• ベストアンサー
  • 困ってます

初期型RG250Γのキャブレターについて

最近初期型RG250Γを購入し、キャブレターをバラそうと思いますが エンジン側からの接続ホースが燃料系しかありません。 この形式にはオイルホースはキャブレターには繋がれていないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数395
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初期型RG250Γのオイルパイプは、確かインテークマニホールド部分に繋がっているはずです。 又、オイルポンプはかなり特殊な位置に有り、ドライブスプロケット付近に 設置されていたと思います。 オイルタンクも確か・・、ガソリンタンクと合体していたような・・。 希少な旧車、大事に乗ってあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キャブとインマニの間に接続されていました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

RGは詳しくないんですが、他の2ストでOH経験があります。 そのバイクには、オイルはキャブとクランクケースの間に接続されていました。 もしかしたらRGも同じかもしれませんね。オイルポンプのホースを追ってみると良いかも。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キャブとインマニの間に接続されていました。回答ありがとうございました。