• 締切済み

韓国のアイドルVIXXにはまってしまいました

最近、あるきっかけで韓国のアイドル「VIXX(ビックス)」 にはまってしまい ちょうどバレンタインなので、何かプレゼントを送りたいのですがどうしたらいいで しょうか。 直接私、個人としてプレゼントを手渡しできれば最高ですが、 バレンタインイベントや、ほかのファンの子たちと一緒にお金を出し合って贈る方法 でもいいと思っています。 何かいい情報を教えてください。 また、ヤフオクなどを見ていると正規会員限定のグッズが存在するようなのですが、 韓国の正規会員限のグッズ購入の流れなど詳しく教えてください。 プレゼントを渡す方法、韓国正規ファンクラブ加入の方法や、ファンクラブに入った ら、特別なグッズが買えるか?など 韓流のファンになったのもアイドルのファンというものになったのも初めてで 常識がまったくありません。いろいろ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

韓国のオフィシャルウェブサイトは ご覧になりましたか http://www.realvixx.com/ 韓国の公式ファンクラブもあって、、 日本人も加入できます。 http://cafe.daum.nt/RealVIXX Daumに加入し、カフェにメンバー登録すれば、 お知らせでいろいろな情報を手に入れることができますよ。 daumへの加入方法はググれば、 分かりやすく会員登録の方法やカフェ加入方法まで 丁寧に解説されたサイトがすぐに見つかるでしょう。 プレゼントメンバーの誕生日には、 本人へプレゼントの代わりに 米や生活必需品を寄付することで メンバーの慈善活動をサポートするといった こともできます。 また、ファンレターやフォトアルバム、 メッセージブックは、本人に渡してくれるようです。 会員等級をアップすれば、グッズの購入などもできます。 韓国のオフィシャルグッズを購入する場合は、 ファンクラブのサイト内で購入申し込みをして グッズ代金を、所属事務所の韓国の口座への 海外送金になりますが EXPARO(http://exparo.com)など ウェブ送金できる業者もあるので、 グッズの購入自体はそんなに面倒ではありません。 まずは、カフェに参加してみてはいかがですか。

関連するQ&A

  • 韓国のアイドルのSHINeeがとても気になっています。

    韓国のアイドルのSHINeeがとても気になっています。 インターネットを色々調べていたら、SHINeeは韓国在住である、ということが証明できないとファンクラブには入れないという事ですが、日本でもファンミーティングを行っていますよね? 日本ではファンクラブは存在していないようですので、ファンミーティングに参加している皆さんは、どのようにしてチケットを手に入れているのでしょうか? CDなどを購入したら、抽選で参加できるチケットが当ったりするのでしょうか? 教えてください。 ついで、といったらアレなのですが、SHINeeのJ-POP市場でのデビュー(BIG BANなどのように日本語でCDを発売する)ような予定というか噂とかはないのでしょうか? そうなれば、日本にもファンクラブができますよね?

  • aikoのグッズについて

    aikoのグッズについて aikoファンの姪に誕生日プレゼントとして、グッズを買ってあげたいのですが、どうすれば買うことが出来るのでしょうか。 ちなみに私も姪もファンクラブ会員ではありません。 1、インターネットで購入する事は出来ますか? 2、ファンクラブ会員しか購入できませんか? 3、ライブのチケットが無くても、会場(国立代々木競技場 第一体育館)に行けば購入する事は出来ますか? 他に何か方法などありましたらお教え下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キム・スンウ主演日本映画のエキストラ募集について

    韓国俳優キム・スンウさんが主演する日本映画「素敵な夜、ボクにください」のエキストラを募集しているらしいですが、応募方法など詳しいことをご存知でしたら教えてください。ファンクラブ会員限定だとしたら、ファンクラブの入会方法も教えてください。よろしくお願いします。

  • アイドルファンクラブ限定イベントに別人で入ったら?

    私はあるアイドルファンです。 そのアイドルファンのコミュニティーみたいな所で、 「あるファンクラブイベント行けなくなりました。ファンクラブ会員証と写真の入ってない身分証(保険証等)をお貸しするので私と同年代位(10代後半から20代前半)の女の子で行きたい方いらっしゃっいませんか?」 というような書き込みを見つけました。 このファンクラブのイベントは、ファンクラブ会員証と身分証明書(写真入りのものは1つでOK。写真入りでないものは2つ以上)その他当選メールを見せないと入れません。 つまり本人でないと原則入る事も不可な転売やオークションで無理なものです。 この書き込みは消されてしまいましたが、もしこういう場合は 罪に問われるのでしょうか?(売った方は名義貸し?買った方も罪?) もし罪に問われる場合はどのような罪名で、ファンクラブ関係者側にばれた場合、どのような罪に問われ、どのような判決が下るのか。 法律その他に詳しい方教えて下さい。

  • 夫がアイドルのファンクラブに・・・

    夫:35歳、私:34歳で2人の子供がいる4人家族です。 夫は会社が終われば真っ直ぐ家に帰ってきて、子育てにも協力的な人ですので、 妻としては本当に良い人とめぐり合ったと思っています。 ただ、最近になってひとつだけ気になることがありました。 この年になって夫が「Perfume」というアイドルグループのファンクラブに入ったようなのです。 会員証が自宅に郵送されてきたので分かりました。 これがアイドルではなければ、妻としては別に何も思わないのですが、 いわゆるアイドル全盛期(おにゃんこ等)のファンの方々の、 少々常軌を逸した盛り上がりをリアルに見ている世代の私には ちょっとショックです。 また、以前にテレビで見たアイドルファンの方々の行動(なにやら珍妙な踊りで応援する) も引っかかっています。 今後夫がああいう行動を取ったらどうしよう、と不安です。 夫にそれとなく聞いたのですが、「僕はPerfumeの音楽が好きなんだ」と 言い張りますが、それならファンクラブに入る必要はないのでは・・・ ファンクラブに入ってからは毎日のように自室のPCに向かって、 このところちょっと会話が少なくなっている状況にあります。 これは夫に改善をお願いしたいと思うのですが、それ以前に 本格的にはまる前にファンクラブを退会してもらった方がいいのでしょうか。 同じような夫を持つ奥様からのアドバイスを頂きたいと思います。 また、Perfumeやその他アイドルファンの方々には腹立たしい投稿 のことと思います。すみません。 私自身、最近はテレビを余り見ず、Perfumeについては 紅白でしか見たことがありませんので、無知な点が多々あると思いますので、その点をご指摘頂ければと思います。

  • 韓国アイドルのファンに腹が立ちます

    都内在住のものです。 とあるミュージシャンを追って、よくフェスやいろんなアーティストが次々に出る系の催しものを観に行きます。 私の好きなアーティストはトリ(最後)から近いところに必ず出るため、それまで出るアーティストをすべて見ます。 しかし、暗黙のルールというか、ファンの中では一押しのアーティストがいても、それまでに出る歌手たちは本気でないものの応援するのが普通です。 AKBや乃木坂の方達もよく出ることが多いのですが(去年末から現在まで7ステージ見てます)サイリュウムを持ったファンが別の歌手ものほほんと応援するのが普通です。 また、どんなにファンである歌手が早く出てもなるだけ帰らない方法をとるのが普通です。しかし、韓国アイドル・歌手のファンだけはその方が出るまで平気で座ったまま雑談しまくり。マナーが悪いどころか、そのアーティストを聞いている人への配慮が皆無。そして、韓国の方が引っ込んだら集団で居なくなるという光景を今年に入って3回見ました。ぽっかり穴の空いた場所を見て、今後、その韓国の方がもう呼ばれなくなるほどの可能性すら気にしてません。あれって本当にファンなのだろうか・・・っていうのが私の感想です。韓国の方の態度もあまりよくないときもありますが一生懸命歌っている方もいます。なのでそちらはなんとも言いませんが・・・。なんなんでしょうか

  • ファンクラブ

    とあるアイドルではないファンクラブに入りたいのですが そのことを親に伝えたら高いからダメ、飽きるとかなんだとか言われてきました。 飽きるって言ってももうずっと1年以上好きだし、私自身本当に運がないのでライブの当選の為にも、fc限定のグッズの為にも入りたいんです。グッズは転売禁止なのでメルカリとかで買いたくないです。 親は別のグループですがファンクラブに入っていて、当選の為に私を勝手に入会させたことがあります。会員費は親の方が高いです。バイトは高校で禁止されてます。 ですが今日親がfc限定のVIP?の席に当選したらしくすっごい自慢されたんです。びっくりするぐらい人が変わったように喜んでました。 それで私は今までライブをずっと我慢するか無料で公開されるのを待っていたので酷いと思いました。ライブは行きたいと言っても高いとか聞いてないふりされてきて一回も行けてないし、グッズも要らないだろって言われます。一度その漫画をお小遣いで2巻買ったら要らな!!買わないでって言われました。あと無断転載探して、見れば?って言われて流石にやばいなと思いました。逆にお母さんの買うグッズのシャツやタオル、ストラップなんて全く使わずに新品の状態で保存してて要らないと思うんですが。 ひどいと思って落ち込んでたら、なんで?って怒られました。 これって私が悪いんですか?まだ怒られてから話してなくてなんで言えばいいのか、、 そりゃ大人だから働けるし仕方ないと思いますがもうファンクラブに入るのは諦めた方がいいですか?今もリビングで弟に私の愚痴を話してます。 それと話変わりますが会員費って学生の皆さんはお小遣いからか親の方かどっちが払ってますか?

  • 福岡ダイエーホークスのファンクラブについて

    3つ質問します 1つ目は、ファンクラブの会員カードと、スタンプカードには名前を書かなくてはならないんでしょうか? 2つ目はファンクラブ会員限定サイン会は、1人1選手だけでしょうか? 3つ目はファンクラブ会員の方の体験談を教えてください どれか1つでもいいのでお願いします

  • ジャニーズコンサートのグッズ

    ジャニーズのコンサートのグッズは、ファンクラブの会員でなくても買えるものなのでしょうか。

  • ファンクラブ特典

    アイドルやアーティストのファンクラブに入ったことがある人、特典としてどんなものがありますか? 入ったことがあるファンクラブでは、チケットを先行予約できる、会報が届く、ファンクラブ旅行、会員だけ参加できるイベント、といった内容がありました。