• 締切済み

今まで通り、仲良くしたいんです・・・。

私は、小6で仲の良い従姉妹が2人(中1と小4)います。 その従姉妹は、私が生まれてからの付き合いで、小さい頃から割と仲は良かったと思います。 ところが、私のせいで、少し溝が出来てしまったんです・・・。 2人は嵐ファンで、何か嵐関連のグッズなどをお詫びとして、プレゼントして、それをきっかけにまた仲良くなっていこうかな?とも思ったのですが・・・。やはり、関係を修復するには、素直に誠意を伝えて謝ったほうがいいですよね?どの方法だったら、誠意が伝わるでしょうか?アドバイス、よろしくお願いします。

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.1

溝ができた経緯を教えてください。でないと何ともいえません。

noname#29452
質問者

補足

説明不足ですみませんでした。 問題は解決しました。 貴重な時間を割いて回答頂き、ありがとうございました。