• 締切済み

浮気してるかも・・・

友達の話ですが・・・どうも、旦那さんが浮気をしている疑惑がでてるみたいなんですが・・・ (1)サイトの検索をしてると言いながらキーボードを打つ音が長いとメールを打ってるかも・・ (2)元々、仕事で帰りが遅いけど週2,3回は毎回帰りが遅い。 (3)帰りが遅い時は必ず食事よりお風呂に入る。 友達は、結婚していて最近、上記なようなことが気になってるみたいで相談を受けたのですが、私はこの3点では浮気はしてないと思うのですが・・・どー思われますか?? (2)、(3)だけじゃ、たまたまってこともあるし・・・ 浮気してるっていう決定的なものってなんですかね・・・

みんなの回答

  • onomatope
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.4

質問の内容だけでは決定付けることはできないようですが、女の(奥様)勘というものは大変優れているものなので、その疑惑は当たっているかもしれません。 が、ココで問題なのは、もし浮気を本当にしていた場合、その奥様がどうしたいのか?どうなるのか?ということです。しっぽを掴んで証拠をつきつけて別れさせてお灸をすえたいのでしょうか? 知らなくてもいい事実を知ってしまい、夫婦関係がどうしようもなくなった時、離婚の覚悟があるのかというところまで考えて行動するべきかもしれません。 どこまで奥様が悩んでいるかの度合いによりますが、 簡単に調査することはいくらでもできます。 ご本人からの質問ではないので、その悩みの深さと決意がわかりませんが、真偽を確かめる方法論はいくらでもありますよ、ということです。 笑い話で済むか、ドロドロになってしまうか、お友達でも責任はとれないでしょうから、ご本人が眠れないほど心配が昂じた暁には、やはりご本人がもっとはっきりした情報を持って真剣にもう一度このサイトに相談されることをおすすめします。

  • jinno39
  • ベストアンサー率29% (32/107)
回答No.3

私が主人の浮気を疑うとき・・・ (1)携帯の明細・・・パケ代が極端に増える。通話料が上がった。 (2)週末に夫婦で出かけるのを極端に嫌がる (3)服装が変わった。服装にお金をかける、もしくは若々しい格好をするようになる。しかも、ひとりで出かけるのに。 (4)携帯を手放さない。何気なく嫁が触ると怒る。 です。 参考になるかはわかりませんが、まあ、これだけでも浮気しているかは判断しがたいですが・・・。 「浮気するなら嫁にばれないようにしなきゃね~」なんてTV見ながら、毒づいてみてもいいかも。

  • oku-chan
  • ベストアンサー率12% (13/102)
回答No.2

いかにも、怪しいって思ったときに無理やりでも夜のいとなみに持ち込み、いつもとの違いを見つける。 例1.いつもより拒む 例2.いつもより遅い 例3.いつもより少ない 私は昔に付き合った女性に(かなり若い時ですけど)口でいかされるたびに「今日は少ない」って言われて脅されてました。(TT)

  • buhyon
  • ベストアンサー率17% (13/73)
回答No.1

(1)サイトの検索をしてると言いながらキーボードを打つ音が長いとメールを打ってるかも・・ サイト検索時はキーボードは打ちません。 その時に、見に行けば宜しい。 「何を、探してるの?」ってね。 (2)元々、仕事で帰りが遅いけど週2,3回は毎回帰りが遅い。 給料明細は無いの? 会社員じゃないとないけどね。 あれば、明細に残業時間が書いてあるよ。 (3)帰りが遅い時は必ず食事よりお風呂に入る。 その時に、一緒に入れば宜しい。 「私も一緒に入っちゃう!」ってね。 その時に、臭いでも嗅げば宜しい。 真剣に拒絶されたら怪しいね。

関連するQ&A

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 浮気しててもいつか戻ってくる

    以前にも、何度かこちらでお世話になってなり、ありがとうございます。 昨年はじめから主人の浮気疑惑、はっきりした証拠はなくグレー状態で旦那は浮気は認めてはいません。でも週1回は外泊してます。 この2年苦しみましたが、今の生活パターンにもなれつつあり、3人のかわいい子供にも恵まれ、私自身主人と別れる気持ちはありません。 でも子供は可愛がってくれますし、生活費は私が仕事をしなくてもいいくらいの額は渡してくれます。 主人毎晩遅く食事も一緒に出来るのは週1回くらい土日も仕事、ゴルフ、浮気?と忙しく別行動がほとんどですし、一緒に居られる時間も少ないのに、些細なことで口喧嘩が多く主人はイラついてます。 また以前は夫婦生活が月1~2回で昨年から主人が最後まで逝かなくて、不倫もそういうからだの変化からも疑ってました。でも最近は夫婦生活の回数が増え週1くらい、だいたい主人も最後まで逝くようになり、私も心も体も満たされるようになりました。 そこで整理して質問します。 ・すれ違い生活であり、会話もズレがあり怒りっぽい ・旦那は週1回水商売の女性と外泊 ・生活費は入れ、子供も愛してる ・夫婦生活はある ・私自身、主人を愛してますし主人の望むような妻に努めてます。 以上をふまえ、将来的に主人は浮気はやめ、家庭にもどってくるのでしょうか?

  • 浮気!?

    ショックで眠れません。 旦那(25歳)のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!!しかも旦那の首にキスマークまで付けて、抱き合ってキスしているプリクラです。確実に浮気(エッチ)してますよね!?二人とも半袖なので、去年の夏頃かと思われます。そういえば去年、旦那とエッチした次の日アソコがかゆくなって、なかなか治りませんでした。まさか旦那が浮気しているとは思ってなかったので、疲れでカンジダという病気に自然になったのかと思っていましたが、もしかしてこの女にうつされた!?旦那のチンチンも赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…。旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。 今まで何回か、軽い気持ちで「浮気したことある?」と聞いたことがあります。旦那は「するわけないじゃん」「仕事してるのに浮気とか言われたら気分悪い。怒るよ」などと言っていました。 さっき見つけてパニック&ショックで手の震えが止まらず眠れません。ちなみに「いいね!」のスタンプが付いていたのは2カ月前です。相手の女はうちの旦那が妻子持ちだということを知っててキス画像を載せたのか、知らずに載せたのかわかりませんが。もし妻子持ちだと知ってて載せているのなら、ひどいです。しかもその女、今時ないような細い眉で、太いアイラインで目の周りが黒くて団子っ鼻でギャル系で、全然かわいくないんです。私の方が全然かわいいと思います(>_<)でも、旦那が仕事から帰ってくる頃には、子供と一緒にお風呂に入ったり、すっぴん&パジャマ姿で子供を寝かしつけたりしているので、こんな嫁の姿ばっかり見ていたら浮気されても仕方ないんでしょうか…。あと、私は旦那に色々口うるさく言ってしまうので、幻滅されたとか…。考えても真相はわかりませんが、私にも非があったのでは…と頭の中でグルグルと色んな思いが今、巡っています。 現在旦那は長期出張で遠方に行っていて、あと1カ月は帰ってきません。 (1)今すぐ電話で聞く。 (2)出張から帰ってきたら直接聞く。 (3)もう少し様子を見る。 どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。

  • 浮気を疑われ続けた場合

    私は、旦那の浮気疑惑をもう1年3ヶ月ほどもち続けていました。 旦那は、友達の一点張り(浮気の証拠は一切ありません)で、 その女性に友達以上の気持ちになるわけはない理由がちゃんと?あるのですが、そんなの気持ちなんて見れるわけではないので、本心はわかりません。現在は、円満?もめることなく平和に暮らしていますが、 私の中では、しっくりきていないのが本心です。 子供がいるから離婚ができない状況もありますが、 何年も奥さんが疑いつづけているのなら、子供がいても離婚を考えますか?家に帰らないとか。

  • 浮気してますか?

    主人についてです。 結婚5年目、子供二人に加え私は現在妊娠中です。 育児も家事も手伝ってくれるいい旦那さんだと思っているのですが 子供を産む前に一度だけ浮気願望(疑惑)で怒ったことがあります。 その時はネットでセフレサイトにアクセスしたりして、メールしたり してたけどヒットなはし、携帯では職場のシンママにメールで 飲みのお誘いをしたりしてた程度です。 言い訳は「メル友がほしかった」という酷い理由ですが。 (しかも携帯は受信メールを削除して送信メールが残っているという中途半端な証拠隠滅行為) それから数年、お小遣いもほとんどあげられない生活なのと 子育てもあってあまり気にしてなかったのですが、 最近、ふと思うことが・・・ 年末から仕事で帰りが遅いのは仕方ないと思っていたのですが 給料が思ってたほど増えてないことです。 毎日のように深夜帰りならもっともらえるハズですし、以前は もっともらっていた気がします。毎月しっかり明細見てるわけではないのではっきりとは言えないのですが。 もう1つ気になるのは 普段使う用(個人用)と会社用を持っていて 仕事中は個人用は持ち込めないのでほとんど会社のを使用しています。 内線用ですが、メールも外部との通話も可能のPHSです。 そのPHSのメールにはパスワードがかかっています。 さらに、過去にパソコンでの閲覧履歴を私に探られてからは いやらしいほどに毎回履歴を削除しているようです。 なのに、私が使い終わったあと、旦那が使い、そのあと私がまた 使おうと「お気に入り」をみると、いつも「履歴」のタブに・・・ 私が使ってるサイトを見ているのでしょうか。。。 決定的な証拠はなく、別に私も困ることはないのですが なんとなく気持ちが悪いのでスッキリしたいと思っています。 浮気の可能性高いですか?また、何か証拠を探る方法ってありますか?

  • 浮気疑惑について

    旦那の浮気疑惑で相当なやんでます。浮気チェックとか質問項目で当たってるのが何個もあるのですが。まず(1)夕飯家で食べなくなった(2)携帯ダイヤルロックされてる(3)帰りが遅い又は朝帰り又は外泊(4)バックの中にコンドーム(5)携帯仕事以外でも留守電。私がチェックして当たってるのはこれくらいなのですが。一回旦那に帰り遅いし朝帰りしてるけどとこへ行ってるの?と聞いたら会社の先輩宅との一点張り。朝帰りが結構続いてる状態です。一回怪しい電話が旦那にありました。しかも何度も時間帯お構い無しに。(旦那の会社の女性から)旦那の両親にも言うとオカシイと言うし。一回話し合いしたのですがやはり私に言ってた事と同じ回答。 浮気してるでしょ?と一番先に聞いてはマズイと思い2ヶ月泳がせました。もし疑惑から本気になったらマズイので 修復して仲良しだったあの頃に戻れるようにとは思ってます。話し合いした時に私とは別れないと言ってくれた旦那ですが……。 約束してくれたんですが朝帰りや夕飯は家で食べると約束しましたが簡単には裏切りやうそつけるものなのですか?因みに嘘は今までついた事ない旦那です。めてできれば男性目線で聞きたいので既婚男性の方お願いします。因みに子供は居ません。

  • 浮気かな?

    30代夫婦で、子供が二人います。 ここ2~3ヶ月旦那の携帯に女の子からメールが来ているのだけど、毎回削除しているらしく、ちょっと見た限りの内容では決定的に浮気とはわかりません。 これって、旦那に浮気は駄目だよと釘を刺すためには、どう対応すべきでしょうか? 以前違う女の子ですが、”君のことを思っているよ”みたいな内容のメールを発見したとき(ただPCの画面に残っていただけだけど)は、営業の仕事をしているから、キャバクラの女の子とかホステスさんとかとも、うまくやらなくちゃいけないんだよとか言ってたのですが。浮気をしたら離婚です。とは言ってあるものの、家の旦那は平気で他の人ともしたいって言います。 子供ができて、5年夫婦をしていて、うちはあんまりなかのいい夫婦ではないので、これから先この人とずっと人生歩めるのか考えてしまいます。

  • 浮気の基準

    よく、どこまでが浮気かと言う話をテレビなどで見かけますが、結局正解は何なのでしょうか? 私は、旦那が女性と二人で、食事に行っても、仕事の後、食事会の後、車で送っていったり、ジムやゴルフの打ちっぱなしに行っても、浮気だとは思っていませんでした。一人暮らしのマンションに入っていったのを見たと聞いても、何か用事があったのかなぁ?と思っていました。 それは相手が会社の社員だったり、同級生だったり、大学の後輩だったり昔からの知り合いだったので、たまたま見かけた友達に教えられたり、電話してるのを聞いてしまった時も、特に何も思いませんでした。 結局は浮気だったのですが、私は今は子育てに忙しくてあまり行きませんが、昔は男友達と二人で食事に行ったり、男友達の中で女一人で飲みに行ったり普通にしていました。(流石に、マンションには行きませんけど) 前置きが長くなりましたが、私は、また機会があれば、男友達とも女友達とも食事したり、飲みに行ったりしたいです。でも、旦那に言うと、「それも浮気のうちだ!」て訳の分からないことを言われました。私は、旦那みたいに個人的な関係になったこともなるつもりはないのに…。だったら内緒で行こうかなぁ?と思うのですが、内緒で行くこと事態がイメージとしては悪いのですが、どうでしょうか?

  • 浮気の証拠は?

    初めまして。 結婚5年、子供は3人です。 コレと言った証拠は全くないんですが主人が浮気をしているような気がします。 機械関係に強い主人はパソコンも携帯も私よりも使いこなします。 帰りも今から帰るの電話は必ずあります。 しかし、過去二回浮気疑惑があって、そのときは食事に行っただけと言っていました。 昨日、洗濯するからズボン出してと言うと、ポケット何か入ってる?と聞くので見てみましたが、何もありませんでした。 冗談で「あ、いかがわしい所の領収書・・・」 と言うとものすごく動揺して意味不明の言い訳やら始めました。 証拠ってどうやって掴めばいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 旦那の浮気が発覚しました。

    旦那の浮気が発覚しました。 私が気付いていることは旦那は知りません。 離婚を視野に入れてどうするか、悩んでいます。 家は1歳8ヶ月の娘がいる3人家族で、 旦那の浮気はずっと疑っている段階でした。 が、昨年末に疑惑が確信に変わりました。 確信に変わったのは、携帯メールです。 普段はロックがかかっている携帯にロックがかかっていなく、 その際に見てしまいました。 その後ロック番号がわかったので、 旦那がお風呂に入っている時などにコソこそ見ています。 相手の女性は41歳の既婚者で旦那様とはうまくいっておらず、 離婚の話も出ているそうです。 (この話も旦那と女のメールから発覚しました。) 最近は日曜はほとんど外出し、帰宅も1時2時はあたりまえ。 子育ても、手伝ってくれるし可愛がってくれてはいるものの、 7割放棄状態です。 今、離婚するに当たって懸念している項目は・・・・ ■携帯を勝手に見てしまったことに対して  なにかお咎めはあるのでしょうか。 ■浮気の事実はあるけど、不貞行為の事実はない。  その場合、慰謝料請求は難しいですか?   (相手とのメールは写真に撮ってあります。) ■相手の女性も合わせて訴えたいと思っています。  いくら位取れますか?  (ネット検索などで女性からはあまり取れないと見ました。  この訴えたいはお金を取るより「訴えられた」と  現実を見させるのが目的です。) ■養育費は子供が何歳になるまで  だいたいいくら位もらえるのでしょうか。 ■上記項目を実行するのに費用はいくら位かかりますか? 長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。 ちなみにもっと詳しい浮気の経緯をブログに載せているのですが、 http://ameblo.jp/to-mii/ このような物は証拠にはならないですよね? ≪ブログはプライベートなので、かなり暴言等があります。≫