• 締切済み

好きな女子とのLINEのことで質問します

好きな人(女子)と長い間LINEしてたんですが 突然返信が来なくなり2日後の夜に来ました 脈なしでしょうか? ちなみに返信が来ない間に相手のひとこと は変わっていました

みんなの回答

noname#205871
noname#205871
回答No.3

でっ!? 何で脈なし?となるの? であれば、どうしたいのかなー? 独り言のような投稿では返答のしようがありませんが?

• s__
回答No.2

実際脈がなかったとしても 告白したことで相手様が質問者様を気にする可能性があります! というより大体の人は好きだと言われたら告白してくれた人のことを気にかけると思いますよ! 告白するときは絶対直接ですよ!! LINEではだめです! 頑張ってくださいね!

• hide6444
回答No.1

LINEなんかで脈ありかどうかなんて分かるわけがないでしょう。 貴方だけにLINEしているのであれば脈ありでしょうが、いろんな人とLINEしている のであれば、彼女にちゃんと告白することです。男のくせして、LINEなんかで 気持ちを伝えようとするな!! 告白は相手も目を見てするべきものだよ