• ベストアンサー

万引き後当日中に謝罪・支払…その後のお店対応はどうなりますか

ma-kunsaraの回答

回答No.1

御店の方が穏便にすませてくれたようですね。 あなたが猛反省してるのでしたら、二度と同じ過ちをしないと心から誓うことです。 確かに御店の人はあなたが来店する度に警戒するでしょう。 それは仕方ありませよんね。あなたが何をしたか、あなたも御店の人も知ってるのですから~ これからはその反省した気持ちを忘れないで過ごす事です。 >車のナンバーを控えた それも店からすると当たり前です。 人様に後ろ指を刺されないような人生にしてください。

noname#105837
質問者

お礼

そうですね、二度としないと誓い、忘れずに生きていきます。 ご丁寧にありがとうございます。

noname#105837
質問者

補足

今回の件で、「やっぱり被害届出そう」ということになり、自宅に警察の方が来ることはあるのでしょうか?