• ベストアンサー

殺人犯は擁護されるべきですか?

殺人犯は擁護されるべきですか? http://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/40876701.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110649
noname#110649
回答No.1

されるべきです。金持ちは弁護士(人権屋)に小遣い渡して抗弁しなくてはいけないし、復讐は政府にお仕事ではないし、被害者に処遇を分ければどっかの馬鹿が満足するし。そして、未来がなくなればみんな気が狂って約束された少人数が生き残れるのです。是非、擁護されて下さい。人の命なんか軽いものよと思ってる馬鹿ばっかりに生き延びてもらえばどんな世の中になるか分かるしそれこそ最大限の復讐に出来るのかもしれない。

その他の回答 (2)

noname#108517
noname#108517
回答No.3

なんで悪人に人権なんて与えるんだ、アホか! 被害者の人権のみ考えればいい。 人間だけ特別な生き物ではない。淘汰が必要。

• cowstep
回答No.2

殺人犯であっても、人間であることに変わりはありません。擁護するという表現が紛らわしいのですが、被疑者としての人権は擁護されるべきで、さもなければ憲法違反です(憲法がが改正または改悪されない限り)。