• ベストアンサー

危険物乙4の試験について

teamgyogunの回答

回答No.4

乙4類は60%の正解で合格なので、100%を目指すのではなく、的を絞った勉強のほうがいいと思います。 過去問題集での繰り返し勉強が、一番効率がいいと思います。 法令の暗記は、ちょい難しいかも?ですが・・・。 乙4類は、がんばれば、きっと誰でも、合格できる試験でもあります。 健闘を祈ります。

noname#112780
質問者

お礼

ありがとうございます!みなさんの意見を聞いていると気楽に取り組めるように思えました。 油断せず頑張りたいと思います! ありがとうございました!