彼との7年間の関係における不安と対処法

このQ&Aのポイント
  • 長い付き合いの彼との関係において、最近彼の帰りが遅くなることが増えました。
  • 彼は知らない人からのメールを受け取り、相談に乗っていると言いますが、私は不安を感じています。
  • 彼と話し合いましたが、解決せずにお互い普通の生活を送っています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

来月で付き合って7年の彼がいます。

来月で付き合って7年の彼がいます。 私は31、彼は25歳。 去年6月から彼の実家で同棲し始め、今年の秋には結婚式を挙げようという話まで出ていました。 が、ここ最近仕事の帰りがいつも遅いんです。 いつもは3時(午後)には終わるんですが、5時半とか6時になる事があり、その度、売場の仲のいいおばさんと話してたと言うんですが、毎回毎回そんなのが信じられるはずもなく、ある日彼の携帯が鳴り、見てしまったんです。 彼は前から「携帯は別にいじってもいいよ」 と言っていたのでつい。 そしたら知らない人の名前でメール。 彼に話を聞くと、仕事で色々悩んでいて、相談に乗ってただけ。 と言うんです。 彼は凄く優しいので、相談に乗ってあげたいと思うのは分かるのですが、2人で会うのは嫌で、もう会わないでほしいと言い、それで解決したと思っていました。 ところがついこの前、また帰りが遅く、聞いたら会っていたと言うんです。 好きかどうか分からないけど、切れない。 幸せになるまで見守ってあげたい、と言われてしまいました。 それから数時間話し合いましたが、結局解決せず、お互いいつも通り生活をしています。 甘えたりしなくなったり、心なしか元気がない様子ですが、あとは大体変わりません。 正直7年間ずっと私にベッタリで、周りの誰もが認める位一途に思ってくれていたので、まさかという感じでショックでなりません。 結婚なんていつでもいい。 とにかく彼さえそばにいてくれたらそれでいいんです。 距離置こうとも思ったのですが、その女性と会う時間が増えるだけ? と思い踏み切れず、結局様子を見るしかないのかな? と思っていますが、どうしたらいいでしょうか?

noname#110133
noname#110133

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

いやーーー、彼25歳で付き合って7年 ということは彼は18歳からchidemani さんと付き合っている訳ですよね。 一般的に7年も同じ人と付き合うと 飽きますよ。飽きた状態で、彼の身近に chidemaniさん以上の女性が現れたら 当然そっちに気が行きます。 これ、世の常人の常です。 で、両思いになったらchidemaniさんは 振られます。 これの繰り返しでたいていの人は結婚 までに数人と付き合います。 ただ彼はchidemaniさんと婚約していま すからchidemaniさんを振ることになれ ばあとは慰謝料というお金で解決する しかありません。 俺はなんで婚約者のchidemaniさんが 直接その女性に文句言わないのか不思議 です。 彼はchidemaniさんと婚約しているので すからchidemaniさんの知らない範疇で 連絡されたり2人で会ったりするのは イヤだ!って言えばいいのに。 そりゃー彼に言ったって、わかったもう 会わない!といいつつもchidemaniさんに 嘘付いて会うのに決まっているじゃない ですか。きっと彼の気持ちでは7年も 付き合って来たchidemaniさんよりも その女性のが何もかも新鮮なので一緒に いて楽しいって思っていますよ。 俺は男だから彼の気持ちは痛いほど 解ります。 本気で会って欲しくなければ直に彼女に 文句言うか、彼に携帯持たせないか、 chidemaniさんの携帯と不定期に交換 させるとか。いくらでも方法あるんで すけどね。 一番当てにならない方法が会わないこ とを彼に依存することです。 俺は7年も付き合えば新しい女性に気が 行くのは当然だと思いますが。 しかも彼からすればchidemaniさんが日本で 一番好きといって決めたわけでもないでしょ うし。 交友範囲が広がってchidemaniさん以上の 女が身近に現れたら誰だってときめきま すよ。 それが下手したら両思いになるかもしれ ないのですから。 ただ彼は独身といっても婚約しています からchidemaniさんがもっと彼女に対して 強くでてもいいと思いますが。 でも彼は彼女が好き、彼女も彼が好き! となればchidemaniさんは振られる運命です。 あとはたっぷり慰謝料をもらってください。

noname#110133
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 相手の女性に文句も言いたいですけど、彼が「それやったらひく」 って言ってたので、言えないんです。 慰謝料が発生する事も彼には話してあるので、頭には入っていると思います。 確かに、7年も付き合えば空気みたいな関係で、新鮮な気持ちが別にあれば、そっちになびいてしまう気持ちも分かります。 ちゃんと付き合ったのも、私が初めてで、他の女性知らない訳ですから、興味もあると思います。 もう少し様子を見てみて、考えたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#164125
noname#164125
回答No.3

会わないと言ったのに隠れて会っていた。嘘をついたということになりますよね。質問者さまを悲しませないようにとのことでしょうが、大げさに言うと裏切りですよね。好きかは分からないけど切れないとは、相手を恋愛対象としてみてますね。彼の性格、行動からして、このまま相手とレンラクとりあってれば、危険です。私はレンラクをとっていると不安になるからとらないでほしい、結婚の話もすすめないと。。と自分の気持ちをぶつけてみてください。彼は結婚には前向きですか?秋に結婚予定なら今からもういろいろ準備しないと間に合わないですよ! うまくいくといいですね。

noname#110133
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初突き止めた後は、今までの彼と変わりませんでしたが、2回目3回目と話し合いを重ねる度、彼の態度が少しずつ変わってしまったような気がします。 私を悲しませない為の嘘と考えればうれしくもありますが、やはり裏切りには変わりありません。 今は結婚の話には触れていません。 連絡も取ってほしくありませんが、やはり心配なようで、はっきり分かったとは言ってくれません。 もう少し様子を見て、また考えたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.2

結婚なんていつでもいい。とにかく彼さえそばにいてくれたらそれでいいんです。 こう考えている時点で,彼はあなたから離れていくでしょう。 すでに,その兆候がでています。 現実を考えれば悲しいですが,お別れの日はそう遠くないでしょう。 彼はあなたを裏切ります。

noname#110133
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなりますか。 覚悟しないといけませんね。 どうもありがとうございました。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

恋愛関係ではないにしても その女性に心が片寄っている事は間違いないようですね。 彼が6コ下ですか・・・ 距離を置く事は今は止めておいた方がよさそうですね。。 理由はお察しの通りです。 が、 中途ハンパに様子を見てもいつまでこの状況が続くか全く分からないし、 彼を疑い続けてもお互いプラスにならないので いつまでには決着をつける。それまではあなたを信じて口出ししない。私とどっちが大事か聞かせてくれ。等、 [一応の結論を出す話合い]をするべきだと思います。 このままでは予定通りに結婚しても 彼が彼女をそれほどまでに強く想っているなら 会う事を止めても揉め事が起こる事は必至です。 最終の決断も覚悟して もう一度 訴えかけるように話合うべきだと思いますよ。

noname#110133
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつまでに決めて、というのも言ったのですが、どの位かかるか分からないと言われてしまいました。 またこの話をぶり返して、更に状況が悪化するのが怖くて、今はもうこれ以上何も言えません。 もう少し様子を見て、変わらない、あるいは悪化するようであれば、覚悟を決めて話をしたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6年の付き合い。ダラダラ…

    こんにちは、24歳の女です。 付き合って6年になる彼氏がいます。 彼氏は警察官です。 日頃から忙しくて、何だか警察官の「普通」が分かりません。。 私は、普通の仕事なのでついつい、彼氏が会う時間を作ってくれていることを、当たり前のように感じてしまいます。 週に1度は会えるようにしてくれていて、彼氏の休みはほとんど私と過ごすことに充ててくれています。 ですが結局、交代制の勤務なので仕事終わりの4.5時間のデートが多いです。 月に1度は1日ゆっくり会えたりしますが、結局、寝てばかりの彼氏。 私も仕事のストレスが溜まっていて、その様子を心配してくれながらも、詳しく話を聞こうと向き合うよりも、結局は寝てばかり… 甘えたいのを察してよ!という気持ちで、不満を彼氏にぶつけてしまったのも悪かったのですが、何だか自分のことに精一杯な様子の彼氏に、素直に甘えられなくなってきた自分がいます。 昔はこんなんじゃなかったのになぁ…と思ってしまいます。 辛いときは辛い。こうしたい時はこうしたい。私も素直に言っていました。 でも、会いたいから会う、その時間を作るだけでも努力してる。そう言われると、なんだかこれ以上求めちゃいけないような、それでも私は甘えたい、そんなゴチャゴチャな気持ちになってしまいます。 彼氏のことは大好きです。 喧嘩してしまいますし、こんな所嫌!ということも今は沢山見えてしまいますが、私にとって1番安心できる人です。 ただ、分からなくなってしまうんです。 予定では婚約も、夏にはするつもりでした。 いつの間にかその話を彼氏からしなくなり、私がどう考えているのか聞いたら、今はまだ自分のことで精一杯で無理そう。異動がある2年後までには決めるから、待ってて。と言われました。 ずっと信頼して、待ってたんです。この人と結婚する。結婚したら幸せになれるって思ってました。 でももう、今は分かりません。 待ってて、と言われても疲れました。また延ばされる?って疑う自分もいます。 結婚しても、忙しいんだって言われて、私の気持ちをサラッと流されるようになるんじゃないかなって、不安な気持ちもあります。 1番安心して、好きな人でも、こう思うならもうダメなのかなって思ってしまいます。 友達は1年付き合った人と結婚が決まって、幸せそうなのに… こんなダラダラした付き合いをズルズル延ばされて、疲れました。 私、一度考え直した方がいいのでしょうか。。 客観的なご意見をお願いします。

  • 付き合って2年になる9つ上の彼氏がいます。

    今後、彼氏とどうしたらいいか迷っています。相談に乗ってください。お願いします。 彼氏は飲食店の店長として働いています。普段の彼氏はあまり、顔に表情とかださずに、色々親身に相談のってくれます。就活の時はいつも履歴書など見てくれたりほんとに親身に相談乗ってもらいました。 仕事帰りのデートはほぼ毎日のようにデートに遅れてきます。仕事が休みの時もほとんど遅れてきます。文句でも言ってやろうかと思いましたが、自分も飲食店でバイトしてきて店長の仕事ぶりも見ると、彼氏も大変だなと思ったし、自分がそう言う人と付き合うことを決めたならわかってあげないと思いました。一回仕事が忙しくて、デートを忘れて2時間ぐらい待たされたときはこれからも一緒にいたいので「ほんとに疲れてるときは言って。違う日に変更するし、気まずい雰囲気だと詰まらないでしょ」など学生だったので言ってました。 最近のデートは彼氏が遅れることわかってるし、待つのもばからしいので15分など遅れて行ったら、彼氏から「まだ?」など言われた時は頭にきました。仕事上大変なのはわかっています。けど、遅れるときはだいたいメールで謝って、口で謝られたのは記憶にないです。1時間も待って謝らないときもあったし、謝らないのってどういう神経してるんだろうって最近よく思います。別に毎回謝らなくてもいい、けど当たり前のように遅刻して何も言われないのは嫌です。彼氏が、待ち合わせに遅刻してくるから、自分も遅れて行こうと思うのもなんか嫌です。 最近彼氏が、私のこと好きなのかな?とよく考えます。あまり表情に出さないし、照れ屋で口に出して好きなど言うタイプじゃないし余計に彼氏が何を考えてるかわかりません。 最近は、私自信彼氏が好きなのかわからなくなりました。 彼氏とデートしていても、楽しいかわからないし、彼氏がなんで、もてないかも薄々わかるようになりました。 彼氏は、結婚も私としたいみたいで、ごくごくたまに「結婚したい」など言ってくれます。 しかし、彼氏とは結婚したくありません。 彼氏はお金の使い方も少しルーズで嫌です。 どうしたらいいでしょうか??? お願いします(>_<) 忘れてました。私は今年23で彼氏は32才になります

  • 来月で付き合って1年になる彼との相談です。

    来月で付き合って1年になる彼との相談です。 彼は私の元カレのことをずっと引きずってしまっています。 私と元カレは別れたあとも、お互いの相談など出来る友達として仲が良かったです。友達以外の感情はありません。 しかし付き合って数ヶ月たったとき、それが原因で別れ話になりました。彼は元カレと友達になんて戻れない理解できないと言っていました。 そのときは話し合いの末、彼が頑張って理解出来るようにするといってくれました。 しかしそれからまた何ヵ月かして、また同じ話になりました(その前も何度かその話をしてます)。 その時、元カレにも彼女が出来、その彼女も私の存在を嫌がっていたこともあり、お互いに縁を切ることにしました。 またしばらくしたとき、私が男友達と女友達の3人で遊ぶ予定があり、それを彼に伝えたところ不機嫌になりました。彼も女性2人男性2人の4人で遊んだことがあります。 どうして自分は良くて私は駄目なのか聞いたところ、元カレのことが出てきました。 また、その男友達が元カレだったらという不安があると言っていました。 もう男友達の中に元カレは居ないといくら伝えても信じてはくれません。 更にそれから元カレの話になり、元カレの彼女が言ったらすぐに縁を切ったのに、なぜ俺のときはすぐに切らなかったんだ。その元カレへの気持ちの入れようが俺は辛いんだと言っていました。 私には少ない友達の一人で、簡単に縁をきるということは出来ませんでした。 彼の頑張って理解するという言葉に甘えギリギリまで縁を切りませんでした。 でも最後に縁を切ると決めたとき、私は何よりも彼が大切で失いたくないと思ったからそう決めました。 しかし、縁を切っても、元カレのことが忘れられず、これから先も何度も何度も彼に元カレのことを言われるのだろうかと思うと、どうすればよかったのか分かりません。 時間を元に戻せるわけでもないので、戻して早く縁を切るということも出来ません。 今の状況で、何とかして彼を安心させてあげたいです。 どうすれば良いでしょうか。 長文になってしまい、すみませんでした。 本当に解決したいことです、よろしくお願いします。

  • 3年付き合っていた彼と別れました

    最近、様子がおかしかったので、いけないとは思いながら、彼の携帯を見てしまいました。彼の初めての誕生日に私が連れて行ったレストランに女の子を連れて行き、告白までしていたことが分かりました。携帯を見た自分も相当悪いとは思いますが、彼のことを許すことが出来ず、別れました。 その次の日が日曜日で、一人でいると頭がおかしくなりそうだったので、以前勤めていた会社の先輩と飲みに行きました。(ちなみに別れた彼の先輩でもあります。) その後、公園で話をしていた時に、長い時間抱きしめてくれました。でも帰り際に「甘えてもらうのはいいけど、この先の付き合いは・・・」と言われてしまいました。 こういうことは初めてなのですが、ただ慰めるために抱きしめることってあるんでしょうか?恐らく私が大きな勘違いをしているだけだと思いますが。 くだらない相談で申し訳ありません・・・。

  • お付き合いしてる人を好きになれない。結婚出来るのか

    お付き合いしてる人を好きになれない。結婚出来るのか⁈ 結婚相談所で知り合い、お付き合いしてる男性がいます。 私35歳 男性40歳 結婚相談所で初めて会ってから、10回会ってもお付き合いの話にならず、 穏やかに会えて、行きたい場所に合わせてくれたり毎回お金を払っていただいたり、 「お付き合い方向になればいいな」と思い伝えたら「はい、じゃあよろしくお願いします」 と言われました。 付き合って3ヶ月になりますが、未だに結婚の話は出ず「結婚願望はありますか?」と聞いても 「あります」と下を向いて答えたあとは、毎回黙ってしまいます。 「私も結婚願望があって、近いうちに出来たらいいなと考えてるんです」 と言っても「へー」と言われるだけで終わってしまいます。 毎回、私が行きたい場所、時間に合わせてくれ、 色々出掛けましたが、最近はネタがなくなり、行きたい場所もなくなりました。 それでも、男性は週に1回は会おうと「明日はどこに行きますか?」と連絡が頻繁にきます。 いつも私が決めた事についてくるだけなので、 「特に行きたい所はないので○さんが行きたい場所でいいですよ。時間も合わせます」 と行っても決められず、結局私が決めることになります。 最近は会っていても、話も盛り上がらず、こちらの質問にも無反応、無表情でつまらなくイライラしてしまいます。 それなのに毎週末「会おう」と言ってきます。 結婚の話もせずに会っても意味がないし、 男性の事を好きでもないと気付き、 「どうせ会っても無反応ばかりで楽しくないし、 もう特に会わなくていいや」 と思えてきます。 自分が薄情なんでしょうか? この先自分は結婚できるのか?とても不安です(;_;)

  • 浮気してるかも・・・

    友達の話ですが・・・どうも、旦那さんが浮気をしている疑惑がでてるみたいなんですが・・・ (1)サイトの検索をしてると言いながらキーボードを打つ音が長いとメールを打ってるかも・・ (2)元々、仕事で帰りが遅いけど週2,3回は毎回帰りが遅い。 (3)帰りが遅い時は必ず食事よりお風呂に入る。 友達は、結婚していて最近、上記なようなことが気になってるみたいで相談を受けたのですが、私はこの3点では浮気はしてないと思うのですが・・・どー思われますか?? (2)、(3)だけじゃ、たまたまってこともあるし・・・ 浮気してるっていう決定的なものってなんですかね・・・

  • 大好きな彼ですが、未来が見えず迷っています。

    こんばんは。 今お付き合いしている彼氏のことを相談させてください。 相談というより、気持ちを吐き出している形になっているかもしれません。ごめんなさい。 お互い26歳で付き合ってもうすぐ1年が経ちます。 彼は仕事に趣味にといつも忙しくしています。最近、その趣味が高じて新しい仕事をしてみようとも考えており、益々忙しくしています。会える時間は少ないですが、この期間仲良く穏やかに過ごせてたと思います。 そんな彼と、結婚のことで気まずくなっています。 「仕事や趣味が充実しているので今現在結婚願望が全くわかない、周囲からも彼女が可哀想と言われこのまま君と付き合っていても良いのか迷ってしまった」というようなことをポロッと言われました。 別れたい、というわけではないようなのですが、正直すごくショックでした。私は今すぐ結婚したいわけではないのですが、彼から「良い奥さん・お母さんになるだろうな~」という言葉を貰っていたので、少しは意識してくれているんじゃないかと期待していたんだと思います。 その後私は「私も結婚のことはよくわからないけど、一緒にいるならあなたがいいなと思ってる。重く考えなくていいから、好きな気持ちがあるならゆっくり考えていかないか。」と話し、彼は納得したのかそこでその話は終わってしまいました。 ただ、私の中で「彼は結局結婚のことを考えてくれているのか」「本当は別れたかったんじゃないか」とモヤモヤしています。友達には「責任取りたくないってことでしょ?別れた方が良い。」とも言われます。私の年齢を考えても、ダラダラしていられないな、と思っています。 けれど、すごく好きな気持ちが消えません。この話の後初めて会う約束をした時、「思い切って聞こう、別れ話になっても良い!相手もそういう話をしたいから呼び出したのかもしれない。」と覚悟したんですが、待ち合わせ場所に着いたときの彼の笑顔がいつも以上に優しくて、結局何も聞けませんでした。手を繋いで趣味や仕事など色んな話をしたり、じゃれあったり、すごく楽しい時間を過ごせました。その後いつも通りです。だからこそ苦しいです。 このままじゃ何も変わらないのはわかっていますが、気持ちが付いていきません。 結婚のことを考えると別れた方が良いんだろうな、と思うのですが、大好きな気持ちが残っていて別れて結婚しても後悔してしまいそうです。 結婚願望がなくてもお付き合いを続ければ彼の気持ちが戻ることはあり得ますか?スパッと別れて違う人を探すべきなんでしょうか。自分でもよくわかりません… 乱筆乱文で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

  • 来月離婚します。

    結婚して今年で四年目になります。 別居して一年と四ヶ月になりました。 別居の理由は夫の遊び癖です。 月に一緒にご飯を食べるのは一回あるかないか。 帰りはいつも遅く、いつ帰るとの連絡もなし。電話しても出ない事がほとんどで、喧嘩の時にその事を言うとみんなといて話してるとき出れないだろって、、、仕事で遅くなるときもありますが連絡一つくれないことに一番に頭にきて、別居する前はほとんど毎日が喧嘩の繰り返しでした。いいかげんそんな毎日にも待ってる事も嫌になり別居に踏み切りました。ずるずる別居して今にいたり、やはり修復にも踏み切れず来月離婚することになりました。しかしいざこーなってみると一人になる不安やこれで良かったのか?などさまざまな不安が襲ってきます。離婚てこんな事なのでしょうか?

  • 付き合ってもうすぐ二年になる彼がいます。 

    付き合ってもうすぐ二年になる彼がいます。  最近彼の実家で会う時、彼が携帯を自分の部屋には持って来ません。トイレやお風呂に入る時も肌身離さず持っています。 以前、彼が携帯を触っている場で横から見た事がありますが、フォルダ分けしており、[その他]のフォルダにロックが掛けてあるのを見てしまいました。  それ以来どうしても気になってしまい今に至ります。 現在、来年結婚に向けて話し合っていて、これから仕事の休みが合わなくなりなかなか会えなくなる予定です。 携帯を隠す時点で何かやましい事があるのではないかと考えてしまいます… 携帯を見て良い事はないしプライバシーだ…と頭では分かっているんです。 けれどもし浮気をしているなら私の性格上許す事は出来ないですし、このまま結婚してもいいんだろうかとモヤモヤしています。  結婚して気付いても遅いのかなと考えています。 私の周りの結婚前や結婚している友人に相談したら、携帯を隠すのはありえないと言いますし、普通に携帯を見せてくれるそうです。 なので、次に彼氏に会った時に、携帯見せて?と直接聞いてみようと思っています。これでひた隠しされたらもう結婚も考えるしかないのかなと考えています。  私の考えは間違っていますか?携帯で判断するのは間違っているとは分かっていますが、携帯でしか浮気は分からないと思うのです。けれど彼を信じてあげれない自分も悲しい人間だとは分かっています。。 長くなりましたが… 厳しい意見でも結構ですので、皆様のご意見お待ちしております。 

  • 5年結婚を匂わせて、進めない彼について

    離婚して今の彼と付き合い5年半経ちます。私は46、彼は4歳下です。 彼は女性と付き合ったことがなく、オタク要素あり、でも彼なりに自信はあるようです。 浮気はしません。←これが彼との付き合いが続いた最大の理由です。 仲はとても良く、いつも、大好きだ、世界一美人、出会わなかったらどうなってたんだろうと、 毎回毎回言ってきます。 問題は結婚です。私が仕事を替えるなど先の話をすると、プロポーズはもうしているから と言いますが覚えがありません。「どれ?ちゃんとしてよ」「もう、した」の繰り返し。 また、私はちょくちょく彼を実家に呼び食事をしたりしますが、まだ彼の実家に呼ばれたことが ありません。いってみたいよ!というと 来て、来てー、と言うけど具体的に進めません。 前に彼の弟に偶然会い、私が帰った後、弟に結婚しないの?と聞かれ、イヤー色々 あってさ、と答えたと聞いたときは愕然としました。 タヌキなんでしょうか。 毎回会う度に、私がいなければ人生は暗闇、出会わなかったら死んでいたかもな、 (この件が長い)等の話を聞いていて、言っていることとやっていることが違うだろうと 、照れくさい→白々しく感じるようになりました。 私は東京都心に在住在勤。彼は郊外に勤め先があるので、会社のすぐ近くに住んでいます。 彼は朝のラッシュや長時間の通勤は絶対もうやだと言っていたので、 結婚をしたら、私が向こうに行って住み、2時間かけて通勤するか、仕事を替え郊外でパートでも するか、だな、、と溜息がでましたが一緒になるため覚悟はできていました。 が、5年経っても親にも会わせない彼に不信感をますます抱くようになり、ここらで別れる覚悟でハッキリさせたいと思います。 彼の腹積もりや本心、覚悟を知るにはどうしたらよいか。。。。 先述のように、タヌキのような、ぬかに釘を打ってきたような、煙に巻かれてきた感じで、手強いです。 それとも、もう黙って別れた方がいいですかね。 是非、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。