• ベストアンサー

ゼロックスのC2250を使っておりますが電源を入り切りしてくださいというエラーガ出ます。

BANZADESUの回答

• BANZADESU
回答No.4

同じ型番のプリンターですから消耗品も流用できます。 カセットと両面機能はオプションですね。 販売店にオプションの交換も依頼できるか確認されては。 自作パソコンの技量があれば交換も可能です。ただしサービスマンモードで解除しなければならない機能部品もありますが…。 うちでは3360と7年前の3530も使用しています。故障もせず、部品取り用に中古の同じプリンターも購入し今も使用しています。 オプションがぼったくりで高く、その割に新品プリンターが消耗品の合計価格よりも安く購入できる。変なメーカーですがカラープリンターは良く出来ています。

plots
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ、印刷枚数もそんなに多くないので 素直にゼロックスに修理依頼いたします。