akuya24のプロフィール

@akuya24 akuya24
ありがとう数6
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県岩手県
  • 「ぼくらはみんな生きている」という歌

    「ぼくらはみんな生きている」という歌は演歌だったのでしょうか。

  • ドラムをやりたいです。

    四月から高校二年生に成るんですが、本気でドラムをやりたいです。独学でやるつもりなんですが、どうすればいいしょうか?すきなバンドはマキシマムザホルモンとELLEGARDENです。

  • 部屋にあがる って?

    お世話になります。 初質問です。カテ違いなら申し訳ありません。 恋愛に疎いので、皆様の意見を参考にさせて下さい。 メル友さんと初めて会い、お茶をしながら会話を楽しみ、その後ゆっくり DVD鑑賞をするのにメル友さんのお家に上がりました。 この時点で、上がる私は考えが甘いですかね;; 自分は趣味(ここではDVD鑑賞)を楽しみたいので家に行っただけであり、 メル友と恋愛関係になりたいとは思ってませんでした。 そんな時メル友さんがいきなり抱きついてきたので、 私は驚いて言葉が出なかったのと、恐怖心から、 「やめてください…」と言うのが精一杯の抵抗で、泣いてしまいました。 メル友とは言え会うのは初めてだったので、初対面の方のお家に 上がってしまった自分が悪いと分かってますが、 男性は初対面の人に抱きついたり出来ちゃうものなのでしょうか? またそれはどういう心理なのか? 私は異性に抱きつかれたことがないので、それが好きな人だったら 嬉しい気持ちだったかもしれませんが、 今回は恐怖心しかなくて、男性恐怖症になりそうです・・・ 抱きつかれただけでビビって泣いてしまうくらいなので、 この先恋愛がうまく出来るのか不安です; 仕事しかしてない私は恋愛ニートでしょうか…? 皆様の経験談やアドバイス等がありましたら、 御回答 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 嵐タバコ

    嵐って酒飲むとゎ聞いた事あるけど、タバコって吸ってるんですかね??σ( ̄▽ ̄;)

  • ブーツは何月まではきますか?

    毎年悩んでいるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#181483
    • アンケート
    • 回答数9