帯の機能で遊んでぎゃーぎゃー騒ぐ ・席を立って喋る 言い出せばキリがないですが、兎に角マナーが悪かったんです。 周りの学生が睨んでもびくともせず、騒ぎ続けていました。 そして、おばさんなんですが… これがまた、よくわからない話です。 ・隣の高校生の携帯を覗く ・私を始め色んな人を睨む(理由不明) 睨むことはさて置き、隣に座っていた女子高生の携帯を覗いていました。 その女子高生はとても嫌そうな顔をしていました。 其処で質問です。 (1)今時の私立の小学生はこんなものですか?というか学校にゲームは良いのか?(DS持ってました) (2)携帯を覗くのはプライバシーとかの問題じゃないですか? 教えてください。

  • 反応?(女性の方お願いします)

    高校生の♂です。 隣の女子に「教科書みせて?」というと 気がある人にする反応と気がない人に対する反応は 違うものなのでしょうか? みなさんの経験をぜひお聞かせください。 どんな反応をするかどうかも書いていただけると うれしいです。

  • 優先席で携帯電話で大声で話している外人逆ギレ

    電車の優先席で携帯電話で大声で話している外人に注意したら逆ギレされました。 今日、電車の優先席に座っていたのですが、私の隣で大声で携帯で話す外人男性に注意したら逆ギレされました。 ずっと2駅くらい大声で話し続けていたのですが、 話し終わった後も、ずっと携帯をいじっているので、 「ここは優先席ですよ」って注意しました。 そしたらいきなり逆ギレされ、 車内中に聞こえるような大声で、 「FUCK YOU!!!」ナンタラカンタラっと延々英語で怒鳴られ、 英語はさっぱり分かりませんが、 ところどころに出てくる「FUCK YOU!」だけ理解できました。 マジギレしてしつこそうで怖かったので、 目の前にあるSOSボタンを押し、 次の駅で緊急停止させました。 私がSOSボタンを押した途端、 その外人はビビッたらしく、席を立ち、隣のドアの方へ逃げて行き、 逃げつつ、大声で「あの人、変な人!あの人、変な人!」と日本語で、 私を指差しながら車内中に聞こえるような大声で叫び、 電車がホームに着いた途端、逃げて行きました。 私はどこへ逃げるのかずっと目で追っていたところ、 隣の隣の車両に乗り込むのを確認。 駅員が来たので、 事情を話し、外人の特徴と、逃げ込んだ車両を教えたところ、 2人の駅員に捕まりました。 その後、外人は駅長室へ連行すると駅員さんが言ったので、 私はそのまま元の車両に戻り、 周りの乗客に「ご迷惑お掛けしてすみません」と頭を下げ、そのまま乗って帰りました。 外人の特徴は、 年齢60代くらいくらいのアメリカ人風なおっさんで、 汚い汚れた感じの髪、 汚いヨレヨレのジャンパー、 ヨレヨレの革靴。 ヨレヨレの大きなボストンバッグみたいな変なカバン。 そして何より、メッチャ臭い! いかにも(差別するつもりはないが、的確な表現をするとしたら)日雇い労働者風な汚さ。 言っちゃ悪いけど、インテリな仕事をしているとは思えない。 だよね、 人に対し、「FUCK YOU」なんて言葉を使うこと自体、 「私はろくな教育も受けていない人間です」とアピールしているようなもの。 でもね、 逆ギレされて、 大声で怒鳴られた時、 結構怖かったです><;;; でも注意してくなってしまうんですよね、私。 皆さんならどうされますか??? 長くてすみません。

  • なぜ電車内で携帯を使ってはならない?

    タイトル通りです。 おそらく、会話がうるさいと言われるのでしょうね? でも、ちょっと待って下さいよ。 それって、「携帯がダメ」なんじゃなくて「大声で会話するのがダメ」なんじゃないんですか? なぜそれが「携帯がダメ」になっちゃってるんですか? 携帯じゃなくても、電車に乗ってる友人同士で会話するじゃないですか? 女子高生が電車内でキャーキャーしてるシーン、想像できますよね?(笑)

  • 女性に質問します。

    高校時代に高校の女子にアソコが30cmあると陰口を言われていました。(原因は僕の顔が気に入らない男が嘘を言いふらしたからです。) 嘘話は学校中の女子に広がったみたいです。(ノイローゼになりました) 今は学校の生徒ではないのですが、街にいる顔も知らない人(特に同年代の女性)にまで嘘話が広まっているのではないかと思っています。そんな嘘話は広まっていないと確信できたらいいのですが。 それと高校時代クラスの隣の女子(嘘を言いふらしていた男から直接、嘘話を聞いている女子) が僕の股間をチラチラ見られていたのがキッカケで興奮を覚えてしまいました。(デカイと思われて股間を見られると反応してしまいます) 結論から言いますと、今僕は、アソコが常に充血している状態で非常に辛い毎日を送っています。嘘話のことを 忘れて周りは誰も嘘話のことは知らないんだと思いたいんです。 常に充血している原因は、嘘話を知っている人が、僕の股間を見ていると思っているからです。 僕に考え方のアドバイスをしてください。お願いします。 ちなみに僕の本当のサイズは、通常6cm(基本的に常に若干膨らんでいます。この数値は極度に緊張したときと、症状が現れる前の大きさです)、勃起は12~13cmです。太さも一般的です。 猥褻な話ではありません。真剣に悩みを相談いたしました。 それとこのような嘘話を流されるような行動や言動は全くしていません。 僕の顔が気に入らない男が勝手に嘘話を考えて大声で叫んだのが全てのはじまりです。 分かりにくい箇所がありました教えますので聞いてください。 長々とありがとうございました。

  • 変質者に追いかけられました

    20の学生です。 今日は授業が無かったので学校へ行かず、地元で買い物をしようと隣町まで自転車で行きました。 2時~3時くらいのことだと思います。 いつからか男の人(年齢20代後半~30代)に付けられていました。 私があるデパートに入ったのですが、そこにある店で何度も顔を合わせるので「変だな?」と思いました。確実に気が付いたのは殆ど自転車が置かれていなかった自転車置き場で私の自転車のとなりにその人の自転車が置かれてあったことです。私がデパートから出て、自転車に乗るとその人は出口で待ち伏せしていて私の後を付いて来ました><。 気持ち悪くて怖かったです。 行く予定は無かったのですが、とりあえず他のお店に逃げ込むとそこでやっと付いてこなくなりました。 家に帰ってからも今日のことが反芻して怖くなってしまい、母もまだ仕事で帰ってこなかったので意を決して110番しました。警察官の方がパトロールを強化してくれると言ってくれましたし、その人は特徴がある男性だったので特定しやすいと言ってもらえました。 でも今日のことが怖くて、塾がこれからあるのですが外に出たくないんです。何度も確認してしまい…、私は心の病気を抱えていて強迫観念に襲われて人一倍怖がりです。。。またその人に会いそうで怖いんです>< こういうときどうしたらいいでしょうか? 塾は母に頼んで今日は休ませてもらいます。

  • 素肌の接触について

    今日、電車に乗っていたときの話です。 女子高校生が座っていたのですが、その隣に違う高校の女子高校生が座りました。 2人ともあまり足は閉じず座っていて 少し経つと、2人のふくらはぎ辺りが完全に密着していたのが気になりました。 2人とも気にする様子もなく、密着したまましばらく座っていました。 他人同士なのにお互い気にならないの!?と思い質問しました。 私なら洋服越しならともかく、素肌が触れ合うことには抵抗があります。 考えすぎでしょうか(^^;

  • アルバイトについて。

    高1女子です。アルバイトを始めようと思っています。夜の9時までにしようと思ってます。高校生の女子で夜遅くまでバイトしている人はいますか?している方は、どのようなお店でバイトしているのでしょうか。それと、帰宅は電車や自転車など具体的に教えて下さい。m(_ _)m

  • 携帯マナー・・・昨日の出来事

    29歳主婦です。昨日のバスの中での出来事ですが、席に座って携帯のメールがきていないか確かめていたら、通路を挟んで隣のおばさんに、『携帯をいじるのはやめなさい!』と強い口調で言われました。他の女子高生にも注意しており、その子が無視してまたやっていると『やめないと言っているでしょ!何度言ったらわかるの!』と怒っていました。私はムッときながらも、すみませんと小声で言って直ぐにやめたのですが、後々考えると腹立たしく思ってきました。マナーモードにしていたし、別にボタン音が鳴っていた訳でもなく、たった数秒確認しただけで、見ず知らずの人に注意される筋合いは無いのではないかと・・・。そのおばさんは数人のおばさんと大きな声で会話しており、そっちの方がよっぽど周りに迷惑をかけていて、私の隣の席の人なんかはイヤホンから音がもれていてうるさいし、第一、携帯を見ていたからと言って迷惑を掛けているのか?と思います。確かに、心臓ペースメーカーの方にはマナーモードにしていても影響はあるかも知れませんが、今の時代、バスや電車の中でなくても半径数mの距離に携帯を持っている人がいない状況の方が少ないと思います。電車の優先席の周りでは電源を切るという事や、結婚式や葬式でマナーモードにするとかいうマナーは納得できますが・・・。皆さんはどう思われますか?

  • 女子に質問

    男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?