• 締切済み
  • 困ってます

GSX250E キャブレター

GSX250Eを貰ってきました。 前オーナーがキャブレターを外したままで、ホースが1本も接続されていませんでした。燃料タンクから来る給油ホースの行き先はすぐに判明したんですが、他にもホースが入ると思われる部分があります。  2個のキャブの間に1ケ所ずつ。それともう1ケ所。 ここには、燃料に関係するホースが入るのだと思いますが、どこへ接続されるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

真中にある太いホースの差込口が燃料コックから燃料ホースを繋ぐ所です。 エンジン側にある差込口は、多分、燃料タンクの負圧取り用のホース差込口でしょう。 もう一つのエアクリーナー側にある差込口はブローバイのホースでしょう。 ちなみに負圧ホースはキャブとタンクのコックの所に差込口があり、 コレを繋げないとキャブに燃料が行かないのでエンジンは掛かりません。