• 締切済み

好きな女子とのLINEのことで質問します

好きな人(女子)と長い間LINEしてたんですが 突然返信が来なくなり2日後の夜に来ました 脈なしでしょうか? ちなみに返信が来ない間に相手のひとこと は変わっていました

みんなの回答

noname#205871
noname#205871
回答No.3

でっ!? 何で脈なし?となるの? であれば、どうしたいのかなー? 独り言のような投稿では返答のしようがありませんが?

  • s__
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

実際脈がなかったとしても 告白したことで相手様が質問者様を気にする可能性があります! というより大体の人は好きだと言われたら告白してくれた人のことを気にかけると思いますよ! 告白するときは絶対直接ですよ!! LINEではだめです! 頑張ってくださいね!

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

LINEなんかで脈ありかどうかなんて分かるわけがないでしょう。 貴方だけにLINEしているのであれば脈ありでしょうが、いろんな人とLINEしている のであれば、彼女にちゃんと告白することです。男のくせして、LINEなんかで 気持ちを伝えようとするな!! 告白は相手も目を見てするべきものだよ

関連するQ&A

  • 好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインで

    好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインでユーザーがいません。になりました。 ツイッターではフォローリクエストが来て、わかったのですが、機種変したらしいんです。 ラインの知り合いかもにも出て来ずツイッターでもDMなど無いので、会話の続きをしたいのですけど、DMとかで「ライン消えたっぽいから追加してー」って送るのはやめたがいいですかね? 相手側からラインの追加がくるまで待っていたがいいですかね? ユーザーがいません。になって2日目になります。 関係性は元カノなのですが、返信をその日にしてくれたりします。 ちなみに一度別れましたが復縁しました。 脈はまだありますかね? 本当に好きなのでその気持ちを諦めずにいれば叶うと思ってるのですが。 双方カレカノはいません。長文ですみませんが回答をよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。 LINEで彼女がいるか聞かれた時

    大学1年です。 好きな人に、LINEで彼女がいるか聞いたのですが、(結果いなかったです)私には聞き返されませんでした。これは脈なしということですか? 相手は私が中高女子校出身だということを知っていますが、それでも好きな人にはやはり聞き返しますよね?

  • 好きな人(女子)とLINEしていて

    好きな人(女子)とLINEしていて 返信がないか見たらプロフィール画像は 変わっているのに既読はついていませんでした そして二時間ぐらいたってから返信が来ました つまり僕のLINEに気付いてもすぐに返信せず あえて遅く返信されたということです これは脈なしでしょうか?

  • ラインについて質問です。

    ラインについてです。 高校二年男子です。 ついさっきまで好きな人とラインしてたんですがその子が「じゃあもう寝るね、お休み~」と言ってきました。俺は普通に「おやすみ~(´▽`)」と返したんですがこれって脈なしですかね?もし好きな人とラインしてるんだったら眠いけど我慢してラインするのかな、と(俺の固定概念かもしれませんが)思ってるんですけどちょっと自意識過剰かもしれないですがこれって脈なしでしょうか?因みにその子とはほぼ毎日ラインしてます!

  • LINEのことで女子に質問です

    女子でも好きな人とLINEしてるとき相手の返事が 必ず返信する必要のない文章、返信に困る文章のとき 既読無視したりしますか?

  • LINEの返信に関して、アラサー男性に質問です。

    LINEの返信に関して、アラサー男性に質問です。 好きな男性とLINEをしてるのですが、内容は共通の趣味の話しで、1通1通が画面いっぱいになるほどの長文での往復です。 LINE交換したばかりの頃は夜にちょこちょこっと何通かLINEしておやすみ、で、終わっていてまた数日後に始まる...と言った感じだったのですが、最近返信が遅くなり、なんとなく続けて(1日1~3往復程度)毎日続いているのですが、例えば私が夜送ったLINEも次の日の夕方になるなど返信がどんどん遅れてきています。 相手はかなり奥手なタイプで4年程彼女がいません。 ただ、返信がくれば絵文字が綺麗に使われた丁寧な文章です。 (私も相手に合わせて2~4時間程放置したりしています) そして夜は決まって23時すぎになると返信が来ず、次の日の夕方必ず返信が来ます。お昼休憩の時もあります。 ちなみに気を付けて見ている訳ではありませんがFacebookをcheckした際、彼もログインしたりしているので、携帯は見てると認識しています。 ちなみにそのパターンの時は朝既読がついています。 Facebook見てるのに返信はこないんだなーと少し悲しくなる時もあります..... これは単に面倒になったのでしょうか? 脈ナシなのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 女子に質問

    男子なんですが… 好きな人がいてメールして途中で返信が来なくて脈なしか…と思ったら… 次の日に、電車で話し掛けてきてしかも今日は1人でいくのって聞いてきて… いけると思い今日メールしたら無視られています… この女子は何なんでしょう? あなたは好きな人にこうゆう事しますか?

  • 好きな人とのLINE

    今気になる人がいて一週間ほどLINEをしていたんですが相手からまた明日ねと来たので返信はしませんでした。相手からLINEが来る事もないです。 その人は返信がとても遅く一週間のトークとは思えないほど少ないです。1日に二往復ぐらいで夜の8時にはもう返信が来なくなります。次の日に返信がきても来るのはお昼過ぎです。会ってる時はとても仲良くできてます。 急にLINEした事に触れたら急に来てびっくりした、なんだったの?と言われました。 これは脈無しですか?もう諦めようと思ってるんですがアドバイスお願いします。 また明日ねというのは学校で会おうねって意味だと思います。

  • 好きな人とのLINE。

    好きな人とのLINE。 こんにちは。高校生(女子)です。 数日前、同じクラスの好きな人とひょんなことからLINEをしました。 わりと続いてたのですが、ブチられました。 (夜遅くだったのと、返しにくい内容だったからだと思いますが…) そこで、またLINEをしたいと思うのですが…ブチられた側からLINEをまたするのはどうなのかと思います。 それとも、直接、「LINE返してよー」などと言った方がいいですか? アドバイスお願いします。 あと、流れで、 仲良くなりたいんや!という ようなことを言ってしまいました。 そっか(笑)と返ってきましたが、 完全に脈なしですよね? アドバイスお願いします。

  • LINE‥男性に質問

    少し好感を持っている女性から「会いたい」ときたら、どう返信しますか? (1)すぐに返信する (2)何らかの理由で返信が遅れる 男性心理としてはどちらでしょうか。 返信が1日以上無いのですが(それまではテンポの良い会話があった)、男性に戸惑われてるのでしょうか。 相手からは、直前に早く遊びたいねと来てましたので、上記返答しました。 遊びたいと会いたいではニュアンスが違うのかな。とも思います。 もし気まずくさせているなら、何でもない風にまたラインしたいと思ってますが迷惑?脈なし? もし相手心理分かる方いたらお願いします。 ガラケーからなので、既読か分かりません。