• 締切済み

浮気してるかも・・・

友達の話ですが・・・どうも、旦那さんが浮気をしている疑惑がでてるみたいなんですが・・・ (1)サイトの検索をしてると言いながらキーボードを打つ音が長いとメールを打ってるかも・・ (2)元々、仕事で帰りが遅いけど週2,3回は毎回帰りが遅い。 (3)帰りが遅い時は必ず食事よりお風呂に入る。 友達は、結婚していて最近、上記なようなことが気になってるみたいで相談を受けたのですが、私はこの3点では浮気はしてないと思うのですが・・・どー思われますか?? (2)、(3)だけじゃ、たまたまってこともあるし・・・ 浮気してるっていう決定的なものってなんですかね・・・

みんなの回答

• onomatope
回答No.4

質問の内容だけでは決定付けることはできないようですが、女の(奥様)勘というものは大変優れているものなので、その疑惑は当たっているかもしれません。 が、ココで問題なのは、もし浮気を本当にしていた場合、その奥様がどうしたいのか?どうなるのか?ということです。しっぽを掴んで証拠をつきつけて別れさせてお灸をすえたいのでしょうか? 知らなくてもいい事実を知ってしまい、夫婦関係がどうしようもなくなった時、離婚の覚悟があるのかというところまで考えて行動するべきかもしれません。 どこまで奥様が悩んでいるかの度合いによりますが、 簡単に調査することはいくらでもできます。 ご本人からの質問ではないので、その悩みの深さと決意がわかりませんが、真偽を確かめる方法論はいくらでもありますよ、ということです。 笑い話で済むか、ドロドロになってしまうか、お友達でも責任はとれないでしょうから、ご本人が眠れないほど心配が昂じた暁には、やはりご本人がもっとはっきりした情報を持って真剣にもう一度このサイトに相談されることをおすすめします。

• jinno39
回答No.3

私が主人の浮気を疑うとき・・・ (1)携帯の明細・・・パケ代が極端に増える。通話料が上がった。 (2)週末に夫婦で出かけるのを極端に嫌がる (3)服装が変わった。服装にお金をかける、もしくは若々しい格好をするようになる。しかも、ひとりで出かけるのに。 (4)携帯を手放さない。何気なく嫁が触ると怒る。 です。 参考になるかはわかりませんが、まあ、これだけでも浮気しているかは判断しがたいですが・・・。 「浮気するなら嫁にばれないようにしなきゃね~」なんてTV見ながら、毒づいてみてもいいかも。

• oku-chan
回答No.2

いかにも、怪しいって思ったときに無理やりでも夜のいとなみに持ち込み、いつもとの違いを見つける。 例1.いつもより拒む 例2.いつもより遅い 例3.いつもより少ない 私は昔に付き合った女性に(かなり若い時ですけど)口でいかされるたびに「今日は少ない」って言われて脅されてました。(TT)

• buhyon
回答No.1

(1)サイトの検索をしてると言いながらキーボードを打つ音が長いとメールを打ってるかも・・ サイト検索時はキーボードは打ちません。 その時に、見に行けば宜しい。 「何を、探してるの?」ってね。 (2)元々、仕事で帰りが遅いけど週2,3回は毎回帰りが遅い。 給料明細は無いの? 会社員じゃないとないけどね。 あれば、明細に残業時間が書いてあるよ。 (3)帰りが遅い時は必ず食事よりお風呂に入る。 その時に、一緒に入れば宜しい。 「私も一緒に入っちゃう!」ってね。 その時に、臭いでも嗅げば宜しい。 真剣に拒絶されたら怪しいね。