• 締切済み

部屋にあがる って?

akuya24の回答

  • akuya24
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

あなたのことをネットでおしゃべりしてるうちに好きになっちゃったって事もあるとは思いますが。。。 なんも思っていなくてもそういうことやそれ以上のことができちゃう人なんて世の中にはたくさんいます。。。 でも、そうじゃないちゃんと相手のことを考えてくれる人だってたくさんいます!この人のせいでこれから先恋愛しないなんてもったいないです! そして、これからはこのことをすっかり忘れて。。。ってことではなく、ちゃんとこの経験も活かして、この人の数百倍いい人に出会って、すてきな恋愛をがんばってください。 辛くても、土台にしてがんばってください!

npf37
質問者

お礼

顔が見えないネット上で、何となく好きになっちゃったかも… と思えた時は正直何度かあります。 だからって簡単に会えるかと言ったら・・・・会えてしまうのですよね。 ネットの怖いところです。 全員まではいかなくとも、大抵の男性はラッキーと思うのが現状なのでしょうね; 今回のことは忘れたくても忘れられない出来事となったので、 今後はもっと自分と似たような恋愛観,価値観の男性と出逢い、 幸せを感じられたなら…と思います。 この度は、御回答ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 初対面 異性 恋愛映画鑑賞

    初対面 異性 恋愛映画鑑賞 初対面の異性と恋愛映画を観るってみなさん、どう思いますか? 男性目線と女性目線両方で伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 広い部屋・家に住むのが怖い

     私は実家のマンションである自分の部屋4畳半をキープするのに精一杯です。このスペースでもちゃんと自分が管理できているか自信がありません  もっと広い家に住んでいる方や広い部屋に住んでいる人がいますが、部屋が広いことによる恐怖って無いんでしょうか?

  • 出会いの場がない(T-T)

    皆さん今の恋人とはどこで出会いましたか? 私は恥ずかしがりやなので元々異性と出会う機会も限りなく少ないです。 趣味は男寄りな物が多く、お酒が飲めないので盛り場などには出向きません。職場も男性ばかりし、最近は友達が少ないので合コンや紹介というのも皆無。(合コンはあまり好きじゃ ありません、初対面の人と中々喋れないので)メル友もあまり続かない。(続いている人もいますがそういう人は恋愛対象という感じはないです) 残るは・・・カップリングパーティですが、前の彼女の事を思い出しそうなのでもう行きたくはありません。 という事で絶望的な感じなのですが何か良い方法ないでしょうか?(^^;

  • 部屋に来たがる男性について

    ひと月ほど前からメル友と親しくなり、先日実際に会いました。 女の子とやるのが目的の男性もいると聞いていたので、かなり警戒していましたが、その日は手を握られただけでした。 まだ付き合ってはいないのですが、次は私の家(一人暮らしです)に来たいと何度か言ってきます。 二人とも映画を見るのが好きなので部屋でDVDを一緒に見ようと言うのですが、まだ部屋に来てほしくありません。 私は男性とまともにつきあった経験もなく、こんなに早い段階で部屋に上げるのは怖いし、 友達や家族であっても、自分の部屋に他人がいること自体落ち着きません。 私も部屋で一緒にDVDを見たいとは思っているんですが、変に迫られたりしたくないし、 うまく断わる方法はないでしょうか? やっぱり知り合って間もない男性を部屋に入れるのは危ないですよね?

  • 女性から部屋に誘うことについて

    友人の代理質問です。 暇なときにご意見ください。 以下メール文 派遣のバイト先で出会った男性と意気投合し、2回目に逢ったときにアドレスを交換をして、彼が次バイトのある時に遊ぶことになりました。話しがとても合い、でもお互い恋愛とか下心は無いような雰囲気です。 男性は県外から派遣されています。 忙しい方で、私のバイト先に居る期間は来週までなので、今回を逃すと逢える日は解りません。 なので私はバイト先の近所のアパートに住んでいるという事もあり(1人暮らし)、バイト先のまわりが喫茶店も何も無い土地という事もあるので、私から『家に来る?』と誘いました。 男性が了解し、来週、バイト後にアパートに来ます。 補足ですが交通の便が悪いのと男性の土地勘の無さで帰りが遅くなると泊まりになる可能性もあります。 そこでなのですが、 私は好意はあるものの、純粋にもっと話がしたくて遊びに誘いました。私の近所でもあるので喫茶店などが無い事を知っていたので誘った責任?というか、相手が信用できそうだったので場所(自分の部屋)を提供しました。 このとき男性は何を考えるでしょうか? どんな気持ちで家に来ますか? 人それぞれかもしれませんが、やはり初対面に近い存在(異性)を自室に誘う女性は常識から外れてて(軽くて)良く思わないでしょうか? いろんな人の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。 友人は『あの人になら何をされてもいいかな』なんて冗談ぽく言ってました。男性としては見れるけれど、付き合うつもりは無いのだとか。なので泊まっていっても構わないそうです。 貴方がその男性でしたら、その状況、友人をどう思いますか? 率直なご意見をよろしくお願いします。

  • 声が変で電話しずらいんです

    メル友を探すHPで異性のメル友ができました。 (私は女です) 友達に、アニメ声とか声変わってるとか言われることが多く、自分で聞いても変だと思ってます。 その異性のメル友はよく、電話しようって言ってくるのですが自分の声が変なので電話したくないんです。 みなさんは声って気にしますか? どうして男性はすぐ電話しようって言ってくるのでしょうか。

  • メールから恋に発展することって

    30代の男性ですが最近メル友が出来ました。以前からメル友はいたのですが今回メールを始めた人は以前までの方と自分の気持ちが違うような気がするんです。たぶん恋愛に似た感情が生まれているとおもいます。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、メル友から恋愛に発展することはあると思いますか?また、恋愛に発展されたかたはいらっしゃいますか?どうぞご意見を聞かせてください

  • 過去の罪が苦しい・・・

    私は恋愛関係でボロボロになってうつ病になり、大学を辞めたり、ニートになったり、家で暴れて精神病院に入院したりしました。 ようやく冷静に笑顔で生きられるようになったのですが、過去に傷つけた人たち、迷惑をかけた人たち、そんなかた(もう二度と会わない)に対するもうしわけないという思いが頭から離れません。 初対面の人に「まじめ」といっていただいても、自分のなかでは違うと思いますし。 一番の解決法は忘れたり考えないことだと思うのですがそれができません。 この思いを一生背負っていきていかなければならない。 みんなそうなんでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 恋愛が苦手なので克服方法を教えていただけませんか。

    たまに恋愛感情を寄せてくれる異性がいます。 嬉しいことなのはずですが、背筋が凍ったように、血の気が引くように恐怖を感じます。 そうなるとお誘いや自分への連絡が凄い苦痛になります。 結局、嫌だから会ってもそっけない態度をとってしまうし そういうことをする自身に自己嫌悪してしまいます。 とりわけ異性恐怖症ではありません。普段は問題なく異性と話せます。 相手がいる異性とは二人で会っても全然平気です。 (もちろん間違ったことはしません) 時々二人で飲みにいく異性の友人もいます、完全にお互い恋愛対象外です。 みんなで集まって連絡先交換して、「また遊ぼうね」という社交辞令は歓迎なのに、 恋愛感情を自分に向けられると、すごく重荷になってしまいます。 それは自分が恋愛対象ではない人でも、いいと思った人でもです。 いいな、と思った異性も自分に恋愛感情を持ち始めたと思った瞬間に冷めてしまいます。 異性に対してのトラウマはないと思います。 これまでの人間関係での苦労は人並です。 過去の失恋も、何となくうまくいかなくなって別れた程度です。 仕事や友人との人間関係は良好に気付けるのに、恋愛だけはだめです。 相手に好意を持ってもらえることに感謝をするべきなのに、 どうしてこんな偉そうなことを思ってしまうのか自己嫌悪してしまいます。 どうしたら自分が持った恋愛感情や相手が示した恋愛感情とうまく付きあえるのでしょうか。

  • 恋がなんなのか分かりません。(長文)

    ここで質問するのは2度目になります。 現在高校1年生15歳の女です。 私は最近自分の周りの異性のことがよく分からなくなってしまい、「男って何のためにいるんだ?」と思うときがあります。 男性恐怖症や対人恐怖症を自己で認めているので、仕方ない問題なのかもしれませんが、私でもこれまでに3度告白をしたことがあります。 どれも上手くはいきませんでしたが・・・・。 自分では周りの友達が次々と彼氏作って楽しそうにしているから、あせったりしてるのかなとか思います。 でも、「告白されたから付き合う」っていうのは、本当の恋愛とは言えないし、上手くいかなかったときの悩みとがいろんな不安があって、異性と付き合うのさえも面倒になってきたのです。 現在彼氏はいませんが、これまで経験してきた恋愛などから、「あの気持ちは長い年月たたないと分からないのかな」など迷ってしまいます。 みなさんが考える「恋」って何なのか教えてください。