• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子に質問

男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は嫌いな人にはそんな話しません。 好きな人とは話します。 でも、自分だったら、好きな人からのメールは返すかなぁ。 ということで、これを見た私の感じからいけば、ちょっと好きorどうも思ってない ですね。 でも、あくまでもこれは私的な、個人的な意見ですので。。。 告って、好きなのかどうか聞くの1番早くてわかりやすいですね。ふられても、告白したっていうことが大事だと思いますよ。

質問者からのお礼

ですよね!!

その他の回答 (2)

• 回答No.2

会えば話すけど、メールするほどの仲ではない、 もしくはメールそのものが得意じゃない。 といったところかな? あまりこだわらないほうがいいと思いますよ。 好きなら相手の気持ちがどうなんだろう?と思い悩むより 自分の気持ちを信じてどんどんアプローチあるのみ! がんばれーー!!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

• 回答No.1

女子ってことは学生さんだよね? なら恋愛感情なしのただの友達じゃないの?友達のメールぐらい無視したことぐらい質問者さんもあるはずです。

質問者からのお礼

ですよね