onomatopeのプロフィール

@onomatope onomatope
ありがとう数32
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

相性はお互いの性格で決定されますが、私は体験から、男女も相性で、その成り行きがどれほど違うかを実感しています。 最初は感性の合うことの喜びでスタートし、知るにつけて性格の違いに互いが苦しみ、破局に至る。 私は何でも話し合いたい、自分を表現して相手に伝えたい、白黒つけて進みたい。彼は、表現せずともわかってほしい、無口、曖昧にしていたほう。身体の相性は良くても、一旦揉め事になった時、男性が「ごめん、ごめん、許してくれよぉ。チュするから、ね」等とおどける性格であって、それを笑って許す女性なら、1分で解決。しかしそう言えない男性、それが嫌な女性ならばどんどん悪化してゆく。また、相性が良ければ確実にトラブルも少ないでしょうし。 デートの度に喧嘩が増えて、結局別れました。 その前の彼とはいつも笑っていた記憶しかなかったので、相性の合わない男女がこんなに摩擦のあるものとは知らなかったのです。 愛してい

  • 登録日2005/08/02
  • 昨日お父さんの微妙なトコを目撃しました!私はどうすればいいですか?

    18歳、女です。昨夜、玄関にちょっと用があって両親の部屋のある1階に降りました。な、なんと情けないことにお父さんがブラジャーしてました(笑)必死にトイレに逃げ込んで私に見られないようにしてたけど、私はしっかり見ましたよぉ(笑)これをお父さんにふざけ半分に言っても、お父さんは真面目なので、どんな反応をするかわかりません。今は、親の弱みとして握っています。ただの変態なのか、女になりたいのかどっちだと思いますか?普段女っぽくないので、私はただの変態だと思いますが、考えただけで面白いです。私は、お父さん大好きなので、ぶっちゃけキモい行動ですが思い出すと笑いに変わってしまいます。さぁお父さんの心情はいかに??

  • 年下の彼

    私の彼は4歳年下の24さいです。今年から転職した仕事をばりばりとこなし、今が一番の頑張り時だと彼自身思っていて、あまり私と会う時間はありません。久しぶりに顔を合わせたときは、なぜかあまり私の目を見て話してくれません。気持ちがなくなったのでしょうか?また、以前に比べて連絡を取る頻度もぐんと減りました。つき合って8ヶ月です。アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 恋人のことをどれくらい知っていますか?

    あなたは恋人のことをどれくらい知っていますか? 自分は彼女には自分についての知識をなんでも知っていて欲しいという気持ちがあります。 しかし、輝かしい経歴の持ち主では無いため、彼女に対してもコンプレックスとなる部分も出てくると思うのであまり、過去について語りたくありません。 でも、自分の彼女には話したくは無いけど聞いて欲しいって感じで、付き合って いながら自分に興味を持ってくれなかったらかなり寂しいです。 恋人同士の知識がどのくらいあるか知りたいです。

  • 人間の心理

    どうして人は 他人の悪口を言ったり、 人と比べたり、 けなしたり、支配したり するのでしょうか。 もう こういうことにすごく 疲れてしまいました。 親に「言うこと聞きなさい」と 毎日暴力や罵声を浴びせられ、 最近親を離れ 独立したかと 思いきや、 バイト先で チーフに奴隷のようにあつかわれてます。 もう つかれた

  • 夢を追いかけるべきか、現実か

    いま、ある方と交際しいます。 つきあって2ヶ月です。同居中です。 「結婚したい」といわれています。私にはまだやりたいことがあり、また交際期間が短いため躊躇しています。 私は200km位離れたところに転居予定で、すでに部屋も借りています。 彼は「今、離れるなら別れる。おれは追いかけるつもりはない。」といっています。 実際、荷物を持って部屋を飛び出したら「さようなら。元気でね。おれは追いかけないよ。」という連絡が一時間後に来ました。 彼と一緒にいるときは、まったりして幸せな気分になれるのですが、 このまま彼といるとやりたいこと(就職のための試験勉強)ができません。 また、追いかけてくるだけの気持ちのない方と結婚生活をおくれるとは思えません。 「結婚する」ことの重大さ(捨てなければいけないものや大事なこと)が、彼にはわからないようです。 彼は子供っぽく、よく私をからかいますが、私にはそれが苦痛です。 私が部屋に荷物を持ち込むことに対してもよい顔をしません(出てくなら、荷物は全部持っていって。持ち込まないで、とよく言われています)。 親の意見をすごく気にしていて、「親がダメ」といったら不本意でもそれに従います。 私が彼の家を出て行った後は、親には「別れた」ことにする(親に何か言われたくない)そうです。 「引越し荷物をまとめる手伝い」と「勉強を教えてくれる」ことを約束したのに、この2ヶ月間に協力してくれたのは3日(引越手伝い)と1時間(勉強)だけです。 私としては、転居して勉強に励み、就職試験に合格して自立したいです。 しかし、その一方で、彼ほど波長が合う人間の手をはなしたくないです。 彼の家を出て、転居すべきか 結婚に対しての心構えが薄く、好きだという気持ちが弱い彼と、このままつきあっていくかで悩んでいます。