• 締切済み

信用していいものでしょうか?

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.4

当然のことですが、会社が保険に入るのですから 契約など、会社に出向いて行うのが普通でしょう? 一度も会社に伺った事ないのですか? また、あなたが所属している保険会社に照会していただいたらどうでしょうか? うさんくさい会社は、保険会社のほうでわかるのではないでしょうか? あなたも企業の一員でしょうから まずは、あなたの会社に相談すべきです。

nobu2532
質問者

お礼

そうして見ます。有難う御座います。