• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GSX250S キャブレター

GSX250S キャブレターについて質問です。 先日、プラグ交換の際にタンクを取り外したら、キャブから何処にも繋がっていないチューブを発見しました。 チューブの元はキャブの燃料ホース根元の上の部分から出てきているみたいです。 このチューブは大気開放が普通なのかどこかに繋がる物なのか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • LTdog

GSX250Sのキャブレターは見たことがありませんが、一般的にキャブからどこにもつながっていないチューブはエアベントチューブ(オーバーフローチューブ)です。 大気開放でOKです。

質問者からのお礼

とても助かりました、 ありがとうございました。